コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

たまに毒を吐きまくる、ちびっこなくせに態度がデカイ派遣OL。

自己紹介文

ハンドル:ひーさま
性別:自信はないが多分女。
生息地:愛知県
全長:約1.5メートル程度。
重量:誕生時の15倍程度。
足のサイズは22センチ
服はSサイズ。
2月18日生まれのみずがめ座A型六白金星。

煙草の煙は苦手です。
メロンは食べると吐く時期があったのでそれ以後怖くて食べれません。
生タマネギを食べると頭痛で死にそうになります。
日本人にしては珍しく、カレーはそれほど好きじゃありません。
態度がでかいのであまり小さいとは思われなかったりすることもあります。

基本的に22時就寝6時起床な不思議体質。

性格は、A型だと言うとかなりの確率で相手からの返答に間があり、「父がB型なので、B寄りのAかなぁ」と誤魔化すと確実に納得されてちょっと困る。

だいぶ前に「チンプイに似てる」と言われて以来、人にそれを話すと何故か笑われ、肯定されているのがちょっと不満。

ゴールドペーパードライバー。
情報処理検定1級、J検2級、秘書検定2級、日商簿記3級、全商簿記2級、CG検定3級、ワープロ検定3級。
…すべて過去の栄光(自爆)

興味のあること

劇団四季,倖田未稀,赤瀬賢二,五東由衣,ミュージカル,観劇,芝居,演劇,北村想,演劇集団キャラメルボックス,狂言,お豆腐狂言,素袍落の千作太郎,千之丞豆腐小僧,野村万作,読書,小説,新井素子,小野不由美,茅田砂胡,京極夏彦,須賀しのぶ,乃南アサ,宮部みゆき,森博嗣,おかざき真里,マンガ,コミック,BOBBI BROWN(ボビィブラウン),ボナジョルナータ(BUONA GIORNATA),京都,和甘味,特捜戦隊デカレンジャー