2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« Studio Life 『OZ』 In 愛知厚生年金会館 | トップページ | お茶漬けバイキングしたい。 »

2005年3月30日 (水)

Give me tea!

京番茶が切れてから、一緒に買った茉莉花茶(ジャスミンハナチャ Mo Li Hua Cha)を飲んでたんですが、それも昨日なくなりました(泣)
普通に緑茶を飲めばいいんだけど、微妙な体調の時に飲むとカフェインが胃にきたりとかするのでなんとなく飲めない時もありまして(^^;
ああ、そういえば梅昆布茶もおとつい飲んだので終わりだったんだわ(-_-;)

っていうか、無意識に会社でひとりデカ祭りしてたのかと気づいて今ちょっとびっくりです(大笑)
あと鉄観音でも買ってきて飲めば完璧?

茶飲んでばかりいないで仕事しなさい。

仕方ないので、またしばらく白湯を飲むことにします。
って、ただのお湯だけどさ(^^ゞ

◆昨日まで偏頭痛でした。
卵の時期なので、体調微妙なのは仕方ない。
まあ頭痛自体も昨日スタジオライフの「OZ」を観る前に、どうにか治まってくれていたので良かったけど。
(ひどくなると何も考えられず、吐き気をもよおし、歩くのも一苦労になるので)

◆昨日の出勤途中に友達から着たメール。
サブディスプレイでサブジェクトがつらつらっと流れるんだけど、それをぼーっと見てたら「スワンレンジャー」に見えて「は( ̄□ ̄;)?」ってなった。
よく見たら「スワンレイク」だった……。
朝っぱらからデカ話するような友達はいないよな、と切なくなった瞬間。

内容はマシュー・ボーンの「白鳥の湖」の感想だったんですけどね(笑)
最近、デカに毒されてるなぁ。

白鳥もチケットは買ったんだけど諸事情で観に行くのをやめてしまったんだよねぇ。
ちょっと残念だったかも。

◆ってことでスワンさん。
「OZ」でもらったチラシの中に「shuffle」のがあったので、見てたら石野真子さん発見♪
しかもアイドルっぽく写ってる(^^) もー、可愛いですよぅ〜。
観に行く予定なので「これは楽しみが増えたわ♪」って思ってたんだけど、何役やるんだろうと思ってサイト見てたらまんま「石野真子」役だったので笑ってしまった。

…本気で楽しみ(≧∇≦)/

◆さぷらいず。
続けて「アニー」のチラシを見てたら元四季の相川忍さんの名を見つけ呆然…。
OZ始まってもその衝撃からなかなか逃れられなかったなんてこともありました(汗)

「アニー」は一度観てから、もう観ないと思ってたんだけど相川さんは観たい。
小柳ル○子も出てないからきっと気にならない。
(本当のミュージカルってものを云々言ってた割に、ただの彼女のショー状態でがっくりした覚えがあるのです)

今年は一体何本の舞台を観るつもりなのやら。
そして四季は何本になるのやら…。←減りまくってるのは確実。

◆ツバサのモコナ=モドキって。
1話出ないんだっけ?
先週のマガジン本誌の1話キャストには美香嬢の名前出てなかったから。

伊藤くんがツバサで何かやらないかなぁとかふと考えていたら、星ちゃん(桜塚星史郎)あたりならブラックめな声でやれそうかもとか何故か思ってしまった。

こんなカンジかな?と想像しようとするんだけど、気が付くと私の頭の中では子安武人に変換されてしまう…。
Xの映画では違う人だったけど、やっぱり最初に聞いた声になっちゃう(苦)
まあ、ありえないだろうな。

でも聴きたいよなぁ、せめて声だけでも…。

◆先週miniSDカードを買って帰ったので、
家ついたら速攻センちゃんの着ボイスをダウンロードしました(笑)
携帯サイトうろうろしてたら見つけて以来ずっと落としたかったのよぅ。

会社が移転する前までは始業・終業時間にはチャイムが鳴ってたんですが、移転してから鳴らなくなったので携帯の目覚まし機能で鳴らすように設定してまして。
ついつい面白がって始業時間に「今日も一日頑張りましょう」ってのを設定。

でも、いざ鳴り出すというか、言われるとわたわたして朝から落ち着かない(^^;
……このままでいけば、誰も何も思わなくなるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ。
このまま鳴らし続けてやる(笑)

◆そういえば、マジレンのことなんですが。
レッドの好きな子が、変身したレッドに惚れるという展開に「タイムレンジャーかよ」と思った瞬間にすっぱり見る気をなくしました(^^;
響鬼は、タイミングが合えば見ようかなと思ってる程度みたいです、私。

« Studio Life 『OZ』 In 愛知厚生年金会館 | トップページ | お茶漬けバイキングしたい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/3509139

この記事へのトラックバック一覧です: Give me tea!:

« Studio Life 『OZ』 In 愛知厚生年金会館 | トップページ | お茶漬けバイキングしたい。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ