2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 『二〇〇五年茂山狂言会 千五郎還暦記念「釣狐」』 In 名古屋能楽堂 | トップページ | ラシック。 »

2005年3月 5日 (土)

なんとなく世知辛い世の中であります。

朝から洗濯してました。
……何故、何故、兄の洗濯物の方が、女の私より多いんじゃぁ!(-_-メ)
これだから冷え性の外回りの男は…(苦)

洗濯ひと段落させたら、久しぶりにケロロ見るぞー!(≧∇≦)
とか思っていたら、終わったらすでに10時半を過ぎていた。
…切なすぎるであります(T_T)
とほほほ。

◆親が帰ってくる前に
ビデオに取ってあったドラマを見る。
コーチ(違うだろ)じゃなくて、教授カッコイイ~とか、進藤先生カッコイイ~とか思ってたんですけど、富豪刑事の次回予告ほど私を喜ばせたものはなかった~~(大笑)

松村雄基出てきた瞬間「富豪刑事、微妙にゲストいいよなぁ」とか思ってましたけど、その後の山下真司がラグビー部員らしき人たちと喜びを分かち合ってるのが流れた瞬間、私本気でどうしようかと思いました。
それって違う番組だし!!(爆死)
警部がスクール・ウォーズなら、西島くんには警察手帳を付き出しながら「エマージェンシー!!」と是非叫んで欲しい!!←ありえませんが(笑)

ヤバイ、やばすぎるほど楽しませてくれるよ、富豪刑事~~(≧∇≦)b
確かに舞台俳優多く出てるしね。キャラが濃くて良い。
夏八木勲も愛しくてたまらん。出演者みんな楽しそうなのがたまらん(笑)
何よりも「エース」よりもちゃんとしたお嬢さまファッションだからいいですね。
お蝶婦人は、ただのコギャルだったからなぁ…(苦)

◆4月からやる「アタックNO.1」
どうせなら、伊藤くんとか出れば楽しいのに~とか思ったんだけど。
(高校3年間バレーやってたらしいし)
…ま、出るわけないか。
美香嬢は、NHKのおねえさんにまで決まったみたいだし、順調やねぇ。
これからは、ニワンデと一緒やね(大笑)
ジャスミンとじゃないのが残念なりー(謎)

◆デカレン終わってから
妙に盛り上ってる自分がいておかしい。
伊藤陽佑、本気ではまってるらしいよ、ひさま(笑)
DVDとか本気で欲しくなってきてるよ、ひさま…。
やたらと出てるデカレンの本とかも、欲しくなってるよ…ひさま。
…仕事中、ヒマだと緑桃とか検索しちゃってるよ、ひさま(苦)

相当重症(苦笑)

ウメコの美香嬢の身長に、親近感がわきまくったせいもあり、ここまで伊藤くん好きになっちまってたんだと思うけどさ。
ウメコ目線は、ひさま目線。

……でも、私が本気でデカレン見始めたのって、ボスが変身してからだよなぁ?
それまでは結構早送りしちゃったりとか、ぽけーっと見てました(^^;

ふと思ったこと、伊藤くんって韓国映画「ラブ・ストーリー」に出てたジュナ役のチョ・スンウに似てません?
…………だからか、余計親近感わいてんのはっ。←かなり好きだった(笑)

やっぱり重症(大笑)

◆親が帰ってきました。
参列しなかったのは、私と兄だけだったようです。そりゃそうだろ。
来なくていい、お前らには関係がない、と言い放ったのは父なので、それに逆らわなかったけど。
…本当は私だって行きたかったのになぁ、と悲しくなりました。
親戚一同に冷たい兄妹だと思われていないかとか、少し思うとなんだか切ない。

もうきっと、父の実家に行くことも二度とないでしょう。
やっぱり、日帰りでもいいからいくべきだったのかとか思うけど…。
こんなヤツのために、空港まで送り迎えしてもらうような余裕なんてさすがになかったろうしなぁ。
タクシーでとか、そんなカッコイイこともできるわけもなく。
ごめんなさいとしか、言えないです。

◆とりあえず
あごおとし(明太子)を買ってきてくれたので、よしとしよう。
もうくよくよ考えてもどうせ、おばあちゃんには二度と会えないし、他の親戚と接点を持つこともできない。
2人が四季の夢醒めのあの老夫婦のように、天国で再会しててくれることを祈る。

…ちょっと心が疲れ気味。今度いいことがあるといいけれど~。

« 『二〇〇五年茂山狂言会 千五郎還暦記念「釣狐」』 In 名古屋能楽堂 | トップページ | ラシック。 »

コメント

おつかれさまです。。
実は僕の祖母も2週間ぐらい前に亡くなりました。
突然の親からの電話でびっくりってかんじでした。
僕も葬式に行きたかったんだけど遠いし仕事休めないので結局行けませんでした。
祖母の遺言で孫たちは呼ばないで子供たちだけで葬儀をしてほしい。といっていたらしく、祖母と一緒に住んでいたおばに「すいませんいけない、、」と電話したらこなくて大丈夫だよ。っていってくれたので少しは気が楽なのですが、、
やはりちょっと残念なきもちだすね、、

やっぱさぁ、最期ぐらいは顔見たかったなぁって思うよねぇ。
うちも遠すぎて、顔合わせたのって合計でひと月分もないんじゃないかと思うから。
なんかさみしい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/3509034

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく世知辛い世の中であります。:

« 『二〇〇五年茂山狂言会 千五郎還暦記念「釣狐」』 In 名古屋能楽堂 | トップページ | ラシック。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ