2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« どんな味だろうねぇ…。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『TRUTH』 日本縦断クローズド・サーキット In テレピアホール(名古屋) »

2005年4月 9日 (土)

てん、てん、てん。

エッチのことよ。昔はそう書いたの。
……なーんて、ソフィ(マンマ・ミーア)の台詞で多少意識を切り替えようとしても無理があるな(-_-メ)

いい加減にして下さい。ニフティ。

昨日、家で使ってるPCよりは通信速度も処理速度もだいぶ上の仕事PCでも「応答なし」を何度もくらいましたけれども。
それはバージョンアップ作業終了の余波がまだ残ってるからだと、思いたかった。

朝でも、夕方でも、結局のところ同じ。
たいしたことやらせてないのに何故「応答なし」をすぐくらうんじゃ。
…前のままのがまだ使いやすかったじゃん!
わけわからん。今回のバージョンアップ。

おかげで過去ログの「〜」が一部「?」に勝手に変換されてたりしてます。
気付いたのは直してるんだけど、いかんせん上記のように何度も何度も何度も何度も(無限ループ)応答なしをくらい、その度にイライラ。

一部自分でタグを打って入力した分も、ズレててそれを直そうにも同じく応答なしをくらいます。
全然はかどらないので、安定するまで修正はあきらめます。
朝からずーっとパソの前で「うがぁぁぁ」って唸る始末。

ふ。

◆お花見。050409_1
050409_2お弁当持って、両親と行ってきました。
地元の五条川〜。
満開ですが、微妙に蕾が残ってたり。
早足で咲いてるカンジですねぇ…。
今年は命短いですよ。

しかし、花粉よりも紫外線のが最近怖い私…(苦)
ああ、焦げるよ…焦げるよ…(泣)

左が五条川の桜で、右がうちの家の前にある桜の木。
…しかしまあ、いい天気ですこと(^^)

そういえば、同じ派遣のKさんは隣の市に住んでるのでお花見はやっぱり同じく五条川なのだけれど、Kさん曰く「昔はもっと濃い花の色だったのに、最近どんどん薄くなってる」って言ってました。
そんな私は「死体埋めるしかないね( ̄ー ̄)ニヤ」って、即答してるあたりちょっとブラック……(大笑)

◆サクラつながり。
「ツバサ・クロニクル」を見ましたよ。
絵きれいかなと思ったけど、動画がたまに微妙(笑)

モコナは本編出てこなかったのに、EDクレジットにはちゃんと「モコナ 菊地美香」。
これは次回予告ナレーションパターンですか? と思っていたら、案の定そうでした(笑)

……正直、一部の間では賛否両論になりそうだなぁ、美香嬢@モコナ。
リアルタイムで「魔法騎士レイアース」を見ていて、白鳥モコナがまだ記憶に残ってる私としては、実は少々微妙(^^;;
これも慣れだろうから、仕方ないよね。

坂本真綾@知世姫も、うまくなったんだねぇ。
名古屋レミゼ来てくれるかなぁ…。
彼女のエポニーヌ、観たいんだけど…。
レミゼコンで観とくべきだったかしら。

三木眞一郎@桃矢も久しぶりに聞きました。
実は結構好きだったりするんだなぁ、三木氏の声〜。

NHKだけに玩具メーカーの陰謀を考えなくていいんで、まったり見れそうなのでまあのんびり見ることにしますかね。

« どんな味だろうねぇ…。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『TRUTH』 日本縦断クローズド・サーキット In テレピアホール(名古屋) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/3630825

この記事へのトラックバック一覧です: てん、てん、てん。:

« どんな味だろうねぇ…。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『TRUTH』 日本縦断クローズド・サーキット In テレピアホール(名古屋) »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ