2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 暑いし、焦げるし。 | トップページ | ヨスケ、第三段階♪ »

2005年4月30日 (土)

今年の夏は………。

一体東京に何泊すれば観たいものが全部観れるっていうんだ!!

…ああ、平井堅がまた頭の中まわりそう(-_-;)
タスケテクダサイ(泣)

どうしてこんなに「BLEACH」と重なって上演するのよぅ(>_<)
やるとは聞いてたけど、四季がここまできっちり「来れるもんなら東京に来てみやがれ」的なスケジュールになるとは思ってもみなかった…(苦)

このままでは伊藤くんを見るのがついでになってしまうっ(滝汗)

はっ( ̄□ ̄;)!! 
いっそのこと東京行くのやめればいいのか?!

……でも伊藤くん観たいよぅ(号泣)←一応ここ今回の最大目的のハズなのですが。

しかも8月マジョリンもあるよ…。
どこに行こう(泣)
津にしようかなと思ったらその日は「姫が愛したダニ小僧」を取ってあるので、どう考えても観に行けない(泣)
8月は忙しいなぁ。
今年こそは観劇数減らしまくって、おとなしくしようと思ってたのに…。

東京行き途中下車してクレイジー観ようと思ったけど、それは断念した方がいいんだろうな。
で、キャッツとファントムとアスペと李香蘭。
…香蘭は観終わった後、魂抜けるからいつ観るのかも問題だが。。。
だからって、全部観てたらチケット代いくらだよ(-_-メ)

キャッツはまだやるから我慢(でも観たい)して、ファントムは映画で我慢して(でも観たい)。
やっぱアスペと李香蘭が妥当か?
んで「BLEACH」と。
そうすれば一泊で済むし、全部観るよりはチケット代安いし。

って、何気に8月もロイドウェーバー祭りなのね。東京(笑)
これでエビータとJCSやってくれれば完璧なのに。
(そんなことしたら私家に帰って来れなくなりそうです)

うあー。
ひさまいっぱいいっぱいでふ…。

ああ、ドラミちゃんが欲しい今日この頃(T_T)

っていうか、さらっと「BLEACH」だけ観て帰るってことを考えてないあたりすでにヤバイ傾向です(自爆)

« 暑いし、焦げるし。 | トップページ | ヨスケ、第三段階♪ »

コメント

そのまま東京に住んでしまうとか‥(笑)  

うーん。東京住んだら私は破産すると思う(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/3923879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は………。:

« 暑いし、焦げるし。 | トップページ | ヨスケ、第三段階♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ