2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« WISH YOU WERE HERE | トップページ | アレルゲン。 »

2005年5月27日 (金)

Top Stage

買ってきました「Top Stage」。
…演劇雑誌なんか買うの、数年ぶりですよ〜(^^;
まあ、今日国立に行ってる伊藤閣下のせいですが(笑)
(地球ゴージャスは、一度は観たいと思ってますが…なかなかタイミングが合わなくて観れてません(^^;;)

ジャニ&ヅカページはすっとばしつつ、帰りの電車で早速読みました。

市村さんに、井上王子、吉沢ピコ&藤原エンジェル(黒い兄弟がちょっとツボ)、ちひろシンデレラ&浦井王子♪
たまには演劇雑誌読むのもいいねぇ。

シンストの写真は特に、王子が浦井くんなのがなんだか新鮮。
どんな王子になってるんでしょうか。
早く観たいなぁ♪

って、「BLEACH」のために買ったんでした(^^;;;
見開き計4ページの男性出演者のインタビューです。

伊藤閣下が喜助は「物語の進行役っていう面がある」とおっしゃってる。
ってことは、狂言回し的な位置にいる演出の可能性があるってこと?
考えようによっちゃぁ、おいしい役かもしれない(笑)

楽しみですね、狂言回しの伊藤陽佑閣下(^^)←決め付け

で。
今回のイタンビューでも思ったし。
楽天チケのインタビュー(関東ローソンチケット冊子と多分同じ)読んだ時にも思ったんだけど…。

I阪くん。
……もう少し、落ち着いた方がいいんじゃないかなぁと、思う(苦)

だからって、市村さんの記事ぐらいの落ち着きを持てとは言わないけど(大笑)
まあ、一番若いから、仕方ないのかなぁ(^^;;

◆ついでに
デカのコンプリブックも一緒に買ってきました。
そして、何故か本屋勤めの友達が映画ムック本らしい「フルブラスト・ファイル」をくれました(笑)

いやー、デカみどりデカみどり言っとくもんだわねぇ…(^-^)

コンプリブックと一緒にまた、ゆっくり読みますー。
にしても、ジャス&ウメ本がどこも品切れで私はもう手に入れられないかもしれなくてちょっとがっくり(-_-;)
買っておけば良かったなぁ。とほほ。

« WISH YOU WERE HERE | トップページ | アレルゲン。 »

コメント

そういえば、「フルブラスト」本、オレ買ってないわ。
ジャス&ウメ本って、もうAmazonになかったです?
オレ的には、デカOA当時の角川の『New Tipe LIVE』(だったっけ?)も、ミリオン(だっけ?)の『東映MAX』も買っていない事を今後悔中。
古本屋巡りだ〜!!

演劇雑誌かぁ〜。。オレも10年以上買ってないなぁ〜。。
今日見てこよ〜っと!

↑のコメント、名前書かずに送信してしまった。。(爆)
あれはミーです。(ニャンちゅう風)

アマゾンのは個人出品物なんですー。ので、プレミア値段状態。

演劇雑誌はですねー。
観たい!と思っても東京ばっかりだったりするんですよね(笑)
切なくなること多々。。。(>_<)

初めまして。突然のコメントすみません!
ツインカムの写真集なら角川書店のホームページで今も購入出来ますよ。

霧島さま
初めまして。コメントありがとうございます。

…出版元の販売、その手があることを忘れてました(笑)
今度見てみます~。

ひーさま、『灯台もと暗し』っていうヤツですね! (笑)

関係ないですが、オレは二十歳ぐらいまで『灯台もとぐらし』
は『灯台元暮らし』で、『元々長く住んでいた灯台で、いろいろ知っているつもりでも、実は気付かずに過ごしていて、見ていなかった事があるんですよ』っていう意味なんだと、ず〜っと思っていた。(爆)

「デカ・フォー~」コメントが長くなってきたので、こちらにまとめレス。

矢場とん、人多いんですねー。
エスカのトコもいつも多いのかなぁ。
人が並んでるの見た事ない。。

日本語は難しいです(笑)

矢場とんは、多分土曜日だったし、それと名古屋祭も多少関係しての混み具合だったような気がしますよ。
そんでなかったら、本店の開店時間前の行列はちょっと以上ですよ。。
エスカ店の方は、まだ一度も行った事ないんです。実は。。

蓬莱軒の鰻おごる条件、また思いつきました。(しつこい : 笑)
陽佑センセーが、大泉洋と競演、もしくは鈴井さんの映画に出演、とにかく「どうでしょう」絡みの仕事に出たら、蓬莱軒の鰻おごるっていうのも入れときます。
っていうか、もしも本当にそんな事が起こったら、嬉しさのあまり、ひーさまから言われる前に、オレが自主的に『朝食は蓬莱軒のひつまぶし、昼食は矢場とんの味噌カツ定食、夕食はクイーン・アリス&トゥーランドットのディナーコース』というのをおごっちゃいます!! (核)

朝からひつまぶしってすごいな…(笑)
お腹破裂しちゃいますよ、それ。

とりあえず伊藤閣下念願!的な事が実現すればファンとしても嬉しい事ですねぇ(^-^)

「朝から蓬莱軒」か、「朝から矢場とん」のどっちがベターか迷って、『ひつまぶし = 和食、朝食 = 和食』っていう事で、「朝から蓬莱軒」にしてみました〜。(笑)
まぁ、どっちもクドい事には変わりませんが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/4303091

この記事へのトラックバック一覧です: Top Stage:

« WISH YOU WERE HERE | トップページ | アレルゲン。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ