2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 頭が悪いと言われて。 | トップページ | 暑いでぇす(-_-メ) »

2005年6月24日 (金)

TEAM-NACS『COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜』ソワレ In アートピアホール(名古屋公演千秋楽)

実は、TEAM-NACSをちゃんと良くは知りません(^^;;
でもとりあえず取れれば観たいと思ってたので、どうにかチケット入手しました。
…アートピアホールは何度か来てますが、2階席は初めてでちょっと新鮮な気持ち。
名古屋の劇場(新名古屋ミュージカル劇場)の2階席みたいで近くてなかなか良いです。

で、感想。
正直言うと…「微妙」。

1階席で観てたらまだ違ったかな、と言う気もしますが。
ここのところュージカルばかり観てたので、ストレートプレイ用に頭ができてなかったのと。
微熱で体力消耗していて、自分でも気付かない程度に疲れてたのもあると思います(^^;;

チケットを取った人たちが本当に観たいと思って取った人たちばかりだったようで、最近どこに行っても気になってたマナーの悪さはなくてそれはすごく良かったんですが。
(…でも、最後の方携帯のバイブが鳴りました。多分後ろの人で、足元に置いてたと思われる。しかも気付かないのかいつまでも鳴らし続ける。…切れよ)

割合テンポもいいし、笑いの部分もうまく混ざってて楽しかったです。
演技的な部分でも特に気になる部分もなく、上手かったと思うし。
ただ、脚本的に私の好みじゃないんだろうな、と(笑)

個人的に、ストレートは私重いのが好きだったり、もう少し脚本家の言いたい事がちりばめられてるのが好きだから。
張られた伏線と、それを解いていく過程とか、そういうのを頭の中でこねくり回しながら観るのが好き。
それに演技してる人たちを観てると自然に自分と同化していく、あの瞬間が好き。

だから「で、言いたい事は何だったのだ?」と思ってしまったのですよ(苦)
個人的にもう少し、ぴりっとした皮膚が引き締まるワンシーンでもあれば違ってたのかも。
……途中、何度か寝そうでした。
ごめんなさい(-_-;)

…………うーん。
基本的に、私の中に問題ありなので、普通のファンの人にしてみるとこういう感想はむかつかれるかもしれませんです。
次回また観に行く機会があれば、もう少し勉強(?)して楽しめるようにしてから行きたいなと思う次第。

いや、金返せって思わなかったり、観て後悔してないってことは私としては楽しかったってことだと思います。
今回は体調が悪かったから、イマイチ入りにくかったんですってば。
石投げないでね(泣)

カーテンコール挨拶順にとりあえずさらっと感想。

音尾琢真氏。
名古屋に来た人たちは、みんな何故そうまで「ひつまぶし」を絶賛するのか(笑)
一番気になるのはそこです。>コラ
立ち居振舞いが観てると面白いっていうか、内股気味なのが気になったり(笑)

佐藤重幸氏。
一人、スタジオ○イフ系なイメージでなんとなく面白い(笑)
インテリっぽさが出てた気も。
たった一人の佐藤さんファン(男性・野太い声で声援あり)に笑わされました。
&王子様挨拶(大笑)

大泉洋氏。
あの早口っぽい台詞の言い回しでよく噛まないよなーと、どうでもいい部分に感心してみたり。
一番ウケてたのはやっぱりこの方でしたねぇ。

安田顕氏。
ファントムのイルムートでのじーさんみたいで面白かった(笑)
いや、そこでそう来るかはやはりこの方の役が一番多かったし。

森崎博之氏。
キ○ードー東海とおっしゃってた気がしますが、今回名古屋公演でお世話になったのはサ○デーフォークだと思いますよ、リーダー…。
ヤバイよ、リーダー(笑)
(大阪はキ○ードーさんだったみたいだけどね(笑) 大丈夫かなぁ。私にとっては悪名高いサ…(以下自粛))

« 頭が悪いと言われて。 | トップページ | 暑いでぇす(-_-メ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/4712248

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM-NACS『COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜』ソワレ In アートピアホール(名古屋公演千秋楽):

» COMPOSER 響き続ける旋律の調べ (TEAM-NACS) [グランパスエイトのGNO2日記]
8月5日(金)、高松の香川県県民ホール(アクトホール)で行われたTEAM-NACSの 公演に行ってきました。公演名は LAWSON PRESENTS TEAM-NACS 全国公演 COMPOSER 響き続ける旋律の調べ [続きを読む]

« 頭が悪いと言われて。 | トップページ | 暑いでぇす(-_-メ) »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ