2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« A RECORD OF THE Delfinia War | トップページ | 不審者。 »

2005年7月19日 (火)

予測不能。

伊藤陽佑閣下のブログに、携帯の予測変換機能っていうのが載ってますが、そういえば私の携帯も同じようなのがあります。
ってことで、なんとなく真似。

閣下が「BLEACH」と打って始めてるので同じようにしようと思ったんだけど…。
私がBというか、Bのボタンの「き」を選んだら、一番最初に出てきたのが「BANG」でした(^^;
選んだら次は「チケ」で、その次が「とりたいのに」で、続きなし。

「BANGチケとりたいのに」で終わってしまいました(自爆)

…何したかったんだ、私。
BANG×3チケはもうすでに取り終わってるしなぁ(笑)
今はもうその交通費で頭悩ましてるのにっ。

多分、この間のチケ取りの時に友達とやり取りしてたやつが残ってるんだな。
某T宝ミュージカルチケの方はすぐ繋がって取り終わったのに、狂言のチケットの方が電話繋がらない〜ってやりとりしてたから、多分それ(笑)

で、その前に多分、チケット関連でBANG×3の話してたから最初にBANGだったんだろうなー。
ってことで、TBネタ終わり。

仕事中の変換ミスネタは結構多いんだけど。
それはもうどっと疲れるぐらい…。

◆おひとりさまデビュー。
同じ派遣のKさんが、日曜におひとりさまデビューを果たしました。
それまで、一人って吉野家に入った事しかしたことなかったらしい。
(逆に私ないよ、一人で吉野家(笑) あまり牛丼好きじゃないから)

初めて一人で新幹線乗って東京行って、銀ブラして、ごはんひとりで食べて、ひとりで平○堅のコンサート観て、帰ってくるという、Kさんに取っては初めてづくしの大冒険(笑)

名古屋嬢って、Wさん曰く一人では行動しないらしいですねぇ。
ってことは、私は名古屋嬢ではない、と。
まあ、巻き髪じゃないし、茶髪じゃないし(笑)

何せ、昨日我慢できなくて、別の美容院に髪切りに行ってオーダーしたら「そうすると男性みたいに短くなります」と言われた。
かまわないので、ざっくり切ってもらった。
短くてすっきりー♪

あと、Kさんが言ってましたが、東京には名古屋ほど派手な服着た人はいないとか、日傘さしてる人がいないとか。
私が東京行くと、大体浜松町周辺から動かないので(自爆) 格好とか日傘とかあまり気にしてなかったんですけど。
場所にもよるんだろうねーとは、大学時代東京に住んでたWさん談。

日傘はね。
ミツコになるためには必須ですよ( ̄ー+ ̄)
だから私は手放しません(大笑)
目指せサイボーグ(謎)

名古屋は地下街発達してるから助かるなぁとか良く思います。
…日焼けしないし、涼しいし。
名駅でも栄でも、とにかく地下街を通るのが好き〜。

« A RECORD OF THE Delfinia War | トップページ | 不審者。 »

コメント

なら今のひーさまは男のように短いのですな( ̄ー ̄)

実際はそこまで短くないよー。
前髪はばっさりやってくれたけどね、結構。
前髪は乾かしてから~とか言ってた割に、その必要ないぐらい先にばっさりやられてたもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/5051513

この記事へのトラックバック一覧です: 予測不能。:

« A RECORD OF THE Delfinia War | トップページ | 不審者。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ