2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 劇団四季『李香蘭』 In 四季劇場[秋] | トップページ | 片付かない。 »

2005年8月28日 (日)

東京ゆかば。

…頭痛の屍(-_-;)

原因は李香蘭。
泣き疲れ&バルコニー席観劇での前傾姿勢&オペラグラス忘れた為の凝視しすぎによる眼精疲労。
名古屋公演の時は冷えピタ持参だな、こりゃ。
折角、五東愛蓮で癒されたのに頭痛になってちゃ世話ないよぅ。

昨日は、持って行った以上に荷物抱えて帰ってきちゃって(すみません〜〜)今日の朝荷解きしてたんですが。

ネタ宝庫すぎ&お茶と石鹸ありすぎ(大笑)

お茶、全部飲み終わるのいつなんだろう。
石鹸、半年は持つなぁ。
ありがたやーm(_ _)m

片付ける暇がなくて今部屋の中がすごい状態なんですが、色んな匂いがごっちゃになってて面白い。
どれがどの匂いなのか自分でもわかりません。
いい匂いなので幸せですが♪

頭痛は薬飲んでも効かなくて、寝てても治らず。
でも、ボナに行く約束してたので、昼ごはんとしてトーストにジャム塗って、アールグレイ飲んで、ふらふら名古屋に出ました。
(もっとマシなもの喰って出かけろとまた怒られそうですな)

前回気になってたデニムジャケット、襟元の縫目がちょっと気になってたからキレイなのを一応取り寄せてもらったんだけど、なんかほとんどすべてのジャケットの縫目が同じ状態らしくって。
ちょっと取り寄せ大変だったらしい(-_-;) スマン、お嬢ちゃん…。
そんなだから「やっぱりいらない」とか言えなかったデス。(前回、最後まで悩んでたんだが)

同様に取り寄せ頼んでた黒のニットのカットソーとカーデ、お取り置き頼んでたラビットファーマフラーと黒のスカート。
ニット&カーデとスカートは完売したっぽい。
スカートは東京のボナでも見たけど、最近入荷したのとは形は似てても素材が違うんだよね。
新しいのはね、光る素材っぽいので履くとちょっとハード系で見た目重くなっちゃうから。

で、新しく入ってたのがシルク100%の大判スカーフ。
冷房対策で最近大きいスカーフ欲しかったんだよねー。
でもなかなか気に入るのなくて(^^;;

エルメス風(笑)じゃない方の柄の緑が気になって、結局買っちゃった(>_<)
計6点…しばらくもう買いません。ヤバすぎだっつーの。
秋どころか冬まで越せます(-_-メ)

店とか地域によって置いてあるアイテムが違う気がするなぁとは思ってたけど、お嬢ちゃんと話してたらやっぱりそうみたい。
関西のボナ行くと、見た覚えのないのとかたまにあって面白いもんなー。
東京は東京でやっぱり違ってたし。
(でも、キャミが違うだけで私と全く同じコーデの服をボディが着ててすんげぇびっくりした(大笑))

名古屋で完売しても、他地域だと残ってたりとかその逆とかもあるみたい。
面白いから、旅先でボナに立ち寄るのが結構楽しくて好きです(^^)
自社製品ちゃんと覚えてるから店員さんすごいよ。
(…大半ボナの服しか持ってないここ数年の私)

家出る前に母とゴタゴタがあって私かなり不機嫌で、しまいにはちょっと情緒不安定だったんだけど。
ボナのお嬢ちゃんと話しててたらだいぶ治ったし、お金使って痛いけど、行って良かったな。

頭痛は治ってくれないけど(苦笑)
こればっかりは多分明日ぐらいまで持ち越しだなぁ。
微妙に偏頭痛期にひっかかってるから。

« 劇団四季『李香蘭』 In 四季劇場[秋] | トップページ | 片付かない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/5678809

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゆかば。:

« 劇団四季『李香蘭』 In 四季劇場[秋] | トップページ | 片付かない。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ