2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 『姫が愛したダニ小僧 〜 Princess and Danny Boy 〜』 In 愛知厚生年金会館 | トップページ | 初日! »

2005年8月16日 (火)

カエル3匹のショーに行ってきまひた。

kerotamagiro kerotamagiro2
ってことで、行って来ました「ケロロ軍曹キャラクターショー」。
途中で一瞬だけ出てきたスーツバージョンも1枚だけ撮れた♪

本当はWさんと行こうと思ってたんだけど、Wさんの旦那さんも休みになったらしくて「抜け出せない」ってことで一人で参加。
…Wさん、カエル好きなの旦那さんに内緒なんです(^^;

並んでるとき近くに男の子2人連れたお父さんがいたんですが、どうも子供2人しか入れないみたい。
お父さん、子供に買ったグッズを引っ張り出しては、何度かじーっと見てまして。
「あー、この人も多分観たいんだろうなぁ」と直感(大笑)

整理券1枚につき1組2名さま入場可なので、番号も近かったので声かけさせてもらいました。
…親子3人で楽しそうだったので良かったです♪

3体とも可愛かったでーす。
帰りにまた握手して帰ってきました(≧∇≦)
ホテルの会場で、イスに座って見てたので、写真は人の頭が入っちゃうんだけどね。
楽しかったです。

い く つ だ よ、 お゛ ま゛ え゛ わ゛ (笑)

◆「BLEACH」続き。
ショーの前の時間つぶしで再び続き読みで、8巻まで。
先長いなぁ…。

喜助のギャグシーンとかになると、何故か無性に「究極超人あ〜る」(ゆうきまさみ)を思い出す。
何故? と思うんだけど、描かれてるコマのカンジがどうも似てんだよなーと。
…でもあとはゲタしか共通点ないしな。

zekku◆・・・・・絶句
新井素子作、ハヤカワ文庫

少し前に読み返そうとして、その時期「カッコイイ書き方をされているものはすべて伊藤陽佑変換されてしまう」という難病にかかっていたので、最初の一郎部分でもそれが発揮されてしまったのでなんとなく読むのやめてました。

最近はそうでもなくなってきたので普通に読み返す。昔はもっと長い話のように感じてたもんだけど、そうでもないんだなぁ…。

◆突然ですが、雷さま。
かれこれ2時間以上鳴ってるんですけども。
ぜーんぜんおさまんない。

って、ゆーかー。

稲妻見せろよ! 稲妻!! 光ばっかりじゃつまんねぇよ!!

うちの近所、雷なんてよくあることなのよ、もうしょっちゅう! な地域なので、全然怖くないんですよね。
しかも稲妻大好きっ子ひさま。

んー、光ってから鳴るまでの間隔が少し短くなってきたなー。
そろそろ近いか。

と、思ったら瞬間停電しましたよ(笑)
ノートで良かったねぇ。

でも、徐々に雷遠くに行ってます。
締め切ってると暑いから、早く雨がやんで欲しい…(-_-メ)

また地震があって大変そうなのに、こんなに呑気ですみません。。。

« 『姫が愛したダニ小僧 〜 Princess and Danny Boy 〜』 In 愛知厚生年金会館 | トップページ | 初日! »

コメント

地震、、関東でもけっこう揺れました。。

絶句、、読んだなぁ、、

稲妻。。前に見たことありますよ、、なかなか壮大

あと休みはあしたのみ何しようかなぁ、、

コレが「ケロロ軍曹」なのかぁ~。
いやね、私の仕事柄、商品名を見る事があるんだけど、
一度見たこの名前が妙に頭から離れなくって、
どんなモノなのか気になってたのよねぇ~。
これが、ケロロ軍曹…か……

>ドシル
引きこもりは明日までですか(^^;;
稲妻ここ数年見れてないからつまらない。。。

>涼しゃま
緑のカエルが「ケロロ」軍曹ね。
黒いのがタママで、赤いのがギロロ。

この着ぐるみはかなりいい出来っすよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/5498232

この記事へのトラックバック一覧です: カエル3匹のショーに行ってきまひた。:

« 『姫が愛したダニ小僧 〜 Princess and Danny Boy 〜』 In 愛知厚生年金会館 | トップページ | 初日! »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ