2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 3度目の正直。 | トップページ | 時々人生 真っ暗闇だけど 空を見上げりゃ お天道様がキラキラ♪ »

2005年8月 3日 (水)

Slipping Through My Fingers

050803
↑あまりの暑さに耐え切れず、道端に倒れこむひーさま。

…まあ、くだらん冗談はさておき。

イライラしたり落ち込んだり、水面下でなんとも表現しがたい感情を持て余しているような微妙な今日この頃です。
活字中毒症状もちょっと落ち着いて、「姑獲鳥の夏」の読み返しも少しストップ中。

半年先の上演予定をながめながら、どれを観ようかなと考えて、それでもすぐに「2ヵ月後の自分がどうなってるのかわからないのになぁ」と思って、それ以上考えるのをやめてしまう。
まあ、たとえ仮に次の3ヶ月を乗り切ったとしても、またその次の3ヵ月後には「お役御免」の可能性はあるわけで。
それは今の派遣先に入って一ヶ月半後に「事実上倒産」という事態になって以来、もう数年も続いてて、今まで何度も不安を感じてきた事なのだけれど。

ただ、先がわからないっていう事への不安感は、年を重ねれば重ねるほど、とてつもなく大きいものになっていっている気がする。
大台超えれば、それも落ち着いて「なんだ全然どうってことないじゃん」って思うのかもしれないけど。

ああ、面倒くさい。
学生時代の就職活動中、「誰かレールひいてよ。私その上歩くから」と言っていた事もあったなぁ。
たとえひいてもらったとしても、多分、文句ばかり言って進むような人間だけどさ、私(^^;;

◆平凡だけれど、人生はそういうもの。

この前言ってた、クレジットカードの切替カードがもう届きました。
…仕事速いなぁ(笑)
ある意味ありがたいですが。

買わなきゃいけないなぁと思うものが日々増えていく。
消耗品ってなんでこう一度になくなるんだろうねぇ。

つい先日まで、前いただいたLUSHの石鹸をずっと使っていて、それもなくなって普通の固形石鹸やら残ってたボディソープとかを使っていたのだけれど、ダメですねぇ。

正社員時代ストレスで胸元にブツブツができて、会社やめて1年ぐらいしたら治ったんですが、今でもたまーにちょっと出てくるんですよね。
その上、夏場は汗で炎症ができやすい(苦笑)

LUSHの石鹸を使ってた時は、すごく肌の調子が良かったのに、なくなって別の使い出した途端に元通り。
……これはもう早く買ってきて使えって事ですね、はい。

綿棒は無印の細軸綿棒。
歯ブラシは子供用歯ブラシ。
石鹸はLUSHの石鹸。

まあ、自分の規格に合うものを見つけるのは楽しい事だけどさ。

« 3度目の正直。 | トップページ | 時々人生 真っ暗闇だけど 空を見上げりゃ お天道様がキラキラ♪ »

コメント

こんばんはー。スイカのカタチしたフルーツオニキスを買ってみたよみーです。お邪魔します~♪
寝転ぶひーさまカワイイ!wでも暑そう、アスファルトの上直接(違)
LUSHでお肌の調子が良かったですか・・・。効くのねえ。今度どどんと一本持ってきますかw包丁で切るの(爆)

オニキス~。
オニキス好きなんだけど、なかなか「コレ」というのにめぐりあえないのは、多分効能にだまされてるだけなんだろうな、私。

寝転ぶ私(違)は6月に撮影したものなので、それほど熱くないはずですよー。つか、奴らはいつも微妙な位置にいるから「今日はそこがすずしい(orあったかい)のね」と目を細めて観察してしまいます。

Lush~。あのでかいの買って包丁で切るの夢ですね(笑) 使い切るのにどんだけかかるやらやら。今日買いにいってきまーす♪小さいの。

ひーさま、どもー。昨日はお世話になりました(微笑)。
石鹸ね、どーんと使う人(誰。)以外はちまちま買う方が良いですよ。ナマモノ(笑)だから、油脂が酸化する可能性がある・・・Lushとか手作り系はとくに・・・。石鹸、前は油から作ったんだけど、最近簡単なの(ベース溶かして精油とか入れるの)しかやってない・・・苛性ソーダもう使えないかな。では、失礼しましたー。

いつもお世話になってますー。昨日はお邪魔いたしました。ボケ担当な私。
石鹸は、自分の部屋に保管しといたら絶対溶けるのわかってたんでちまっと買ってきました(笑) お金もないしー。
持って帰ってきただけでちとヤバそうだったの、それってどうよ(-_-;)

手作り石鹸かぁ。楽しそうだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/5295000

この記事へのトラックバック一覧です: Slipping Through My Fingers:

« 3度目の正直。 | トップページ | 時々人生 真っ暗闇だけど 空を見上げりゃ お天道様がキラキラ♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ