2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« CORPSE BRIDE | トップページ | 早歩き京都旅。 »

2005年10月22日 (土)

『ヒーロー☆トーク&握手会』 In 東映太秦映画村 芝居小屋「中村座」

14時からの回に参加してきました。
伊藤陽佑氏&吉田友一氏のトーク&握手会。

吉田くんから登場して、伊藤くんは韓国語挨拶から韓国語自己紹介してました(笑)

最初の方で、伊藤くんがちょっとカトウくん入ってただけで、同行A嬢と私が不審に笑いっぱなし。

司会のお姉さんがうまいのね、話の振り方が。
「おふたり似てますよね」の言葉に2人とも「似てますか?」と。
「身長とか、手とか」って言われて、手は似てるかもとか納得してました(笑)

吉田くんが親類話持ち出して、自分が血筋的にどこか元々面白おかしいっていうのを告白してたりとか。
BANG×3を観に来たおじさんから電話かかってきて、楽屋は明日行くからって言われたとか。
かなり面白そうな血筋です。

吉田くんから見た伊藤くんは、エッジが効いてるらしい(笑)
伊藤君から見た吉田君は、面白い人とかそういう感じ。

オフィシャル的にはあまり言わないけど、2人とも仲がいいらしいとか言ってましたね。
2日連続偶然街で会ったりとか。
伊藤くんが引っ越して今は遠くなったけど、近い時は結構つるんでた(そんな事言ってない)らしいです。

髪の毛の話になって、吉田くん帽子かぶってたから私はあまり気にならなかったんだけど。
8月のシェイクスピア芝居で髪を茶色にして、BANG×3の時に黒に戻すつもりだったけど、そのままでいいんじゃないって話でそのままになり。
BSのドラマ撮影入っても、そのままでいいんじゃないって話になり。
年内このままで行く方針みたいです、と。(事務所方針か…)

で、突然会場アンケートで、似合ってると思う人、黒に戻した方がいいと思う人で半々ぐらい。
それを参考にしようと思ってたらしいが「どうしたらいいんですかね」とか困ってる吉田くん。
最後には「半分黒で半分茶色にしようかと思います」と。

伊藤くんがそれ聞いて「なんて斬新な」とか言ってました。
斬新じゃなかったかも。思い出せない。

伊藤くんが「伊藤は黒髪がいいと思う人ー」と聞くと、ほとんど全員が手をあげたので納得してました。
あと「トラックバック」の意味を知ってる人とか質問してたなぁ。

吉田くんが、ずっと撮ってきた写真をどうにか形にしたいと言ってましたねぇ。
ブログは味気ないからみたいなことを言ってたので、どういう形になるのかわからないけど。
政治的なもの云々とか言ってたが(笑) 色んな意味で納得してしまう私。

伊藤くんはブリミュ再炎の話。
大きい事言ってましたよー。「俺が面白くしてやる」って。
…………絶対だな、それで面白くなかったら知らんぞ、と結構本気で思ってたワタクシでございます。
もし大阪で面白くなってたら、東京行って当日券で観てやろうとか思ったりもしますが、さあどうなんでしょう?(^^;;

テニミュファンの勢いがすごいので、東京公演の時のデカファンの人たちが心強かったとも言ってましたね。
すかさずデカのOP(インスト)が流れて「ありがとうございます」って伊藤くんお礼言ってました。

それからそれから。
2人でBANG×3のラスト近くのシーンを再現してくれました。
カトウくんが少し厳しい意見を言うシーンですね。T−1の。
伊藤くん少しおかしい部分入れ気味で、吉田くん上手にハケずに客席下手側に逃走してましたけど(笑)
伊藤くんが「袖にハケずに何故客席」って言うと、吉田くんが「サービスサービス」って言ってました。

あと、伊藤くんがボイパやって吉田くんに歌わせようとしたりとか。
(ボイパ練習中らしいです…)

ずっと笑ってたよ。私。

正直、最近あんまり記憶力よくなくてあと何はなしてたのかちゃんと覚えてない。
断片的には覚えてますです。すみません。
思い出したらたまに追加したりしてます。すみません。(笑)

握手は、なんか手渡しプレゼントの説明で終わってしまった私でした。まあいいや。
握手だけって強く言われてるとね、どうしても話なんてできなくて。
対応してる係りの人が大変だから(^^;;

大きい手だよね。指とか細くてさ。
…だーれかさんのでかくてグローブみたいな手とは大違いだなぁ。

A嬢は、ヨシノくんで観た時との吉田くんのギャップに驚き、伊藤くんが面白かったーと言ってました。
楽しんでくれたなら、取ったかいがあるってものだ。

えー。
色々たまに追記してたりするんですが、更に追加。
最初の方だか後の方で、BANG×3の袋とじネタをやってた気がします。
…気だけかも(笑)

あと吉田くんがブログの更新がなかなかできないのは仕事で忙しくてなかなか時間が取れなくて…と言ってました。
実際、普通ならそうだと思うので(自分でもそうだもん)、ファンの人はあまり責めずに「忙しいんだな」と思ってあげて欲しいと思いますけどね(^-^)b

« CORPSE BRIDE | トップページ | 早歩き京都旅。 »

コメント

ひーさま。詳細なレポ、ありがとうございます。
伊藤クンばかりか吉田クンの様子まで克明に・・・。さすがです。

これで詳細とはお恥ずかしい話ですが(^^;;
も、最近全然記憶力もたないんですもん。ダメダメ。
とりこぼして突然思い出したのをたまに追加してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/6525741

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヒーロー☆トーク&握手会』 In 東映太秦映画村 芝居小屋「中村座」:

« CORPSE BRIDE | トップページ | 早歩き京都旅。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ