2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« この胸いっぱいの愛を | トップページ | どうもね。 »

2005年11月10日 (木)

今も昔も観劇貧乏まっしぐら。

伊藤閣下も観られたんですねぇ。
私は来週行くのでとても楽しみです(^-^)

「ダブリン」は2003年の時も本当は観たかったけど、チケ取りが間に合わなくて(笑)
後になって悔やんだんだよなぁ…(-_-メ)

去年「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人」を観たらすっごく面白くて、すんごい泣かされて。
それ以来、後藤さんとG2さんのは絶対観ようと思いました。

「shuffle」も面白かった。
フリフリ真子様すっごく可愛かったし♪(*^-^*)

この間のトークイベントで拝見しただけでも中越さん可愛かったし、片桐さんも面白かったし。
G2さん自身も面白い人だったし(笑)

山内さんはガマ王子でジュンペーの事を語る彼が未だに強烈で忘れられなくて(笑)
ガマ王子のDVD早く買わなくちゃ(≧∇≦)

池田成志さんと橋本さとしさんも好きなので、本当に来週が待ち遠しいなぁ。

………他にも色々観たいのはあるけれど、お金が全然追いつかなくて困る。

来年のG2さん演出の「OUR HOUSE」もキャストが豪華で今から楽しみでちゃんと名古屋来てくれるし♪
あ、レミゼ取らなくちゃいけないんだ、あとACL(四季)と。
…アンナ・カレーニナは、もうすぐある先行で頼むにはお金がないからまた今度のでいいかなぁ…(苦)

アルジャーノンに花束を@静岡は、危うく申し込みそうになって思いとどまったし。
間違いの喜劇も本当は申し込みたかった…(苦笑)
12人の優しい日本人@大阪がブリミュとかぶってるってもう少し早く気づいてたら調整して頑張って取ったのになぁ。

とか色々とね。
…色々とねっ(>_<)

来年の上演予定とにらめっこしつつ、半泣き状態でアレコレあきらめてる今日この頃。
観だすと止まらないから非常に困ります(-_-;)
今年も減らそうと思ってたのに、結局減ってないし(苦笑)
…来年早々に3日連続観劇とか入れてるし(汗)
もう、止まらないです。

本田美奈子.さんが亡くなって以来、こんなに愛されていた人なんだ、ととてもびっくりしました。
テレビで見かける人たちばかりがいつもクローズアップされていて、華やかに見える分、舞台中心に活動している人たちはいつもどこか影に隠れてしまっているイメージがすごくあるんだけど、そうでもなかったんだなぁと。

まだ一度も生の舞台で観た事がなくて観たいと思っている人たちもいっぱいいるし。
何度でも観たい人たちもたくさんいるから、これからもたくさんの舞台を観に行けたらと思う。
どれだけ観たくても、もう二度と観れなくなってしまうような日がきても、後悔しないように。

努力の結果次第で、どこまで伊藤くんが羽ばたかれるのか。
今後、楽しみにしていますから。

…手厳しく評価はしますけどね(大笑)

そうそう、今日久しぶりにアニ○○ト行って某冊子もらってきました。
今週なかなか行けなくて…。

久しぶりすぎて勝手がわからず、冊子も見つからず。
(なのに何故レッドレーサー氏のCD発売チラシなんかは見つけちゃうんだか(笑))

店員さんに聞いたら、研修中とネームプレートにかかれたその男の子(どう考えても年下)は、「もう少々お待ちください」と言って上に行き、しばらくして段ボール抱えて降りて来て。
梱包開いて、破いた包みから現れた一番上の冊子のその下のをわざわざ出して、私にくれました(^^;;
…申し訳ないことした気分で一杯。

その店員さんのおかげで無事に8行コメント拝見できました。
進化した再演舞台…さて、どうなるんでしょうか。
楽しみにしています。

« この胸いっぱいの愛を | トップページ | どうもね。 »

コメント

今回はひーさま突込みどころ満載か?と思っていたら
やっぱりだったようで・・(^ ^)
舞台見たいなぁ・・。
本田美奈子さんはすごく残念でした・・。
見てみたい役者さんのひとりだったんです。
舞台に関しては後悔ばっかりの日々でごじゃいます・・(T T)

正直、いつまで観続けるんだろうとかたまに思います(^^;;
名古屋でこれなら東京ならもっと数多くの舞台があるからもっと大変ですけど(笑)
絶対破産する。。。

四季とか他の劇団とかでもそうなんですけど。
もう観れない人とかって本当にたくさんいて、思い出すとさみしくなります。

舞台の魅力は、ハマると抜け出すのが大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/7018658

この記事へのトラックバック一覧です: 今も昔も観劇貧乏まっしぐら。:

» ダブリンの鐘つきカビ人間〜2 [RURU's Diary]
今日、ダブリンの鐘つきカビ人間を見てきました。 1階G列31番の席です。 18:30開場なので、18:40に行ったらまだ開いておらず、入場待ちの人の列が長〜くできていました。 長いこと厚生年金に来ていますが、こんなことは初めてです。 18:50くらいに...... [続きを読む]

« この胸いっぱいの愛を | トップページ | どうもね。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ