2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 一番愛しいのはお前だ(笑) | トップページ | 劇団四季『人間になりたがった猫』 In 愛知県勤労会館 »

2006年1月15日 (日)

劇団四季『人間になりたがった猫』 In 刈谷市民会館アイリスホール

子供の騒々しさが少々ひどい会場でした(-_-メ)
我慢の限界を超えることが数回。
…全部同じ小さい子(3歳以下)ですけどね(苦笑)
仕方ないと言えば仕方ないか。

ファミミューだし、地方公演だからある程度のうるささは覚悟してるし慣れっこだけどさ。
……子供の口を後から左手でふさいで、右手で首をこうグキってやってやりたくなったよ、何度か(にっこり)。

NHKの子供向け公開録画番組でもないんでね(^^;;
こういう場所で最低でも10分間は静かにできない子供と、騒いだらロビーに出るなりなんなりきちんと対応できない親は正直来るな。
理解できない年齢の子でも、元々静かな子なら別に構わんのだが(苦)
家でテレビ見てくつろいでるようなトコじゃないんですよ…(-_-メ)

子が子なら、親も親なのがほとんど。
そしてそういう人たちに限って逆ギレと被害者意識の強さは人一倍なのが困るところだ(・・;)

昨日気になってた花田ジリアン。
「昨日よりマシ?」と思ったのは私だけでなく、同行友人もそう思ったらしい(笑)
昨日と続けて観て、慣れただけでしょうかねぇ。

でも、体が硬そうなダンスだし…正直、厳しいのは相変わらず(^^;;

「かわいくないけど歌の上手いジリアンと、かわいいけど歌が下手なジリアン。さあどっち?」と究極の選択。
2人の友人は「歌の上手い方」と即答してきた。
…正直言うとそうだよなぁ。やっぱり(>_<)

CFYの飛田パッツィーを「言われなければそうだとわからなかった」と言った同行友人に「ああなるまでに5年以上かかってますが、何か?」と言ったら黙ってしまいました(大笑)
花田さんも、5年後には飛田嬢レベルになるんでしょうかねぇ。

アンサンブルは相変わらず見分けつきません。
ああ、武智さんだけはあの特徴眉毛のおかげで、昨日から仕立屋だってのはわかるし、岸本さんが子供だってのもわかるんですが。
他の人(^^;;

風船屋は多分、本城(ジョン・ユホン)さんかなー。
JCSでシモンに入ってたし、枠とか考えると多分そうだよね。
となると消去法で、兵隊に成田さんが入ってると思うんだけど。
(日本語怪しいだけでその判断。すみません)

枠考えて観てればそれなりに判別つきそうなんだけど、元々見分けるの苦手なんですよ(笑)
よほど特徴が無い限りどうしても覚えられない。
(まあ、覚えても大半がそのうち消えていくので覚える気にもならん、という考えも多少あるのだが)

その上、前回出演者のイメージが強いから、どうしてもね。(前回が観すぎですアナタ(笑))
でも、全体的にはいいカンパニーだなぁと思う。
パーティのシーンとかは、やっぱり観てても楽しいもん♪

今回は1幕ラスト近くで、手前に下りてくるはずの森ががきちんと出てこないアクシデント。
兵士とか見え見えなんですけどー(大笑)

2幕どうなるんだろうと思ってたら、手前に森カーテンがなくて、背景と博士の乗る木のみ出現(^^;;
違和感ないからまだいい方だけどね。
ごめん。つい笑ってしまった(^^;;

ああ、それにしても相変わらず川原スワガードは愛しい〜〜。

□ CAST □

ステファヌス:松下 武史
ライオネル:山崎 義也
ジリアン:花田 えりか
タドベリ:渋谷 智也
トリバー:佐藤 夏木
スワガード:川原 洋一郎

■男性アンサンブル■
廣野 圭亮、高橋 卓爾、上出 匡高、本城 裕二
武智 正光、上川 一哉、成田 蔵人

■女性アンサンブル■
上條 奈々、三井 捺々、手島 梓、岸本 美香、松本 梨沙
小佐野 知香、松岡 夏未、石栗 絵理、倉斗 絢子、片瀬 さくら

« 一番愛しいのはお前だ(笑) | トップページ | 劇団四季『人間になりたがった猫』 In 愛知県勤労会館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/8178521

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『人間になりたがった猫』 In 刈谷市民会館アイリスホール:

« 一番愛しいのはお前だ(笑) | トップページ | 劇団四季『人間になりたがった猫』 In 愛知県勤労会館 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ