2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 劇団四季『人間になりたがった猫』 In 愛知県勤労会館 | トップページ | ボクの町 »

2006年1月17日 (火)

いいえ、博士。人間はとっても素敵です(^-^)

♪幸せが どこなのか 探し求めて
 誰でも 旅立つ 険しい道へと
 助け合い 許し合う 優しさがあれば
 必ず 出会える 信じ合う
 素晴らしい 仲間たちの笑顔に

日曜の人猫では、会えるいいなぁと思ってた友達に約1年ぶりに逢えたのですっごくうれしかったです♪
メールとかもなかなかできなかったけど、なんだかその日に会えそうな気がしてたの。
お互いそう思ってたから不思議だなぁ。

ロビーで話し込んでたのに、いざ席ついたら私の後ろの席だったのでまたびっくり。
四季で取ってるから、いるなら多分そう離れてない席だよなぁとは思ってはいたんだけどね(^^;;

同じ愛知県でも三河と尾張だし、お互い四季観劇自体も減ってるみたいで、なかなか会えないんだけど。
また会って色々と話せるといいなぁ(*^_^*)
いつか一緒に奴を(笑)観に行けるといいなぁ♪

月曜の人猫では、A女史様からブリミュ再炎関連のブツをいただきましたm(__)m
それから、スカパーでやった「クロノス」と、年末ギリギリに思い出し、無理を承知で頼んだブリミュの稽古の様子のミニ番組まで(笑)
すまねぇ。本当にありがとう(T_T)

noriさんからは、この間のブログで心配させてしまったようで「元気が出るように」とおいしいチョコをいただきましたです。
ありがとうvv
無事にバリから戻ってくるように祈ってます。
ちゃんと帰ってきてねー(笑) 

光貴さんには、うちで眠ってた某デュト様のサイン色紙を渡せたし、お子とは一方的に遊ばせてもらったし(お前のが子供だ(自爆))。
つか、小3男児に足のサイズ追い越されたー(>_<)
悔しいので「これ以上背が伸びませんようにっ」と呪いをかけときました(大笑) ヒドイ大人だ(自爆)

ほぼ男性アンサンブルの見分けがつく某R女史と、枠の動きをほぼわかってる私とで(相当なおばかがいますよ。ここに(笑))、どうにか男性アンサンブルがほぼ一致したし(爆死)

♪人はみんな誰でも 一人では生きていけないから
 いつも素敵な友達と この手を繋ぐのさ
 悲しい時も 仲間がいれば 辛くはない
 苦しい時も 仲間がいれば 辛くはない

本当に、そんな気持ちでいっぱいの人猫3公演でした。
どちらかと言うと、狭く浅く生きてる自分なんだけど、本当にありがたいものだなぁとしみじみ思います。
全部ひっくるめて、今年はいい観劇始めだったなぁと。

とりあえず知って欲しい人には直接話せたのもあって、ここ数日は色々思い出しても泣かなくなってきました。
どうにか落ち着いてきたから、もう大丈夫です。
…一番辛かったのは私じゃないのに、いつまでもなんと情けない事か。

正直「なんのことやら?」って思ってる人もいるかなと思いますが(^^;;
そういう方たちには、全くと言っていいほど関係のない事なんでねー。ごめんね。
いや、本当に。なんてことないのよ、本当。
多分、読んでも興味ない人には本当に興味ない事だろうしなぁ。

もう少し、本当にもう少しだけ、落ち着いたら書きます。
まだブログに書いてもいいような時期でもないかなって気もするし、その頃には、ブリミュの事も多少話せるようになってると思うから。

何せ、各種ブリミュ物をまだ見れてない&相変わらず意識的に情報遮断中なもので。
しかも実は、今ちょっと軽く110拒否症気味(苦笑)
落ち着いてからじゃないと、どうも感情的になってしまいそうなんで。
もうほんの少し客観的に見れるまで時間下さい。

今は、風邪をちゃんと治す事が最重要事項。
今週土曜は健康診断なんで、治さないと本気でヤバイ(>_<)

ってなわけで。
半ネット落ち状態はもう少し続きそうです。
どうにかメールをちゃんと読む事ぐらいは普通に出来そうなので、もし用事があるようならメールして下さい。
ただ、リプライする頭があるかどうかは相当怪しいんですが(滝汗)
最近、本当に頭が回んなくてかなりバカなのよー(T_T)

もし迷惑かけてる人がいたら、本当ごめんなさい。
いないと思うけど、いたらいけないから先に謝っておきます。。。

……とりあえず、仕事の合間にこっそり更新でした(^^;;

« 劇団四季『人間になりたがった猫』 In 愛知県勤労会館 | トップページ | ボクの町 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/8203071

この記事へのトラックバック一覧です: いいえ、博士。人間はとっても素敵です(^-^):

« 劇団四季『人間になりたがった猫』 In 愛知県勤労会館 | トップページ | ボクの町 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ