2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 小休止。 | トップページ | ご機嫌いかかがですか警部どの♪ »

2006年3月16日 (木)

『レ・ミゼラブル』 In 中日劇場

lemise060316突発レミゼー! いえーい(≧∇≦)♪

やっぱりさー。いいよね、レミゼ。本当に好き。
展開が速いから中だるみも全然ないし。
はあ、観るとまた観たくなる……(T_T)

今井さんすっごく良かった。
今まで山口バルしか観た事なかったから、現れた瞬間「ちっさっ」と思ったけど(^^;;
(しかもA女史も同様に思ったらしい)
演技がもうたまらん。
今までペロン大佐とファントムしか観たことなくて。ファントムなんて赤坂ファントムだからかなり前だよな、7年前ぐらいか(^^;;?
もうラスト近くの燭台へのほお擦りだかキスにはぐっときたよ。
ああ、本当に大事にしてきたんだなぁって。
…あちこち泣けたさ。

鈴木さんもこの間よりもすごく良かったー。
ファンテの死の床で睨み合うトコとか、特に2人が対峙するシーンでぞくぞくしました。。
山口さんとが歌での対決なら、今回は演技での対決ってカンジでした。はあー…。
最期のシーンも、なんかぞくぞくした。。。

新妻さんもやっぱりうまいよねぇ…。稲沢出身(笑)
坂本エポは声もきれいでうまいんだけど、演技は新妻さんのがうまいなぁと思いました。

そして、岡田マリウスの骨の抜かれっぷりがたまりません。
前回観た藤岡マリウス、恋に落ちた瞬間に全然気がつかなくて(笑)
「ナニをこの人はそげにコゼに惚れてるのか?!」と。
レーッドー情熱の色ー♪ って歌われてもな、みたいな(自爆)

岡田マリウスはねぇ、もう恐ろしくわかりやすい。
CFYでボビーがポリーを見た瞬間に恋に落ちるんだけど、あれぐらいわかりやすい(笑)
曲もスポットライトも、スローモーションにもならねぇのに、あれは素晴らしかった。
…っていうか、あの後ろの束ねた髪って、前からあったんですかね?
帝劇は後ろの方で観てたので記憶がない…(苦)

そしてそして、由佳コゼ可愛いーーー(≧∇≦)♪
いや、昔からこの子好きだから評価は甘くなるが(笑)
ラストとか泣かされました。

岡田マリウス&由佳コゼは、並んだ時の背の高さのバランスが好きですv 重要重要。
しかも、ふたりとも泣きすぎ(笑)
ラストなんか、もう岡田マリウス最後の最後に思い余って崩れとりましたよ(笑)
由佳コゼは、カテコでも何度も涙をぬぐっておりました。

佐藤テナルディエは声かれ気味でしたが、コミカルさは相変わらず楽しいしね。
シルビアファンテもうまくて良かったけど、井料さんの声質とかはかなさとかが好きなので選べと言われたら…。

アンサンブルは前半組の方がいいかなと思いました。
スケジュール上仕方ないのかしら?(^^;;

そして、後半アンサンブルと言ったら沓沢さんですよ。

…何故すぐ見つけてしまうのかっΣ( ̄□ ̄;)?!
なんかねぇ、かっこよかった(≧∇≦)
結構いい位置にいるから余計に目に入るし。
歌もうまかったし。(ランパスは歌わないんでね…)
舞踏会シーンでのワルツとかも、四季にいたら絶対観れないシーンだわとかよくわからんことを思ったり。
これからも頑張って欲しいです(^-^)

しかし、ガブローシュ本当にうまい。
ガブローシュも、リトルコゼ&エポも前回と一緒だったんですが。
…子役すげぇよ、本当。

沓沢さんとか今泉さんのブログで色々と読んでたので、あちこちがやたらと気になった今回でした。

ああ、レミゼ、また観たいーーー。

そうそう、坂元アンジョ。
カテコの花を12列目ぐらいまで投げてました。
(普通の人は飛んでも7列目あたり)
…すげぇ。。。

« 小休止。 | トップページ | ご機嫌いかかがですか警部どの♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/9155040

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』 In 中日劇場:

« 小休止。 | トップページ | ご機嫌いかかがですか警部どの♪ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ