2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« SHOPPING CENTER | トップページ | BRUSHUP »

2006年4月16日 (日)

CIEL

風邪ひいちゃったみたいで、ちょっと声がおかしいです(T_T)
でも、本日は2ヶ月ぶりの光貴さんとのランチデートでした♪

本当は、セブンの下にできたデザート王国のバイキングに行く予定だったんですが。
近くで光貴さんを待ってる間に、あっと言う間に行列ができた(笑)

とりあえず並ぼうかなと思って、最後尾に着きつつ、近くにいた店の人に「どれぐらい待ちますか?」と尋ねたら「1時間ぐらいですねぇ…」と言われたので、立って待つのもなぁと思ってそこから離れました(^^;;

店の候補とその店の特徴(なんだそれは)をあげて、光貴さんに選んでもらって、メルサグルメ館の「マ・メゾン」に。
11時半から開店なので1階のロビーで話し込みつつ待ちました。

気になってはいたものの、なかなか行けず初めて行った「マ・メゾン」はなかなかいいカンジのお店でした♪♪
すぐに満席にはならないし、結構のんびりできて良かった(^-^)

060416_1060416_2
私が食べたのは、よくばりプレートランチ。
オムライス&ハンバーグ、サラダとスープ、ドリンク付。
お腹いっぱい~(≧∇≦)♪

ランチ後に高島屋とかをふらふら。
ボナにも行きましたが、今シーズンは白とかレースが流行りで、マリンスタイルやサファリスタイルが主。
…欲しいのがなーい。

あと、今後の仕事が私服の場合の事も考えて黒のパンツが1、2本欲しいと思ってて。
昨日のコムサイズムでも今日見たボナでも、ほとんどない(^^;;
ハーフばっかり。。。
あ、イズムで迷ったのもあるんだけど、ブーツカットだったから裾切ったら意味ねぇなと思ってやめたんだよね。

その後もあちこちふらふらして、お茶する事にしました。
タワーズ51階の「カフェ ド シエル」へ。

タワーズの51階は前までは展望台だったんだけど、つぶれちゃったんですよねー。
…まだ開店して一ヶ月ぐらいしか経ってないので、やっぱり結構並んでました(^^;;
でも、並んだかいがあって、窓際の席に通されてラッキー♪

060416_3060416_4
いい眺め(≧∇≦)
笹島の交差点がもうほぼすぐ下に見えるし。
四季の劇場も近く感じる。
金山のグランコートホテルもすごく近く感じました。

私が頼んだのは、キャラメルモカワッフル。
セットにしたので紅茶のアールグレイを頼みました♪
ちなみに右側のワッフルの下にモカアイス、左側にバニラ。
(いや、左側から食べてたので内心「どこがモカなのか」と思ってたのでしたよ…)
贅沢贅沢。

その後もまたふらふらしてからお別れ。
執事喫茶がとても良かったと言う事がよーくわかった今日一日でした(違)。
今度連れてってね、執事喫茶♪

« SHOPPING CENTER | トップページ | BRUSHUP »

コメント

ひーさまはよくばりなのですな、、

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

どうしても食べるものは質より量になってしまう自分が言えることではないですが、、(自爆)

いや、うまいものに目がないだけです。
最近の私は質も大事ねぇ♪

ひつじきっさ・・・ひつじがおじょうさまおかえりなさいましとかいってくれるんですかああああ!!!よんでるだけでどきどきしました。おじゃまいたしました。

そうなんです。

燕尾服着たひつじがおくさまとかおじょうさまお帰りなさいとか言うらしいです。
ひつじがこーとの脱ぎ着も補助してくれるらしいです。
ひつじがわいんぐらすに水を注いでくれるそうです。
ひつじがなぷきんを膝にかけてくれるらしいです。
そして、友達はひつじに勝手におぺらの予約をを入れられたそうです(大笑)←もちろん嘘。

でもといれは普通のびるのといれらしいです。(頑張った跡はあるらしい)

しかも、なんと! ろますぐれーのおぢさまひつじがいるらしいですよ!!←重要。

「にかい行かないとほんかいいんになれないんだよー。ぽいんとためると特典がねぇ」と目をきらきらしながら語ってくれた友達に「乙女心」もしくは「萌」を垣間見た(そして本当に良かったんだねと即突っこんだ)ワタクシでございました。

ひつじ万歳!!
個人的には雷鳥ぱーかーさんがひーさまは欲しいです。(もらえるかい)

あ、こんなこと書いて怒ったらごめん>光貴さん

いいよ~怒らないよ。
周りにしゃべる人がいなかったから
ついつい興奮してしまった・・・(笑)

ひつじ侮り難し・・・!!!二回行くとほんかいいんですか!!!しかもぽいんとが!!たまるとなにがおこるんでしょう、ひつじ!!!でもめいどもいったことまだないのよねえ・・・なんかひつじきっさは銀座のPデパート(イケメン案内係)とか新宿のBデパート(イケメンドアマン)とかをしんかさせたっぽいね・・・。人材はどこで調達しているのかなあ・・・。

>光貴さま
初めまして。すっかり楽しませていただいております、ありがとうございます。オペラの予約を入れられたんですか。趣味を事前に聞かれたりするのですか、もしや・・・!!もしくは単なる偶然ですか?(観劇がご趣味ですよね、多分??)奥が深そうですね、行ってみたいです(メイドに先に行かなくてはだろうか)。

>光貴さん
いや、もうすごく輝いてたよ(大笑)

>Yさん
しばらくはまだ予約制らしいので、いいなぁと思っている今日この頃です。
でも、東京に行く用事がないので二人とも行けないと言う…(笑)
それほど大きくない劇団で役者やってる人たちならきっと役立つだろうねぇとか色々な憶測を飛ばしてました。

メイドよりもひつじに行きたい気がする。。。

>Yさま
初めまして。楽しんで頂けて光栄です。
『オペラの予約』を勝手に入れられましたが・・・
単なる偶然なんです(笑)心の中を見られたような気が。

物は試し一度行ってみてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/9622429

この記事へのトラックバック一覧です: CIEL:

« SHOPPING CENTER | トップページ | BRUSHUP »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ