2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ってことで寝ます。 | トップページ | ミドリノツキ »

2006年8月12日 (土)

劇団四季『マンマ・ミーア!』ソワレ In 大阪四季劇場

三ヶ月ぶりのマンマ♪
2階最前を半額で譲っていただけまして(^^;; 楽しんできました。
海劇も2階最前観易くてよかったですが、大阪劇場も観易くていいですね(^-^)

前回、2週間しかなかった大田さんの2枠、観れなかったから(>_<)
どうしても観たかったので、ほぼ突発です。
(っていうか、キャストシートも枠順で書くように戻してくれないかなぁ。男性アンサンブルの上田くんの名前の位置がどうも不思議なんですけど(苦))

ヴレヴの時の女性アンサンブルの衣装が微妙に変わってる…のか、それともパターン違いなのかよくわかりませんが。
大田さんが5枠やってた時の5枠の人とは違う衣装だったからアレ? と思って。
あんまり詳しくないからまあ、突っこまないで下さい。

いやぁ。可愛くてですねぇ。可愛くてですねぇ。可愛くてですねぇ。
ヒールが前の衣装より少し高めなのかなぁとかちょっと思ったり。
結婚式の時の衣装も、帽子似合ってて可愛かったし。
ウエストがきゅっとしまってるので、何着ても似合うんだよなぁ…vv

6枠の時より、もっと大人っぽい色気で素敵でした♪
ヴレヴのセクシーダンスとか好きなんですわ~。

あ、あと岡田くんね。岡田くん。
顔が頭の中できちんとインプットされてなくて、なかなかわかんなくて(^^;;
マンマミーアの時のコーラスの顔出しの時に「ああ、あれだ」と思ったんだけど、その後全然自信なくて。
まあ、大田さん追うのに忙しかったってのもありますが(笑)

あちこち出てたんだろうけど、最終的に「ああ、あれか」と気付いたのがやっぱり母さん知ってるの?♪の時だねぇ。
半裸でターニャの前で踊って最後にターニャに…もごもご……(笑)
結婚式の時はわかった。
薄いピンクのスーツで、中が柄シャツの方。
以外に背高いんだなぁとかよくわからんことを思ったり。

カーテンコールが大田さんの左隣だったので、嫌でも(いや別に嫌じゃないが)目に入ってきましたので覚えましたわ。
2006年オーデション合格の岡田くん、今後に期待。

さて、お初の久野ドナ。
私は結構好き。
保坂ドナとも、早水ドナとも違うドナだし。
やっぱり、台詞回しとかが普通にうまいんだよねー。

Our Last summerの時に、すごい勢いでクロワッサン食い尽くしてたのが印象的(笑)
この手をすり抜けるの時もしんみりとして泣いちゃった。。。
I,Do~の時も、なんか可愛かったし。

あと、なんかねぇ。
ターニャとロージィと絡んでるときとか、なんか本当に仲いいんだなぁっていうのが伝わる気分もあったし。
そういえば、今回やたら前田ターニャが楽しかったのは何故だろう(笑)
明戸ハリーもいつもよりなんだかすごく楽しくて、そしてやっぱりOur Last summerの時の優しい声。
…もう本当好きだわ、もう(>_<) だって、絶対泣かされるんだもん。

宮崎ソフィは前回よりも好きです。
メリハリついてて、歌も安定してて良かった。

渡辺サムも相変わらずなんだけど、彼のサムの好きな部分もあるのでね。
ヴレヴの時の「あんまりね」って言う言い方とか、あのあたりが(笑)

玉城スカイは、台詞回しが渡辺サムを彷彿とさせられまして……むぅ。頑張ってくれ。
松本ペッパーも……まぁ、ねぇ。

特別カーテンコールがあったので、どんなだろと思ってたんですが。
ダディーズのスーパートゥルーパー!!(≧∇≦)
低音で歌われて、ワタクシ半分狂喜乱舞でした。
やー、いいっ。好きですこの声っ! このハモリ!!みたいな。
明戸さんもノリノリで無茶苦茶可愛いくて。

いやぁ。やっぱりマンマはいいなぁと思いましたよ。
楽しくて元気になりました。

    □ CAST □

ドナ・シェリダン:久野 綾希子    
ソフィ:宮崎 しょうこ   
ターニャ:前田 美波里   
ロージィ:青山 弥生   
サム・カーマイケル:渡辺 正   
ハリー・ブライト:明戸 信吾   
ビル・オースティン:松浦 勇治    
スカイ:玉城 任   
アリ:八田 亜哉香    
リサ:五十嵐 可絵    
エディ:丹下 博喜   
ペッパー:松本 海
   
◆男性アンサンブル
村中 弘和、太田 浩人、岡田 亮輔、上田 亮、
嶋崎 孔明、染谷 裕、渡井 真一
   
◆女性アンサンブル
岡 聡里、村上 絵里子、黒崎 綾、小林 英恵、
佐伯 静香、村上 智、大田 未稀

« ってことで寝ます。 | トップページ | ミドリノツキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/11410173

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『マンマ・ミーア!』ソワレ In 大阪四季劇場:

« ってことで寝ます。 | トップページ | ミドリノツキ »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ