2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 今回は泣くの早すぎと言われました。 | トップページ | 夏の風物詩。 »

2006年8月26日 (土)

演劇集団キャラメルボックス『雨と夢のあとに』マチネ In シアターBRAVA!

…書き出す前に、ネタバレブログとか、岡田氏の父娘物語読んでたら涙腺また緩んじゃったよ(-_-;)
最近、本当に弱いなぁ、くそー。

今回本当に、泣くの早くてですね。
友達にも「泣くの早すぎ!」と突っ込まれました。とほほん。

ええ、朝晴が早川さんに土下座してるシーンで速攻泣いてましたよ(-_-;)

雨役の麻由子ちゃん。
「あんな子役イヤだ」とよく周りの子が言ってたラストプレゼントは実は見てなくて、それが彼女だったのだと知ったのも光貴さんに教えてもらって初めて知りました(笑)
私が最初に見たのは救命救急室、でその後の女王の教室。
白夜行は見てないのであれですが。

最初はねー、早口だし、どうしても声が聞き取りずらかったのだけど、途中からやっと聞き取れ始めました。
まあ、キャラメルはいつも耳が慣れるまで聞き取りずらいから、彼女だけではないのですが。

「なんか、アニーの子役みたいな発声だなぁ」と思ったので、あれぐらいの年齢だと声質的にどうしても聞き取りずらいのは仕方ないのかもしれないですね。
やはり本当の子供がやってるので、大人では出せない純粋さやまっすぐさはすごく出ていて、良かったと思います。
昼公演だったので、最後までカーテンコール出てきたの見れて良かったな。

朝晴役の岡田氏。
…やっぱり好きだー、好きだーと思いながら観ておりました。
なんなんでしょう、この人。
泣きましたよ、本当。

北斗役の畑中氏。
前回の怪しげな探偵ぐらいから妙に良くなったなぁと思ってたんですが。
今回のあれは何ですか! すごくうまくなっててびっくり。
観覧車の前のあたりの演技とか、雨との自然なやりとりとか、良かったです。
……次回の少年ラヂオが楽しみで楽しみで楽しみで。(笑)

まあ、最初から暁子がそうなのはわかってたけど、不思議だったのは電話だね。
彼女が言ってた通り、強く思えば大丈夫なのかなとか思ったけど。

マリアが出てくる度に「いやなおんなーーー!!」と思ってた私です。
岡田さつきさん、好きなのに(笑) マリア本当に嫌いでした。。。

青山さんの日記で、エプロンが猫村さんと同じタテ結びになってた事を初めて知って、ちょっとショックだったワタクシでした。
あああ、気付かなかったぁぁぁぁ。

小多田氏もすごく怖かったです…。
小林さん可愛くて今後楽しみ。

あと楠見さんがすごく好きだった……。
キャラ的にも演技的にも。
久松さんも良かったなぁ。

  □ CAST □

雨:福田 麻由子
朝晴:岡田 達也
暁子:岡内 美喜子
マリア:岡田 さつき
早川:久松 信美
霧子:楠見 薫
北斗:畑中 智行
高柴/正太郎:三浦 剛
ちえみ/沢田:大木 初枝
波代/水村:青山 千洋
洋平/康彦:篠田 剛
広瀬/熊岡:小多田 直樹
番場/大谷:小林 千恵

« 今回は泣くの早すぎと言われました。 | トップページ | 夏の風物詩。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/11620461

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇集団キャラメルボックス『雨と夢のあとに』マチネ In シアターBRAVA!:

« 今回は泣くの早すぎと言われました。 | トップページ | 夏の風物詩。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ