2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ♪うまれたのか? | トップページ | 字の汚い人は心が汚い。 »

2006年10月 4日 (水)

『スウィート・チャリティ Sweet Charity』 In 名古屋市民会館中ホール

玉置さんどうなんでしょうかねぇ…と思いましたが、なかなか良かったです。
まあ、確かに演技面では確かにまだまだかもしれませんが(^^;;
「今」の彼女だから出せる雰囲気であるとか可愛らしさとかは、とても出てたと思います。
シンガーだけに歌もうまいし。

同行友人が「体型が可愛い」と言ってました。
現役高校生だけに、大人でも子供でもない体つきで、丸っこくて可愛いんですよ。
それがまたキュートで、チャリティっていう役にとても合ってました。

名古屋公演千秋楽なんですが、実は大楽でして。
玉置さんは、カーテンコールで再び出てきた時に泣いてました。
お疲れ様~。

オスカー役の岡田さんがおかしすぎて笑いすぎてどうしようかと。
エレベーター場面もそうですが(っていうか、何故脱ぎたくなるのかわからん!!(笑))、遊園地(だっけ?)の場面もそうだよ。
なんなの、あの人!
おかしすぎですから!!

同行友人に「ウケすぎ」って言われても、面白くって仕方ないんだよ!

カーテンコールも本当に楽しそうで。
何度目かに出てきた時も、女性陣と手つないで輪になったまんまぐるぐる回ってさ。
回ってる地中で、突然腰ひいたままばたばたと回ってるし。
本当に楽しそうで、もうたまりません。

ええ、好きですよ。岡田さん。(爆死)
歌声も好きだけど、そんな楽しげにやるアナタも大好きです。
そしてレミゼのマリウス同様、恋に落ちてる時に地に足ついてなさ加減がもう大好きです。

石井さん、やっと観れましたよ。初ですよ、初。
……好きー♪←それだけかい。

ヴィットリオの時の、ヒゲありヒゲなし写真といい。
ピッグ・ダディの時のはじけっぷりといい。
つーか、やっぱうまいな、この人も。(色んな意味でね)

赤坂ハーマンも、ハマってて良かったな。

樹里ニッキー&初風ヘレン。
どっちがどっちか、最後までわかってなかったけど(自爆)
二人とも足細いの~(>_<)

個人的に、ヅカ出身の人ってどうも苦手意識が強いんですけど。
今回は全然気にならなかったなぁ。
普通にうまかったし。

アンサンブルの衣装も変わってて観てて楽しめたし。
ダンスは普段見ない振りだったり、どこかで観たような振りだったりで(ボブ・フォシー原案じゃそうなるだね)なかなか楽しかったです。
ただダンスシーンが多いとさすがに飽きそうになったりもしたけど(^^;;
まあ、ショーだと思って見てればいいんだけどねー。

       □ CAST □

チャリティ・ホープ・ヴァレンタイン:玉置 成実
オスカー・リンドクィスト:岡田 浩暉
ニッキー:樹里 咲穂
ヘレン:初風 緑
ハーマン:赤坂 泰彦
アーサラ・マーチ:岡 千絵

ヴィットリオ・ヴィダル/ピッグ・ダディ:石井 一孝

原田 薫、山崎 ちか、伊藤有希、林 希、鈴木奈苗、
高橋 千佳、松本 なお、生尾佳子

長内 正樹、附田 政信、安田 栄徳、山岡 周平、
高山 光乗、桜木 涼介

演出・振付:川崎悦子

« ♪うまれたのか? | トップページ | 字の汚い人は心が汚い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/12228026

この記事へのトラックバック一覧です: 『スウィート・チャリティ Sweet Charity』 In 名古屋市民会館中ホール:

« ♪うまれたのか? | トップページ | 字の汚い人は心が汚い。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ