2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« へるぽりすどっぐ。 | トップページ | Oh!Oku »

2006年12月18日 (月)

音楽座ミュージカル『リトルプリンス』 In 可児市文化創造センター・主劇場

星の王子様を実はちゃんと読んだことなくて(^^;
元々翻訳物って好きじゃなかったのもあったし、哲学的なイメージがあったからかなぁ。
でも今回観たら読みたくなりました。
著作権切れて各社新訳で出てるけどどれが一番いいのかわからなくて、ちょっと悩むところですがね。

野田王子は、少しまだまだだなぁと思う部分もあるんだけど、王子の純粋無垢なところが結構合ってて良かったです。
フライングシーンはLKでもしかしてフライングダンサーやってたのか? とか妙な勘繰り(笑)

小林飛行士。うまかったなぁ…。結構好き。

秋本さんのバラの花も、井田さんの黄花もすんげぇキレイで可愛かった♪
逆バージョンも観たい…。

藤田くんは、相変わらず芸達者で……(爆死)
王様出てきた瞬間「ふじた? ふじた? ふじたー?!」と思い、地理学者出た瞬間も同様。
キャスト表をちゃんとチェックしてなくて、1幕終了後に慌てて見たらやっぱりそうだったからもだえたね、あたしゃ。。。
カテコは王様衣装かなぁ、でもあの衣装じゃね…とか友達と言ってたのに、カテコバージョンの王様衣装があってびびった……。

吉田キツネ。「泣かないで」の吉岡の時よりうまくなってた気がする。
まあ、吉岡自体が好きじゃなかったので(キャラとして)、キツネが可愛かったってのもある。
誰かに似てるなぁとか思ってて、四季の遊佐さんに似てるんだよね。。。。

新木さんもキラキラしてたよ…。

最近、やさぐれてたんだけど、ラストではさすがに心洗われました。
また是非観たいです。

  □ CAST □

王子:野田 久美子
飛行士:小林 高鹿

キツネ:吉田 朋弘
花:秋本 みな子
黄花:井田 安寿
ヘビ:森川 次朗

王様・地理学者 ほか:藤田 将範
うぬぼれ屋 ほか:萩原 弘雄
呑み助 ほか:渡辺 修也
実業屋 ほか:新木 啓介
点灯夫 ほか:山合 大輔

渡り鳥ほか:
荒川 ゆかり、磯貝 麗奈、兼崎 ひろみ、清田 和美、
西岡 由布子、富永 友紀、野口 綾乃、間地 まどか

« へるぽりすどっぐ。 | トップページ | Oh!Oku »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/13107058

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽座ミュージカル『リトルプリンス』 In 可児市文化創造センター・主劇場:

« へるぽりすどっぐ。 | トップページ | Oh!Oku »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ