2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

空想空間。

朝、テレビで天気予報を見ていたら「夕方からの雨に注意して下さい」と言われ、「朝から雨降ってるじゃん?」と思ったんですが。

朝から雨が降ってるのはうちの村@どうぶつの森でした。。。

昨日はクリオネ釣れたよ…。

ツバクロに「エマージェンシー!」って言わせるのに成功したのに、引っ越すって言いだしたよ…。
ちぇ。

2007年2月25日 (日)

金はでていく湯水のように。

今日は釣り大会でした。
…どうぶつの森で(笑)

やっと釣れるようになったよー♪
本当に地味にハマリ中。。。

昨日はエビータ観劇でした。

先週、週半ばで佐野ペロンから下村ペロンに変更になり、佐野さん好きな私としては、お金もないし、もう観れないなぁと思ったんだけど。
楽週である今週突然、マガルディに佐野さんの名前が(^^;;
木曜ぐらいに変わるかと思ってたら、木曜日も渋谷マガ。。。
とりあえず土曜ソワレを前日予約したものの、金曜・土曜マチネは渋谷マガ…。

同じ佐野さんファンの友達とお茶しながらソワレのキャストを確認して一安心でした。
これで渋谷さんだったら、チケット引き取らず帰ろうかと思ったぐらい。
お金は引き落としだけど。。。(笑)

っていうか、マガルディがアンサンブルで出てる事に全然気付いてなくて(苦笑)
2幕前に知り合いに労働者で出てるって聞いてから、2幕を注目して観るようにしたらあちこち気付いたけど。

帰り道、友達に言ったら「ひーさまはなんでも知ってるような気がしてたから、知ってると思ってたー! 言っておけばよかったね」と言われた。。。
楽観たかったけど、チケット手に入らず…。

帰りはアンデルセンでごはん♪ マクドで30分茶して帰ってきました。

前回分の感想も上げてないのに、つい突発で行っちゃったけど。
観れて良かったなぁ。

2007年2月24日 (土)

劇団四季『エビータ』ソワレ In 新名古屋ミュージカル劇場

マガルディに佐野さんの名前が入ったものの、なかなかキャスト変更にならずにやきもき…。
とりあえず、前日予約をしたものの、マチネは渋谷さんでもうどうしようかと思ってましたが。

やってきました、佐野さんのマガルディ!!
わーい。観たかったんだよう。
って、楽前と楽だけってのがどうもな。。。
まあいいや。

ペロンも好きだったんだけど、マガルディも良かった。
っていうか、エッチぃ(笑)

今宵は星空の後、エバとのキスの後の唇をぬぐう仕草がもう…「えろーーーーい!」とか心の中で叫んでた私。
あちこちこう、ぎらぎらしたカンジがもう…。。。

たまらんかったです(ヲイ)

それにしても悔しかったのは、マガルディがアンサンブルの中にいると気付くのが遅かった事。
回数見てないから、よくわかってなくてさ。。。
休憩中に言われて「え!」って思って、2幕は目を皿のように(笑)

バルコニーのシーン、前にいる男性アンサンブルさんの手に見覚えがあって。
……佐野さん?! と思って、終演後に友達に聞いたらどうやらそうらしい。
前回最前観劇時、「なんかやたらと熱い人が後ろにいたね」と言っていた位置にいた人だった。。。
そうか、あれは渋谷さんだったのか…前回……。

エバが最後にラジオの放送に出る前の場面で、ベットから起き、歩きながらガウンを羽織る場面。
…井上さん、羽織れなくて右手で持って倒れてました。。。

それはそれで、なんだかとても絵になってたんでいいんですけどね。

その後、椅子に座るのを助けながら芝さんがナイスフォローで着せてましたが。
観劇後の友達の一言「下村さんがきちんと置かなかったんだよ。佐野さんだったらそんな事ないもん」とぼそっと言ってましたよ。(笑)
言われて納得する私も私だが。。。

そして、相変わらず目の前でくるくる変わるエバの一生についていくのが精一杯で、あれがどうとこ誰がどうとかちゃんと覚えてない私。
なんか、まばたきしたり、息するのも気を使って観る作品ってあんまりないですよ。
それぐらいなんか、じーーーーっくり観たい作品で、大好きです、エビータ。

       □ CAST □

エビータ:井上 智恵
チェ:芝 清道

ペロン:下村 尊則
マガルディ:佐野 正幸
ミストレス:西田 ゆりあ

◆男性アンサンブル
谷本 充弘、百々 義則、阿川 建一郎、内海 雅智、
朝隈 濯朗、伊藤 潤一郎、香川 大輔、白倉 一成、
高橋 卓爾、芹沢 秀明、天野 陽一、上川 一哉、
藤山 大祐、村澤 智弘、永野 亮彦、黒木 豪

◆女性アンサンブル
磯津 ひろみ、佐和 由梨、荒木 三保、大石 眞由、
遠山 さやか、西田 桃子、平田 曜子、丸山 れい、
松岡 夏未、山本 志織、間尾 茜、吉村 晶子、
奥山 あゆみ、是澤 麻伊子、成松 藍、花田 菜美子

2007年2月23日 (金)

カラダ美人をつくるセルフケア

昨日は、はけんけんぽのウェルネスセミナーに参加してきました♪

子宮の病気とかって、ちゃんとわかってなかったんだけど、良くわかったし。
産婦人科医で診る人もいるけど、乳がんは専門ではないからちゃんと専門医に診てもらった方がいいとか。

女性の産婦人科医さんが講師だったんですが、女医だからとか関係なくホームドクターを持って欲しいって言ってたけど。
やっぱり自分と同じ経験をしてる女医さんのが安心な気がするのは私だけか?(^^;;

低容量ピルの説明とかもしてくれたし、ためになったなぁ。

…今頃、上戸香蘭を観ております。。。
四季のオリジナルミュージカルの李香蘭のおかげで、戦争モノはドラマでも映画でも漫画でも観れなくなってしまったんですが(T_T)
四季の李香蘭は好きなんですよね。

ただ、全身全霊かけて観ちゃうみたいなモノで……観劇後はもうぐったりします。
最初の頃は観劇後は胃痛で死に、その後は泣きすぎて頭痛になるほど。。。
だから観るなら年1回。

上戸香蘭13才はさすがにびびったが、野村香蘭7歳よりはマシか…とかちょっと思っちゃったり。(笑)
でもリサイタルシーンの野村香蘭はヴィジュアル好きだったなぁ。。。

っていうか、N村S童さんが最初110さんに見えましたよ。
微妙な角度から見ると、顔のラインが似てるのか?
……アゴの微妙なシャクレ具合が似てる??(笑)

しかし、観てると舞台思い出すなぁ。。。
…やべぇ。

えーっと。
明日は突発で新名古屋ミュージカル劇場に突撃してくるであります。
佐野マガでありますように。頼むよ。。。

2007年2月20日 (火)

げげげげげげげ。

K戸エポ、全日程降板……。

C念エポが増えるのは仕方ないけど。
仕方ないけどー!!
8月だけ気をつけてれば良かったのに、なんてこったい。
微妙にちょこっとだけ他のエポのローテも変わってる。
今回チケット入手にまだ走ってなくて良かった。。。

あうー、前途多難。
アンサブルスケが6月だけ出てるので、にらめっこしまふ。

2007年2月19日 (月)

愛着。

別に、M坂屋がD丸って名前に変わっても全然構いませんけど、何か?

逆にD丸になったら、友の会入るよ。
だって、東京にも関西にもあるから、普通に使えるじゃん。

そのうち、M鉄がI勢丹って名前に変わっても全然驚かない。
逆に大歓迎かもしれんな。

2007年2月18日 (日)

おふらいんみーてぃんぐ。

…プ○キュア5のOPの始まり方がなんかに似てると思ったら、5マンと一緒なのか。。。

昨日はみくしの某コミュのオフ会に参加してきました。
昔は、チャットとかでBBSカキコで仲良くなったりとかして、なし崩し的にオフ会っていうか、機会があるから会ったりとかして仲良くなるパターンばっかりだったんで。
全然知らない人&大人数のオフ会は初めて(^^;;

いやー、久しぶりに鎮痛剤飲んでなかったもんで、いつもよりはお酒飲んだ方なんだけど(笑)
酔ってたかどうかはあまり自信がないなぁ(^^;;

みんな個性豊かでとにかく面白かった。(笑)
基本、面倒くさがりで実は何も考えてなくて、人見知りな私としては頑張った方だと思うが。。。

最近また左耳の調子がちょっとだけ悪いんで(-_-;)
(多分、鼻炎のせい)
わあ!と盛り上がってると、聞き取れない言葉とかあって、つい適当に相槌打っちゃったりとかしちゃって。
…いつもよくやっちゃうけど、本当はよくないよなぁ(苦笑)

ま、いっか。
楽しかったし。

…いい加減、エビータ感想仕上げよう。
下様ペロンになっちゃったから、とりあえず一時期の観たい病は治まっちゃったなぁ。。。
佐野ペロン、もう一回ぐらい観たかった。。。

2007年2月15日 (木)

バタバタひと段落。

昨日の4時ぐらいに、やっと仕事が追いつきまして(笑)
今日から通常モードで仕事しております。
ちょっとのんびり。

バタバタは落ち着いたんだけど…。
最近チョコ食いすぎて、ニキビできた。。。
今日お金おろそうと思ってたのに、忘れてた。
花粉症も始まったし、最近色々微妙なことだらけだな。

っていうか、半年目にして、しかも派遣社員なのに、配置転換の危機なんですけどー!(苦笑)

同じ派遣会社のAさんが、3月末か遅くとも4月末で辞めるそうで、後任をうちの派遣会社に探してもらってるらしいんだけど、2週間以上経つのになかなか見つからないらしく。

で、あと2週間ぐらいしてもまだ見つからないようだったら、状況的にも厳しくなってくるんで「HさんをAさんの後任にして引き継ぎしてもらって、Hさんの後任を探してもらおうかな、という手があるんだけどさー」とか、言われたよ…(-_-;)

Aさんがやってる仕事は基本的に、Yさんのアシスタントみたいな仕事なんですが。
私が今使ってるシステムも絡んでる仕事だから、逆に新しい人に教えるよりは知ってる分、楽というかむしろその方がいいんじゃないかっていう意見が2人の間であるらしく……(汗)

データとにらめっこ及び集計等の仕事が大半なので、別に苦ではないけど「個人的にはやれない事はないが、できれば遠慮したい」とは言っておいたけどさ。。。
だって、半年ぐらいしか経ってないのにまたゼロからスタートってちょっと、気分的に辛いもん。

…頼むから、Aさんの後任候補を早く探してきてくらはい。
ひーさま、本気で狙われてます(苦笑)
今日も自分用のマニュアル作ってたら「引継ぎ用マニュアル?(ニヤリ)」とYさんに言われた。。。
しくしく。

どうせ仕事変わるなら、今後年取ってもやれれば仕事にありつけそうな、給与計算系の方がいいなー。。。
大変そうだけど(^^;;

一ヵ月後には私どうなってるんでしょう……。

2007年2月13日 (火)

ドタバタちう。

風邪なんだけど、花粉……。
仕事終わってないけど(苦笑) 残業30分だけして、帰って病院行ってきました。

薬、計8種類もらって帰ってきました(爆死)

風邪薬と花粉症の薬ね。
花粉症の薬は他の病院でもらってたんだけど、ちょっと遠くて行くの面倒だから、この際にと思って。

しかし、薬も進化してんのね。
今までもらってたクラリチン、先生に言ったら舐めるタイプがあるって言うじゃん。
ので、そっち出してもらった。

点鼻と点眼も2個づつくれて、クラリチンは30日分、頓服の抗アレルギー剤20回分。
これで、しばらくもつなー。

最近、仕事中まともに休憩することなくひたすらやってて、ちょっと大変。
なんで今月こんなにバタバタしてんだろ。。。

さっき、やっとボウケンジャーの最終回見ましたよ。
作品的にはデカが好きなんだけど、ボウケンは一番いろんな意味でバランス取れてたのかもしれないなぁと思ったり。
いや、普通に面白かったんで。

ただ、ラストであくなき冒険魂がエネルギー源になっちゃったり、「チーフ今の洒落ですか?」って思わず突込み(明石=証(笑) 考えすぎ)しちゃったり。
トンガリ野郎が実はトンガリ女郎だったりとか(爆死)

違う部分でも非常に楽しかったです。
…普通なら泣き入って見る私には珍しい最終回でした。
次はどうかなぁ。

2007年2月12日 (月)

入会10周年ありがとうございます。

ニフティから、そんなメッセージがきた。
…そうか、パソ通時代からそれだけ経ったのか(^^;;

花粉症かなと思ってたら、寒気がきて風邪だったようです。
おかげで久しぶりの高熱記録、38.10度。。。
今日はいつもの高温期ぐらいだったので微熱で落ち着いてましたけど、微妙にまだつらい(苦)

今日、大阪マンマ千秋楽。。。
お疲れさまでした(^-^)

2007年2月10日 (土)

キテます。

花粉飛んでますね。。。

昨日残業しても仕事終わらなくて。
「明日出てこれば?」とか軽く許可出たので(大笑)
今日3時間だけ休日出勤して仕事片付けてきました。

今週有休で一度休んでるから、自業自得なんだけど。
誰もそこ突っ込まない。。。
ある意味ゆるい会社です。
まあいいや、1.25計算時給♪

っていうか、今月前半珍しく残業してる方…。
しかもミスが微妙にあったり。。。とほほ。

ウエスト詰めに出してたスカートを取りにボナに行ったら、結局キュロットスカートとジャケット、キャミを買ってしまいました。
散財。。。

しかし、行く度に「疲れてませんかー?」と言われる。。。
目の下のクマがちょっとヤバイかもなぁ。
残り2日はのんびりしよう。

2007年2月 8日 (木)

どこらへんが可愛いのか200字以内にまとめてくれ。

昨日からあんまりにも某ベテラン役者さんに、ヘタレ萌えしてるので、友達からこういうメールが着た。
でも、どうせカッコイイって言っても、何言っても、わかってくれないから、まとめないもん。。。

なんか仕事が、いっぱいいっぱいでふー。
でも5時半までには帰る(笑)
あんまり長くいにくいんだよね、今の会社。

2007年2月 7日 (水)

しあわせないちにち。

今日もいつもどおりに家を出て、スタバでぼーっとして、10時に友達と待ち合わせ。

酸素バーを20分やった後に岩盤浴へ。
平日の午前中に入ると、13時までフリータイムができたんで、無茶苦茶のんびり岩盤浴ができましたv
今までで一番汗かいた~(^-^)

ランチして、ヤマダでどうぶつの森買って(笑)
ヴィレバンうろついて劇場近くへ移動して、デザート食べてから劇場へ。

別に前で見る必要もないしなーって思ってたんでのんびりリハーサル見学の受付したら、自分たちの前の人たちからサイドになって(^^;;
結局一番前でのリハ見でした。

いやー、もう、目の前に豪華な4人組(エバ、ゲバラ、ペロン、マガルディ)が座ってて、どうしようかと(汗)
でもなんか楽しかった、リハ見。

リハ見終了後にまたもやデザート。
そして、エビータ観劇。

もう、すっごい満足した。
無茶苦茶良かった。。。

帰りにラーメン喰って、帰って来ました。

これだけまったりとした充足感に包まれるのは、そうそうない事かもしれない。
満足。

劇団四季『エビータ』 In 新名古屋ミュージカル劇場

まず、リハーサル見学に参加してきました。
のんびり参加するつもりでゆっくり受付並んだのに、私達の前からサイド最前列に振り分けられて、結局下手最前列になってしまいました…。

入ってすぐやってたのは、確か冒頭のレクイエム。
とりあえず着席して、リハーサル風景を見学。

谷本さんが全体(演技)やダンスチェック、歌は阿川さんや平田さんがチェックしてたかな。
渋谷さんがちょこちょこと場面等の説明をしてくれました。

音とかも入ってレクイエムを通しで開始。
ペロン……あれ? 代役の人?? じゃなくて、佐野さんじゃん!!とびっくり。

井上エバが、アンサンブルに見事に隠れて見れなくて、ち、と思ってたら。
レクイエムのリハーサル終わった後、佐野さんも井上さんも普通に自分たちの前の席に来て、死ぬほどびっくりした…。
その後、芝さんや渋谷さんもいたもんだから目の前豪華すぎてどうしようかと。。

棺を置くところとか、すごく重点的にやってたなぁ。
レクイエムの後は、ペロンの野心のリハーサル。
まずは貴族たちで、その後軍人たちとやっていくんだけど、ここも細かい部分までチェックしてたなぁ。
野心も通しでやってくれました。

っていうか、リハーサル中も佐野さんとかがきっちり見てて、周りとあれこれ言ってるのまで聞こえてきて舞台に集中できなかったっす(笑)
しかも、佐野さん、髪の毛がペタリンとしてて、なんか、最初本当に佐野さんだと思わなかったんだよぅ。。。
ラウルとか画家って髪の毛ふわふわしてたからなぁ。

リハーサル見学が終わった後はちょっとした交流会。
渋谷さんが司会で、芝さん、西田さん、丸山さん、井上さん、高橋さん、上川さんが残って下さいました。
(上手側からの並びの順番)

まずは、イベント参加者から回収した質問を、箱からひいての質問会。

Q:生まれ変わったら何になりたい?

芝:チンギスハーン。
ここで渋谷さんが「ジンギスカン?」って聞き返してた(笑)

西田:バレリーナ。
ここで、足とか長いしねぇとか突込み入ってたり…。

丸山:陶芸家。
井上:ガラス工芸家。
(京都劇場に出演中に、近くにガラス工房があったので体験でやってみたら楽しかったそう)
「生まれ変わったら」というよりも、なりたいものになってたので渋谷さん突込み。

高橋:鳥。
上川:魚。
高橋さんの回答に対し、期待を裏切らない上川氏の回答でした。(大笑)

Q:劇中での必須アイテムはなんですか?

芝:着たきり雀なので…(笑) 古着屋行って「これこれ」みたいなね(笑) ヒゲですかねぇ。

ここでだったと思うんですけど、エバの着替えが15,6回あるそうで。
出てないときはほとんど着替えとメイクだそうです。
高橋&上川コンビの着替えは5回って言ってたかな。
アンサンブルさんたちも着替えや汚れ(メイク)入れたりと忙しいそう。

西田:スーツケースとお人形。
(スーツケースがないと座れないし、お人形は投げられるし、と。期待して見てください! とか言ってたのでやっぱり突っ込まれてた(笑))

丸山:マツゲ。
(100均のを大量に買って、2枚使いなんだそうです)

井上:エバの象徴は赤い爪なので、自分でも塗ったりするんですがすぐはげてしまうので、最近ハマってるのはジェルネイルです。

高橋:目薬です。
上川:リップ。必ずポケットに入れてます。

高橋&上川は、かなり面白いです(笑)

Q:休みの日は何をしてますか?

芝:ちょっと飲んでから、寝てます。
(この作品は、終わった後すごく眠くなるんで、と芝さんが言ったら、井上さんも「私もそうです」と。渋谷さんが「2人とも出ずっぱりだからねぇ」とフォロー入れてました)

西田:この間、両親と一緒に蓬莱軒(ひつまぶし屋)へ行ってきました。
丸山:ホットヨガ。

井上さんの答えは覚えてません。
高橋&上川コンビは「散歩」とか言ってたような気がする(笑)

私にとっては久しぶりの交流会でしたが、とても楽しかったー♪

観劇の方は、最前列で。
なんか、すごかったです(^^;;

後ろの席に、小さいお子さん連れの方がいて、ちょっと不安だったんだけど。
すごくおとなしくて。

バルコニーのシーン、真っ白いドレスの井上エバを見て、女の子がお母さんに「キレイだね」と囁いてましたが、それ聞いて思わず心の中で頷いてしまった。

落ち着いて観ていられない小さい子が大半なんだけど、たまにこういう子に出会うと、教育が行き届いてるんだなぁと思う。
みんなそうだといいのに。

とにかく、観るのに必死だったので、あれがどうとかちゃんと覚えてません(-_-;)
でも、「あ、この人あの人だったのか!」とか気付くことが多かったです。
谷本さんとか、百同さんとか、佐和さんとか♪

バルコニーのシーンも泣きそうになったけど、その後のエバの台詞でさっと涙がひきそうになった(笑)
そういえばそうだった、とその時気付いた。。。

そして、やっぱり豪華だなぁ…今回のキャストとしみじみ思ったよ。
井上さんも芝さんも佐野さんも、やっぱり好きだ。。。

       □ CAST □

エビータ:井上 智恵
チェ:芝 清道

ペロン:佐野 正幸
マガルディ:渋谷 智也
ミストレス:西田 ゆりあ

◆男性アンサンブル
谷本 充弘、百々 義則、阿川 建一郎、内海 雅智、
朝隈 濯朗、伊藤 潤一郎、香川 大輔、白倉 一成、
高橋 卓爾、芹沢 秀明、天野 陽一、上川 一哉、
藤山 大祐、村澤 智弘、永野 亮彦、黒木 豪

◆女性アンサンブル
磯津 ひろみ、佐和 由梨、大石 眞由、遠山 さやか、
西田 桃子、平田 曜子、丸山 れい、石栗 絵理、
松岡 夏未、山本 志織、間尾 茜、吉村 晶子、
奥山 あゆみ、是澤 麻伊子、成松 藍、花田 菜美子

2007年2月 6日 (火)

400度。

1月からの最高気温の合計が400度を超えるとスギ花粉が飛び始める基準になるんだそうで。

っていうか、もうすでに飛んでるだろ(笑)
少し前に微妙に痒かったよ…。

明日は有休です。
…休むのいいけど、明後日の仕事が怖いなぁ。。。

追記

なにげなくドラマ見てたら、アカイヒトのSネーくんがいたのでびっくりしました。(笑)
似合うな、ホスト(大笑)
K川Tくんも、なかなか。。。

で、明日はミドリノヒトが刑事役でドラマですか。
多分、最初と途中は連絡仲介役で、あと最後の方ちょろーと出ると予想。
明日は10時からハケンの品格録画するから、1時間しか録画できないなぁ。残念。w
ちうか、顔ちゃんと映ってないけど、auのCM出てる??

スチール(っていうか、スチール自体は見てない。auサイトトップ画像)で横に写ってる子が一瞬映ったようなので、その隣にいたいような気がしただけですが。
いや、別人が同じ衣装着て出てるだけだったりして(笑)
しっかし、auのO木プロ率高すぎー。

名鉄名古屋駅周辺は、微妙にピンク色でござります。
千代様とスーパー派遣様の2人の写真で。

去年はキットカットだったなぁ。
そして去年のクリスマス前、名鉄名古屋駅構内がH川きよし祭(某生命会社)でした……。
でも、改札前はフー(あらんじあらんぞのせんとれあますこっと)一色だったな。。。(ついでに特急列車にもいたが)

2007年2月 4日 (日)

しんばんぐみ。

先週、OPと少ししか見れなかった電王を、今日ちゃんと見ました。
OPで「おーー関さん」とか思ってたら、アレですかぃ!!
リコーダーがなかなか吹けなかった俊くんがねぇ…(ヲイ)

タイムパラドクスが発生するので過去に干渉するのは良くないんですけどねー。
梶尾さん&キャラメルのクロノスシリーズ好きなのもので、思わず頭の中で吹原@菅野氏が「でも僕はあきらめないっ!」つってるのを思い出してしまって、思わず泣き入りそうになった…(自爆)

まあ、あれだ、うん。過去を救う事が最初から必然であったって事だねぇ…とつい思っちゃって。
久しぶりに見ちゃうかもしんない、ライダー……。

でも、あれをライダーシリーズでする必要性がわかりませんが。(大笑)

んで、プリキュア5。
色的にセラムンのグッズ系のなごりでも再利用する気か?とか思ったが、おジャ魔女の方かもしれんなとも思ったり。
(毎年バン○イの商魂たくましさに苦笑いしてるので。大体、数年に一度はヒーロー系変身グッズに数字配列モノが絶対あるでしょ)

でも、キャラ的に色んな変身作品の子達を思い出す…。

一個だけちょっと突っ込み。

お嬢様は自分で車のドア開けないっ!!

さて、EDクレジット。

   ココ 草○ 毅

↑ここでマジ吹き出した(笑)

見ながらこれ誰?? とか思ってたですよ。
ナントカさんかなぁとか思いながら、いや彼ならもっと甲高い声出るはずとか思いつつ。
っていうか、カマキリ檜山に「あはははは!! 過去ヒーローアニメで主役まで張ってたのに!!」とか思いながら見てましたが。

珍しいなぁとか思ったんだけど、そういやマジでもマスコット的な声は一応やってたんでしたな。
でもあれだけの小動物はそうそう聞いた事なかったもんで、大笑いしてしまった。。。

だってK尾さんさぁ、DBのトラやった辺りから確か事務所と相談して仕事選ぶようになったってどこかで読んだ覚えがあってさ。
…仕事選ばんようになったのか、と(爆死)
しっかし、ラムネスよりも幼めの声だな……。

ボウケンは来週で終りですか。
珍しくちゃんと全話見たよ。。。

昨日からお腹の調子が悪くて、頭痛がまだ残ってます。。。

とりあえず選挙行ってあとは寝てよ……(ーー;)
あとエビ&マンマの感想もどうにかしないとなぁ。

2007年2月 3日 (土)

忙しい土曜日。

昨日ちょっと頭痛がしてて、酸素バー行って少し調子良くなったものの、ボナへちょっと寄って散々話して帰ったら、電車の中で結構痛みが強くなってきて、家に帰ったらごはんの匂いで気分が悪くなりかけ、まともに食べれなかったひーさまです(-_-;)

とりあえず豆乳を飲んで、鎮痛剤飲んで寝たら今朝はすっきりしてたけど、今日もちょっと軽く頭痛気味。
ひどくないけどね。。。
どうせホルモンバランス崩れでございます…(苦笑)
でも、今回は割合軽い方なので楽だー。

今日は8時半から健康診断。
申し込みはネットからできたのだけど、婦人科検診は受ける病院に電話しないといけなくてですね。
ちょうど風邪ひいて半分死んでた時期だったので、なかなか電話できなくて…結局申し込みできなかったから受診できてません。
はけんけんぽのサイトとかちょっと見て、別で受診できるかちょっと確認しないとなぁ……(苦)

元々それほど濃い受診内容の検診ではないので、10時前に終了。
朝ごはん代わりにヴィドフランスでパン食べて、10時過ぎに開店直後のボナジョルナータへ(笑)

今日は春物の立ち上がりで、Wスタ開始日。
先週、大阪へ行く前にA嬢と立ち寄って、A嬢がお取り置きを頼んでたので、店でA嬢と待ち合わせでした。

ボナに着いてすぐに持ってきた4着のスカートのウエスト詰めのお願い(^^;;
昔買ったスカート4着とも、ウエストが大きくて…(苦笑)
何度かそれでも穿いたりしたんだけど、くるくる回るんだよね。

だから、最近全然穿いてなくて、もったなくて。
これで一安心♪

昨日寄った時にすすめられた、ハーフパンツを試着したままうろうろしてたらA嬢到着。
その後、私も色々試着して遊んだりして(^^;;
すごく迷ってた、でかカバン(通称ドクターズバッグ)もあきらめて。

ハーフパンツ1本とキャミ4枚、カットソー2枚買いました♪
春物シフォンブラウスも試着してみて、確かに可愛かったんだけど…ちょっとやめといた。

ハーフパンツはストレッチが入ってて着易いです。
股上が1センチあがったとの事で、穿いてるうちにウエストもフィットしてきました。
今までローラライズすぎて、ウエストがぶかぶかだったもんで(^^;;

今年は春夏は60年代風で、秋冬はいつもどおりクラシックな感じらしい。
デザイン的にA嬢は春夏ものが好みで、私は秋冬ものが好みなんだよね。
A嬢が私の2倍の金額買ってて面白かった(^-^)

店員さんの横で一緒になって好き勝手言うと、みんな本当に買うから面白い。

A嬢はその後予定があるので、一緒にさくっとランチしてお別れ。
私はその後少し名古屋うろついて、家へ帰りました。

家帰った後に、髪を切りに美容院へ。
まだ寒いので長さをほとんど変えずに量だけ減らしてもらいました。
すっきり。

さて、明日はのんびりするぞー。

2007年2月 1日 (木)

あわわわ。。。

2月だよ、早っ。
妙に仕事に追われてる…。
休む間もなく仕事して、定時に帰るみたいな。

明日は2日だけど金曜日で。
月末処理と月初処理が同時にやってきてるわけで。
7日はお休みをいただくわけで。

…意外に忙しいな、本当に。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ