2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« こりゃ、一大事! | トップページ | うるさいうるさいうるさい。 »

2007年3月20日 (火)

決定は木曜日。

Aさんの後任が先々週から来てるのですが。
…今週中にも終了になりそうです。。。

って事で、某案が再浮上する可能性が出てきました(汗)
私がAさんの後任になって、私の後任を新しく入れると言う、某案…………。

当初なかなか決まらなくて、最悪その可能性も視野に入れてたけど、後任が来て安心してたんだけどなぁ。
確かに、Aさんのやってるエクセルとかを使って毎月会議資料を作成するような仕事よりは、私の仕事内容の方が(営業事務よりのOA事務)はーるーかーに人材はいるわけでして。
Aさんの後任より、私の後任探すのが早いのは確か。(派遣営業もそのようにやはり申してたそうな)

いやー先週、派遣営業が来て、後任の人と話した後に私も派遣営業と話したんだけど。
後任が来てくれたから良かったー、某案まであったんですよー♪ とか話してたら、派遣営業が「やれそうですかっ?!」と喰いついてきたから、はれ?? とは思ってたんだよなぁ(-_-;)

決定権を持つ上司が今日休みなので、どう転ぶのか判らないけど、ほぼ結論は木曜日に出るかと思う。。。
一番いいのは、エクセルマスターさんあたりが来てくれることだよね!とか話してたんですが。

どうなることやら。とほほ。

個人的には、今の仕事にやっと慣れて来て、これから色々変えて行こうと思ってたトコだったから、あんまり向こうに行きたくない。
口ばっかりの仕事してないバカ社員うるさいし。
…こっちのエリアも、昔ながらの事務方に任せっぱなしのクソジジイ営業にむかつくことも多いけどさ。

あー、やっぱ呼ばれたか。。。
でも、今後の事考えると……やっぱりヤダなぁ。。。

3%ぐらい期待してたれみちけのなびざ敗者復活もやっぱダメだったし。
とりあえず今週末頑張ってダメだったら、あともう一個期待して、それがなかったりダメだったら発売日頑張ろうっと。

今冬ドラマがほぼ終わりましたねぇ。
珍しく日曜以外見るものがありました。

月曜日の「ふくまる旅館」。
ちっひー目当てで見てた(笑)
なんかでもボーっと見てて、懐かしいっていうかなんっていうか。
のんびり見れつつ、面白かったよ。

後半、ちっひーは留学とかで出てなかったからなんだよーと思ったけど、半年後にもやるらしいので、黄門様終わったら見ようかと思う。
個人的には、お互いもう少しだけ時間がずれてたら、あの二人でヴァイオリン弾き観れたのかなぁとか、ちょっと思っちゃったよ。
っていうか、観てみたかった。

火曜日の「遠山の金さん」…ちょっとマジ(笑)
ぼーっと見つつ、最後の決めが始まるとわくわくする。水戸黄門と同じですわ。。。
正体バレそうでバレないのに弱い私。

「ヒミツの花園」。
番宣とか全然目にしてなくて、初回当日の新聞欄読んでて面白そうだなと思って見たんだけど。
(男版CLAMPみたいなカンジ?? とかなんとなく思ったのが最初)
これがまた多分一番ハマって見てましたわ。

ファッション誌からマンガ雑誌の編集っていうのは、某マンガで読んだ事あるような気がしたし。
盗作は少し前に、海外画家の盗作してた日本人画家とかそういえばいたよね。
釈由美子、それほど好きじゃなかったんだけど、なんかコレ見たら可愛いじゃんと思えてきた。

水曜日「ハケンの品格」。
最初、もっと篠原涼子の演じる派遣社員がもっとイヤな奴に描かれるんじゃないかとか思ってたんだけど。
ある意味逆で、派遣社員としての本音もすごく盛り込まれてて、よく作り込まれてるなぁと思った。
リアルすぎて泣きそうになった事が何度か(-_-;)

くるくるよりは、賢ちゃん派なワタクシですが、何か?

っていうか、色んな意味で一ツ木さんみたいな派遣営業はいません!
いるかー! あんなの!!
ぶっちゃけすぎるは。やたらすぐ飛んでくるは。
あ・り・え・な・い。

木曜日「エライところに嫁いでしまった」「きらきら研修医」。
エライ~は、谷原のバカ夫ぶりと、松坂慶子の悪気のない姑っぷりがハマってて結構好きだった。
結構面白かったよ。うん。
一番気になったのは、橋本さとしのさらさらストレートヘアですが(何故)

きらきらはもう最近ほとんど見てない。
最初に「じゃんばるじゃんせいやく」ってのに思いっきり反応してたんですけどね。。。
……たったひとつの薬のためになんとやらとか言うんでしょうかね…加藤さんの役。

金曜日「こわいやつら」「花男2」。
…これも実は最後までまともに見てない。
ビデオに取って早送り(笑)

こわいやつらの何が怖かったのかよくわからん。
多分原作の方が怖いんだろう。
花男は、原作も「またかよ!」と思いながら読んでたそのままなので、見てるとちょっとイラっとするので適当でした。
小栗旬が、いい顔になったね、と松潤もう少し背があったらね、とかそれぐらいしか感想なし。

土曜日「演歌の女王」。
結構面白かったよ。
みんな心入れ替えるのがまたすごいなぁと思いつつ(笑)
個人的にはままゆの冒頭コスプレ(大笑) が可愛かったのでヨシ。

さて、あとはこないだテレビでやってたヘドウィグを復習及び予習で見ないとなぁ。
もう来週か、山本ヘド。

« こりゃ、一大事! | トップページ | うるさいうるさいうるさい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/14331112

この記事へのトラックバック一覧です: 決定は木曜日。:

« こりゃ、一大事! | トップページ | うるさいうるさいうるさい。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ