2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

衝撃の振替休日。

なんか知らんが偶然見てしまいました「でりしゃすがくいん」(笑)
ちうか、平日のこんな時間に家にいないから見るわけねーよ!

てにみゅとかのヲタ向けと、腐系とかと、何層ターゲットなのか教えてくれ。
…もしや、イケメン好き奥様向けか?!

あゆみっちゅわーんv がアゲハ様と呼ばれて出てた上、妙に怪しげな(自爆)ドラマだったので、そのまま見てしまいましたわ。
胴鍋にブロンズをもじった名前つけてて面白かった。

仁ちゃん、キャラ合いすぎ…。
某おとーとくんは、じゃに兄よりは頭良さそうに見えるね!←ヲイ

そして、光貴さんが言ってたひつじきっさのドラマの番宣見たよ……。

萌えポイントが私にはわからねぇぇぇぇぇぇ。
っていうか、多分腐よりもしくは相当なヲタ向けとみた。
私にはわからんはずだよ。

あまりにもヒマだったので、テレ東のサイトのぞきにいったら「ばんしゃーぬ」って、なんですか。
…美人若奥様仮面って、一体何ターゲットだ!

違う意味で、すごいな、テレ東。。。

今日は、少しだらだらしてたら、アイロンかけと冬服のスカートのすそほつれ直しとかしてたら疲れてしまって、靴磨き&サンダル出しができなかった。
そのかわりにとりあえず、放りっぱなしになってたエビータの感想片付けたけどね。

さて、洗濯してお風呂掃除して寝ます。
今日で一人暮らしも終わりです(^^;;

2007年4月29日 (日)

洗濯日和。

セーター洗いながら、某増刊号をみてました。

オークスハート、今、東京にもあるんだ。そっか。
元々、名古屋発祥のお店ですな。

結構好きで、一時期買ってました。
おいしいんだよね、フルーツビネガー。

そういえばセゾンファクトリーの方がジュースっぽいよねー。
あれはあれで好きだが。

最近のお気に入りは、岩盤浴後にもらえる「もろみ酢」。
お猪口に氷ひとつ入れて、少しだけもらえるんだけど、おいしいっす( ̄ー+ ̄)

今日は本当にいい天気で、過ごしやすかったです。
セーターとかも全部すぐ乾いたし♪

明日は衣替えです。
あと、ブーツとか磨いて、しまって、サンダル出します。

帰省中の父から電話がありました。
………母がぶっ倒れてるそうな(苦笑)

大丈夫かなぁ…。
帰る日、1日にしといて正解だったかも。

あー、あと何故かばんびーのの値崩れしたチケットが手に入ったので大楽行ってきます。
女王様がねぇ。
岡田くんがやっぱり気になるらしいんだよねぇ。(笑)

4月は色々我慢したけど、5月からはまた観劇予定ちょっと入れ気味ですなぁ。

2007年4月28日 (土)

Jolly Roger in Deep Azure

半強制的なお約束通り、友達とコナンの映画の紺碧の棺を見てきました。
…………正直言うと、ツッコみどころが満載(大笑)

紺碧の棺さんは、なんっつーか、その。

どう考えたって、ありえないだろ。

その上、いろんな意味で動機が微妙で、あまりにも現実とはかけ離れすぎ。
というよりも、去年も思ったけど素晴らしいほどのご都合主義。

見終わった友達が「最後の2分だけ(エンドクレジット後の映像)で私的には満足。っていうか、あれで2時間やれ!」とか言ってたよ…。

監督&脚本家が変わってから、全然駄目らしいっすね。。。

最近、テレビの2時間ドラマと映画でやる違いがさっぱりわからん作品も多いなぁ。

070428_184159 映画の後、先週オープンした一蘭へ♪
おいしかったわ…。
ずっとにんにくを、いっぱい入れて食べたかったの。
でも、近場に全然なくてさ。
福岡にもなかなか行けないし。

何年ぶりだったろう…満足。

ラーメンがおやつで、次はごはんと言うのを真に受けて、京風おばんざいの店でごはん食べに行きました。070428_190807

おいしかったんだけど、これにアイスクリームのデザート付けたら、死ぬほどお腹いっぱいになって、本気で死にそうになりました(-_-;)

食べすぎ注意…。

2007年4月27日 (金)

むむ!はんにんがわかったでふ!

…とか、たまに携帯画面で叫ばれても困ります。@くーまん

残業する気もなかったのに、何故か小一事間残業してました。
今月割と忙しくなかったので、なかなか自分の中のモードが切り替わらず(苦笑)
たまにイラっと…PMSだしな。

向こうのエリアから聞こえてくる笑い声にちょっとイラっと…他部署との仕事量格差がなぁ、少しありすぎだよ。
っていうか、正社員さん経由で頼んだはずの簡単な仕事、やってくれてなくてうんざり。
仕事終わってないのに、そっち優先して結局自分でやったけどさ。

私の中では受付とか、各営業所への郵便物等の週一発送は総務の仕事です。
それを何故、私がやらなくちゃいけないのかという疑問が、ずっとあります。
受付は…まあ、位置的に仕方ないのだが。。。

社長秘書も兼ねてる総務が、社長室の前の位置にあるが、私がいるのは玄関入ってすぐの位置。
今はつい立があるからいいけど、私が最初来た時はそれすらなく…受取手形の処理してても、お客さんきたらそれ置いて接客しなくちゃいけなくて。
…すんごいイヤだった。

前任者の仕事はすべて後任者がやる…みたいな妙なルールが少しあるっぽくて、結局前任者の仕事は全部私に回ってきてるのも要因だな。。。

で、ちょっとイラッとして正社員の子に郵便物の発送は総務でやってもらって欲しいって言ったんですよ。
忙しくない時ならいいけど、頑張っても定時に終わるかどうかわかならい仕事量の時だと、そっちやってられないから。
総務は今、派遣2人と新入社員1人の計3人がいるし。

「お願いしてきたから」って言われたのに、なんでやってくれてないんでしょうねぇ。。。
一瞬あきれたね。

仕事中断して、発送用の封筒作りながら、総務エリアから聞こえてくる笑い声に、思わず「頼むからこんな仕事はヒマな人がやってくれよ」とつぶやいた。

…もう定時の5時過ぎてるんですけどね。
しゃべって笑ってるヒマあったら、それぐらいやってくれよ。
大体、社長が帰るのを待つなんて、一人で充分だろ。
なんで3人共残ってるんだよ(-_-;)
今何の仕事してるんだよ…(苦笑)

普通なら時給制で働いた分だけ金になるから残業はうれしいんだけどさ。
大体、そうやって嬉々として残業するようなタイプじゃなくてさ。

…妙にハケンの品格を思い出しながら仕事してたよ。。。

お時給の分だけしっかり働きます、のお時給に差がなくても、社内の仕事量格差はどうなのか。
ぐったり(-_-;)

たまに正社員に暴言を吐いてみてぇ。(ヲイ)

つか、開封もしないで届いた封書をしまいこむのはやめい……。
それのおかげで今日残業でしたよ、はっきり言って(苦笑)

前は、手形の入った封筒を危うく紛失されかけたからな…その人に。
しかもその時に、一年前に行方不明になった他の人の携帯が出てきたらしいよ(笑)

今日なんて、自分が必要としてる会社の封筒が出て来た瞬間、思わず「しまいこまずに、すぐ処理しろよー!」とつぶいやいた。

でも、きっと効果はない。
最近、たまに疲れる。。。

明日から1日まで両親が法事で熊本に帰省します。
しばらく一人暮らしです。わーい。

好き勝手するぞー!!

明日は、コナン&一蘭でラーメンの予定。(笑)

2007年4月26日 (木)

今週はなんだか長いーー。

朝っぱらから、デカ赤の熱愛報道に「事務所の陰謀か!」とか思ってたひーさまです。
…別にどうでもいいが。

っていうか、狩人…………。
なんで今頃解散?
もっと早ければ、兄だったか弟だったかはマンマに出てたのか?!

今週は、きちんと教えてもらえないまま手形切ってました。
おかげでこまごました間違いがいっぱいありましたが、教えてもらってないので私のせいではありません。
やっと今日発送にこぎつけたよ。
とりあえず終わりだ。

そして、最近でてきた残高確認書。

半年以上前の引継ぎの際に、どうしてたのかなんて一切聞いてません。(笑)
そして、誰も知りません(大笑)

どうせ自分で売残確認するハメになりそうだし、結局お伺いした上で自分でやった。
…だって、その方が早いんだもん。
昔、一時期、やってたし。

今月から20円時給あがったしな。
それぐらい、まあ、いいや。

……契約外の仕事だけどな。

2007年4月23日 (月)

ワタシ、よくワカリまセン。

今回から、月末払いの手形を切る事になりました。

手形切るのは別にもう、どうでもいいんだけど。
(派遣社員的にはイヤなんだけど、本当は)
今までやってたのが電算処理上うまく流れる事になったので、仕事減ってるし。

ただ、その為の集計処理やら何やらが、ひっじょーに面倒。
死ぬほど面倒。

しかも自分のやり方じゃないから、無茶苦茶面倒。

その上、きちんと教えてもらってないし。(笑)
まあ、大事になる前に間違いが見つかって(私のミスではナイ)ちゃんと処理が進んでるからいいんだけど。

しかもー、マニュアルが全然マニュアルじゃなーい。

って事で、次回からデータ集計は勝手に自分で変えながらやります。
勝手にマニュアル作ります。(大笑)

2007年4月22日 (日)

マジ青空。

今日は光貴さんとランチしてから「音楽座ミュージカル体感イベント」に参加してきました。

歌唱イベントは四季でも何度か参加した事があるけど、それよりも楽しかった気がします。
小さめの会場に対して、70人ぐらいの参加者だったので、多少酸欠に注意しながらだったのがまたすごかったですが(^^;;
休憩もマメに入れてもらえたし。

藤田将範さん、野田久美子さん、兼崎ひろみさん、名古屋出身の鬼頭真奈実さんの4人の方が教えて下さいました。
(鬼頭さんのお知り合いの方がたくさんいらっしゃってました)

最初は、4人のニックネームを大声で一人づつコール。
その後、泣かないでとリトルプリンスのダイジェスト版の映像を、街頭テレビのように観賞(笑)

普通の発声練習の後に、動作をつけてまわりの人たちと一緒になって発声練習。
楽譜をもらって、まず坊ちゃんの曲を練習。

それも歌詞をイメージしながら動いたりとかしてなかなか楽しかった。

締めはリトプリのアストラル・ジャーニー。
練習の時も、やっぱり歌詞をイメージしながら歌ったりし…。

最後はとても高いので、高い声の出し方を教えてもらったんだけど。
それが、鼻のあたりに男性にはパバロッティがいて、女性にはマライアがいると(笑) 言うことで高い声を出しながら「マライア」「パバロッティ」としばらく言い続けるという…なんか、これがまた面白かったわ。

最後まで練習した後、全員で輪になって。
藤田さんが地理学者の部分を台詞で言って、次に野田王子が歌いだして、全員で歌って…と、とても贅沢でした。
一瞬にして入っていく、野田さんがやっぱりすごかったなぁ。

最後にはみんなで手をつないで、舞台上の役者さんたちみたいにお辞儀したり。
とてもアットホームな感じのイベントでした。

相変わらず、藤田くんの司会は面白い(大笑)
ミス阿波踊りの野田さんの阿波踊りも拝見できてお得でございました。

名古屋に戻った後に、トリプルスタンプ中のボナに寄って、お取り置きしてもらってたものを再度吟味。
バッグと、カットッソー2つとキャミ2つ買って帰ってきました♪

結構充実した一日で楽しかったです(^-^)

2007年4月20日 (金)

Onitsuka Tiger

070420_203625強そうな名前だよねぇ…。しみじみ。

ずっと気になってた、ベルトストラップタイプのを買いました。
この間、名鉄に行ったけど22.5があったのは白地にシルバーのラインが入ったのだけしかなかったのです
メーカーに訊いてくれたけど、ないと言われたのであきらめてました。

今日、なんとなく高島屋に行ってみたら、コレと白だけ置いてあって。
駄目もとで訊いてみたら……出てきた(大笑)

本当は22.5だと、ちょっと大きいんだけどね。
ベルトで調整したらだいぶマシになったのでヨシとしよう。

しかし、今年なんだかヒノキが強くないですか。。。
最近寒いのもあって、風邪ひきそうな微妙な免疫力でもあるんだけど。
なんか、あんまりスッキリしない。

2007年4月19日 (木)

進化なのか退化なのか。

昔はヒステリックにイライラしてましたが、最近静かにイライラするようになってきました。
そして、イライラする相手が、そのイライラするエネルギーすら無駄に使う価値のない人間だったりすると、軽く無視してかわせるようにもなりましたけど。

今日は、新しい仕事を教えてもらってたんだけど。
大変面倒くさい上に、きちんと教えてくれて進めくれるわけじゃないから、何がなんだか本当にわからなくて。
正直、今まででも自分の仕事のペースも乱される時もあるし。
っていうか、それって私の仕事なわけ? と思う事も今までもあったんだけどさ。

静かにイライラしてきたので、面倒くさいし、明日でも全然大丈夫そうだし。
とっとと帰って来ましたよ。
最後には愛想笑いすらする気も起きなかったわ…(苦笑)

本当、もう少し教えてもらう側の人間の事考えて教えて欲しい。

明日、会社行くの面倒な気になってきたから、いっそ休んでやろうかとか思ったけど、さすがにいい年こいた社会人がそれじゃマズイだろうからちゃんと会社行きますけどね。

070418_182047 昨日は、名古屋キャッツ時代にやたらとつるんでた6人でごはんでした。
元野球選手の大豊氏のお店で、本人もいらっしゃって楽しかったし。
ごはんもおいしかったー。
しかもそれほど高くないし。

しかし、あの6人でごはんなんて本当に久しぶりだったなぁ…。

070419_064959月曜から水曜まで沖縄行ってた母から、お土産もらいました。
フクロウのストラップはフータ@どうぶつの森に似ててちょっとうれしかったです。

2007年4月17日 (火)

ひよこちゃん。

最近、飛び込み営業多いなぁと思ってたけど。
しかも、先輩が常に後ろにいる2人タイプ。

新人営業ちゃんの育成期間か、そういえば。
春ですなぁ。。。

最近、仕事の量が落ち着いてきてヒマです。
定時ダッシュな日々(大笑)

昨日から明日まで母が沖縄旅行中です。
うちのおポチ様は母の居ぬ間にパチンコへ。
しかも、少し前に「もう一時間」と電話がありました。

…………これで本当に帰ってきたら奇跡なので褒めてやろう。
うちのおポチ様の「少し」は、閉店までが普通なのです。

っていうか、洗濯したいんですけどー!
早く寝たいんですけどー!!

しくしく。

2007年4月16日 (月)

岩盤浴と喰い倒れ。

どうもセットになってる気がする…岩盤浴後の喰い倒れ。

そういえば、今日はあんまり汗かかなかったなぁ。。。

岩盤浴の後、近くのお店が気になって…ふらっと入って食べたんですよ。
あの値段であれなら、かなり満足ですわ。

野菜デザートがあって、大根プリンとかがあったんですよ。
今日はデザートの盛り合わせで、さつまいものキャラメルタルトを食べたんだけど。
大根のプリンとかあってすんごい気になる!

また今度行こうっと(^ー^)

安く済ませようと思ってたのに、気付くと平気で喰ってるのは何故なんだ…自分。。。

2007年4月14日 (土)

なんでこんなに眠いの??

昼寝から一旦目が覚めるものの、その後も眠たくて眠たくて、また寝たり(苦笑)
さすがに18時前に起きましたけど(^^;;
なんでですかねぇ。

本屋に行こうかと思ってたけど、風が強かったからやめました。
この時期、風強い日に外出てもくしゃみ連発するだけだい(>_<)

今日、友達と行くれみぜチケをてれざでゲットしましたよ。
ぴあにかけたらすぐ繋がってびびった…(^^;;
珍しいこともあるもんだ。

びびりすぎて、ちゃんと希望日時取れてるのか不安だ。
2枚取ったのは金額で大丈夫だけど、マチネとソワレ間違ってないかとか(苦)

あと6月の得チケも買ってみた。(笑) パンフ&弁当付きのヤツ。
これで、バルは4人とも観れるけど、東山アンジョの日がない…。
ひとつは、岡アンジョだからなぁ。それはそれでうれしいからいいんだけど。

…これ以上買うと、ちょっとお金ヤバイなぁとは思うんだけど。
6月に住民税がいくらで来るのか実は今ちょっと怖いんです。。。
約2倍だよなぁ…きっと。

でも、れみぜは観たい。。。
交通費のが高くつくのがまた痛いやね。

2007年4月13日 (金)

脱・ヤク中。

同じ派遣さんが通ってるマッサージ師さんが、E原さんと同格の力の持ち主だそうでして。
彼女から、色々と面白おかしく(?)訊かせてもらうことが多いのですが。

昨日、彼女がマッサージを受けている最中に会社の話をして、その方が彼女を通して私や他の子たちを視て、「背中が痛いって思ってるけど、少し上だから背中だと思ってるだけで実際は腰の痛みらしいよ。で、肝臓が悪いって言ってたよー。お酒がどうとかじゃなくてね」と、教えてもらいました………。

はい。ごめんなさい(>_<)

薬を飲みすぎなのは重々承知してます。
多分、原因のひとつはそのせいです。
すまないね…私の肝臓。。。

これでも頭痛が減った分、鎮痛剤は減ったんだよぅ。
最近は、なるべく薬飲まないようにしてるんだよぅ。

足のムクミとかは結構あるのは自覚してるので、腎臓あたりの機能が悪いかなとは思ってましたけど…肝臓でしたか(泣)

…肝臓にいい食べ物ってなんだっけ?←そういう問題か??

明日はチケ取り頑張りまーす。(ヲイ)

2007年4月10日 (火)

ゆるい会社。

歓送迎会でした。
二次会でカラオケという事になり、近場にない為、会社近くのカラオケに行ったんですが。


つぶれてました(大笑)


ので、帰ってきましたよ♪
体楽で良いね。

正社員さんしか持てない会社の扉の鍵を取り出す為のカードを、部長直々に「貸して」下さいました(^^;
これから早く会社に着いても、自分で開けられまーす(笑)


いや、8時半からの会社で8:20になっても開かないのがおかしいんだけどねぃ。。。

2007年4月 8日 (日)

散る散る満ちる。

花見に行ってきましたよ。
来年は京都行きたいなぁ…………。
070408_115311 070405_1006
写真は、今日行った毎年行ってる川の桜と、友達が送ってくれた京都の桜でっす。

久しぶりにのんびり朝のこどもばんぐみをつまみ見しましたが。
げきはお世話係な娘がちょっと微笑ましかったっす。

でんおーは、OP見てたらなるしーの名前があって「うを?!」と思って見てしまったですよ。。。
しかも2週連続か! ないす!!(笑)
来週の父親ななるしー楽しみ!!

つーか、主役の子普通に演技うまくて、今後楽しみですわ。

というわけで、相変わらずのんびりしすぎなほど過ごした週末でした。

2007年4月 7日 (土)

マリンマリンマリン。

久しぶりにボナに行ったら、マリンスタイルだらけだったよ。
そういえば大阪のコムサストアのボナもそうだったな。。。
マリンスタイルは…私はあんまり好みじゃないのれす(-_-;)

今年はベティちゃんとのコラボTシャツが出てるんですねぇ。
去年はモナリザだったな…あれ、亜土ちゃんもあったんだっけ??

春夏用のバッグが欲しかったので見に行ったんですが、バッグだけでなくあれこれお取り置きを頼んできてしまった…(汗)
下旬からWスタンプなんですが、その時にまた新しいのが出てて、欲しい物が増えないことを祈る…。

ボナにも明日から新人ちゃんが来るそうですよ。
にぎやかになりそうですな。

2007年4月 6日 (金)

相変わらずの天邪鬼運気。

まくどのはっぴーせっとで、ちょうねくたいがたへんせいきとかついせきめがねとかうでどけいがたろーんちゃーとかしょうねんたんていだんばっじがもらえるのを知って、思わず興味津々になってしまった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょーか。

いや、造作とか機能的にちょっと気になる。(笑)
そして、風邪ひいて死にそうになってるA女史の締め切りが間に合うのかも非常に気になります。(祈)

昨日、れみぜのなびざの抽選発表だったわけですが…1枚だけ当たりました。
友達と行く日を取りあえず申し込んでから、すぺさるをいくつかだだだだっとエントリーしたんですよ。

そしたら、友達と行く日は見事にはずれ、すぺさるの方が当たりました。

し・か・も。

夜は地元で四季観るから、当たってもちょっと無理かもなぁ…でもとりあえず申し込んどけ、とエントリーした平日のが当たりやがった。

そ・の・う・え。

しーれつのせんたーだった。

…………天邪鬼、きらーい(>_<) ←これだと好きになるのか? まさか!

そんな良席、私の今後のレミゼ観劇人生において帝劇で味わえるとは思えないので、覚悟決めて発券してきましたよ。

うーむ。
このままだと美香コゼしか観れないかもしれない危機。
うれしいけど、うれしくない気もするのは何故でしょうか。。。

解ってたまるか! が延長するし、JCSジャポ再演するし、エクウスもあるし。
レミゼの期間、東京は四季の方でも誘惑がいっぱいで、泣きそうでっす。

……さて、C念出てない観れそうな日リストアップするか。
ここまできたら、K西くんの音危なそうなのとかもう忘れるよ。(笑)

バルもジャベもアンジョも、妙にかたよりがちになるから、もうこの際バランス良く観れればなんでもいいよ。(ヲイ)

最近ココログでブログパーツができたり、携帯閲覧&管理ができるようになったので、一部マイナーチェンジしました。
あとはメールも、携帯から無料で見れるようになれば文句ないのになぁ。
いつまで有料とかわけのわからんことしてるつもりだ。ニフティ。

2007年4月 5日 (木)

なんとなくリッチな気分~♪

名鉄の友の会が満期になったので早速もらいに行って来ました。
そして早速、ボビィブラウンへ♪

フェイスパウダーがついに底をついたのです(-_-;)
ロクシタンでもらったイモーテルのファンデの試供品とか試したりしてたんだけど、やっぱり色が濃くて駄目。。。
私にはボビィのフェイスパウダーしか考えられません(^^;;

でも、コンパクトファンデも実はずっと気になってて。
迷ってたのでBAさんに試してもらいました。
…すんごい久しぶりにあの椅子に座った。

メイク全部落とされて、スキンケアシリーズを紹介されながら塗られましたよ。
で、アイブライトナーも試しました。
うーん。私はコーンシーラーキットの方が好きだなぁ…。

後は、ブライトニングパウダー(コンパクトファンデ)を塗ってもらって、ピンク系のチーク、唇にはグロスのみ塗ってもらいました。

結局、フェイスパウダーとコンパクトファンデ両方購入。
フェイスパウダーはやっぱり好きなんだよ~。
でも、コンパクトファンデはSPF20だしさ…さっと塗るには楽でいいし。
ついでに、ケース付きの小さいフェイスブラシも購入。
あと今使ってるパフがボロボロになってきたのでパフも購入。

ピンク系チークも元々欲しかったので、塗ってもらったフレンチピンクを購入。
それからすすめられまくったスキンケア系のを一個だけ…ハイドレティングフェイスクリームを購入。
昔、このシリーズのアイクリームが好きだったんだけど。
同じ値段で量がこっちのが多いので…(自爆)
他のは基礎化粧品とかは、もう自分に合ったの使ってるから怖くて変えられないし。。。

久しぶりにボビィでいっぱい買った。
昔はBAさんにやってもらったら、大体試されたの買ってて、今回買ったぐらいはよく買ってたなぁ。
スキンケア商品の試供品ももらえたし、久しぶりに楽しかったー♪
今度はアイシャドウとかを買いに行こう。

次に高島屋に移動して、ロクシタンで石鹸とシャンプーを購入。
次にばじーれに行ってボナ時代世話になったお嬢ちゃんに会ってきました。
10日で退職だそうなので。。。
お疲れ様でした。

そしてまたここでもついでなので、ばじーれで最初で最後の買い物を(大笑)
珍しくアクセサリーを買ってみました。
しかもチョーカーです。
…ばじーれは高いので、二度と買うことはないでしょう(爆死)

って、今日の買い物は全部友の会のプリペイド支払い。
少しだけリッチな気分でした。ふ。

2007年4月 4日 (水)

黄色い悪魔。

ヒノキと黄砂の相乗効果がものすごい事を今年しみじみ感じました。
…スギよりひどかったよ。一時期(-_-;)

うーむ。
ドリームガールズを見ようかと思ってたのに終わってしまう。
マリアンも実は見損ねた。。。
どろろもなんとなく見たかったのだが。

アンフェアだけは絶対行こうと思ってるけど、まだやっててくれるかしらねぇ。

そういえばこの間A女史に「コ○ン、21日からだから。」と言われた。
「それは付き合えということでございますですか?」と思わず聞き返してしまった(大笑)

……そういえば、締め切りは大丈夫だろうか。
と、よくわからない心配をする今日この頃です。
大変だよなぁ。(笑)

去年は確か、コ○ンとRENT試写会のハシゴの果てに頭痛で死にそうになった思い出が…(苦笑)
元々頭痛してたのに、RENTで泣きすぎたのがイカンかったのだが。

最近、過剰糖分摂取をなるべく控えて頭痛防止に努めております。
今まで、結構取りすぎだって事がよーくわかったここ一ヶ月。。。
だいぶ頭痛が減りましたよ。

2007年4月 1日 (日)

桜咲きました。

Sakura_umeko桜が咲いたようです。うちの村@どうぶつの森。

居候住人ウメコさんで写真を撮ってみました。
桃が写ってますが、うちの村の果物はさくらんぼ村という名前にしたせいかさくらんぼです。
何故か桃だけはちゃんと育つんだよなぁ…。他は結構、駄目な場合もあるのに。

桃次郎の歌の通りなのか……(笑)
でも、さくらんぼは桃次郎のさくらんぼから取ったんだけどさ。。。

そういえば、ニャンちゅうのラスト美香嬢見忘れた……。
金曜から母が、メニエールさんでぶっ倒れてて(-_-;)
この土日は微妙な頭痛で私もだるくて、昼寝から目覚めたら17時前で、そのまま買い物に行ったら見事に忘れてた。
残念なり。

明日から新年度。
新入社員も入るし、Aさんの後任も結局明日からなのかな?(^^;;

ボナで担当としてお世話になってたお嬢ちゃんが、今いるブランドも辞めて旦那の実家手伝いをすると連絡があったので、顔だけ出しに行かなくちゃなぁ……。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ