2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

うぇ。。。

PMSで微妙な不快感に朝から襲われとりました。
豆乳飲んで昼ごはん食べて、昼寝してたら治ったけど。

私気持ち悪いと顔からして不機嫌になるんだよね。

朝の超空腹時に飲んだ鎮痛剤は、後々影響を出してきて毎度の事ながらイカンな。
朝の体中の痒さはやっぱり、それらしい。
少し前に、蕁麻疹もでてきたし。
(小さいのじゃなくて、蚊にさされて膨らんだぐらいのヤツ。たまに顔とかにもできる(自爆))

明日は行きはこだまなのでのんびり。
当初、今日から行ってJCS観る予定だった友達は、結局日帰りになったのに他の友達と都路里でパフェ食うんだとさ~。
もう少し早かったら私ものぞみで行ったのになぁ。ち。

海劇は、結局ファントムは観に行かなかったからマンマ以来だ。
ウィキッド楽しみだなぁ。

きなな、くいてー!

テレビ見てて、アイス特集の中に見覚えのあるパフェがあるなぁ、まさか、きなな出る?
と思ってそのまま見てたら、きななキター!

…ああ、喰いたいな。
あそこは誰連れってても、教えても、みんなハマるんだよね♪

朝から喰いたい喰いたい連発中。
7月に高島屋に来るようだから、また行こうかなー。。。

朝から体中がかゆいです。
クラリチン飲もうかと思ったけど、もしかしたら朝4時ぐらいに頭痛がするなと思って飲んだ鎮痛剤のせいかもしれないから、思いとどまってみた…(苦笑)

2007年6月29日 (金)

けむりがめにしみる。

今日は、会社の女の子全員でごはん食べに行ってきましたー。

070629_185309070629_185506
ちなみに、食べたうちのひとつ、パルメナーラ@ピッツェリア マリノ。

かなり食べた(とは言え、私的には喰いすぎレベルにまで達してないが(笑))けど、一人あたり2200円以下ですんだ。
ドリンクバーだったし。
クーポンでホールケーキが一個(ガトーショコラ)ついてきたので、セットの小さめのケーキ3個はお持ち帰りにしましたよ。

だけど、ピザ釜の位置が微妙で、ケーキを取りに行った時には灰がケーキ置き場にまで飛んでてちょっとびびった。。。
しかも煙が目に痛かったよ……。

また行けるといいなぁ。
…Aさんの後任の後任がどうなって、どうなるか知らないけど(笑)
(一人の子に「慣れましたか?」と言われて、そのうち辞めるとか言わなかったのはえらいのかなんなのか…いつ私を含む他の子に自分から「実は辞めるんです」って言うつもりなんだろう(-_-;) みんな絶対びっくりすると思うんだけど)

あ、明日で今年の半分も終わりか。
早いなぁ………。

2007年6月27日 (水)

第3の敵は湿度。

1と2はなんだ、という突っ込み不可。(笑)

なんか黄砂の時みたいに、名古屋の街中が軽く霞がかって見えるのは気のせいか。
湿気が作り出すもやなのか(^^;

おかげで暑い。

岩盤浴のせいか、伸ばしてる髪のせいか、最近ちゃんと汗をかきます。
発汗機能悪くしてた昔が嘘のようですわ(^^;;

昨日、何を書こうとしてたのか思い出したので今日書きますかね。

この前、正社員時代の同期の友達に「なんで正社員にならないの?」と訊かれました。
なんでも、他のもう一人の同期友達とメールで「仕事もできるのに、仕事を転々とするタイプでもないし、もったいない!」と言う話をしてたそうですわ。

ちなみに、私の正社員同期5人とも、当たり前ながらみんな既に母親になってます。

過大評価はうれしいけど、世の中そんなに簡単においしい正社員話なんて落ちてないよ!と答えた。(笑)
正社員取るならやっぱり若い子だよねぇ。
18歳のぴちぴち新入社員見てるとしみじみ思うよ~。

…若いっていいな、って。(そっち?)

この間、東京の友達(やはり派遣社員)とご飯食べた時に、「最近、派遣の平均年齢って高くなってない?」と言う話をしてました。
今私が行ってる会社もそうなんだけど、割と20代後半から30代の派遣採用が増えてる気がする。

もちろん、派遣でバリバリ働いてた年代がそのまま年とってるのもあるんだが(自爆)

今の会社も実際そうみたいんだんけど、結局そういうトコって「即戦力」を必要としてるんだよね。
だから、ベースとなるスキルを持ってる人を採用しようとすると年齢が高くなっちゃうみたい(笑)

そういう事考えるとまだもう少し派遣でいけそうな気もするしね。
……給与・税金関係の業務をやらせてもらえれば、この先もっとつぶしがききそうだから、実はちょっと狙ってる(笑)
もう1年ぐらいしたら、回ってきてくれないかしらねぇ(大笑)

2007年6月26日 (火)

さんじゅっぷん、にせんえん。

「肩もめ。」

と仰せの父からの本日のお代金でございます。
おかげでヘロヘロっす。

最初「安い!」とかぎゃーぎゃー言ってたのだが、「お前の時給はいくらだ?」と聞かれて素直に答えたら、そりゃ確かにこっちのが高かったので、とほほほん…。

っていうか、肩をもんで欲しいのは私の方だ(-_-;)

なんか書こうと思ったのに忘れてしまった。
坊ちゃんの感想はまた後日……日曜は東京観劇マチソワなので、土曜日までにはやらないとなー。。。

それにしても、他にもこぜキスが気になってる人がいるようですが。
……女優さんなんだから、それぐらい当たり前だと思うので、そろそろ覚悟決めた方がいいと思う(笑)

それよりも、ラブリィレイディの歌詞も強烈ですよ、そこのダンナ。(爆死)

それにしてもガブ……はあ。←歌カット&歌詞変更のショックを相変わらずひきずる女。

2007年6月25日 (月)

修行が足りーん!

PMSでもあるのですが、イライラしまーすv
もう1,2ヶ月もすりゃ辞める人間にイライラしても仕方ないのだが。
今後どう考えても私の人生に関わってこない人だし?

でも、正社員の子が「辞めるの?」って訊いた時に「Yさんが7月末で辞めると私一人じゃわからないから、私も辞めようと思って」って言ったらしい。

……そういう考え方で仕事してる人間は嫌いだ。
いくら派遣で契約で守られてるとはいえ。
次の子がかわいそうだろうが。

そりゃ私だって、前のトコは契約違反で辞めさせてもらったけどさ。

だったら、前の子みたいに数週間で「無理なので辞めます」ってせめて言えよ。
5月末に辞めた前任者のAさんですら「せめて私が辞めた後に言って欲しかった。後味悪い…」と言ってたぐらいだしな。

そういう人は次のトコ行っても簡単に平気で辞めるんだろうな。

っていうか、そうやって短期間で辞めるの2人目だから派遣会社も人選に慎重になってるんだろうなぁ。
全く。
次はせめて、仕事ないけど電話取るのいやだから絶対取らないとか言うわけのわからん人じゃなくて。
もう少し一般事務をかじってる人を希望。

たまにアク解をのぞきます。
ワードが何でひっかかるのかが毎度楽しみなんですが。←たまに変なのでひっかかってくるから。

みかこぜきすでひっかかってきた人がいるようですが。
こぜはともかく後半のキスはえびーたのさのマガで引っかかってたんで笑った。

男性ファンは心配なんでしょうかねぇ。
私、あれはアゴチューだと思うけど?(^^;;

本当にキスしてるなら、それこそみせびらかせて下さい。
それこそCFY並に!

キスよりも、ラブリィレイディの方が衝撃的だと思いますけど(大笑)

2007年6月23日 (土)

僕らの勇者王~♪

昨日ボナに行った時に「明日ア○デュ(名古屋ローカル番組)見に行くんです~♪」って、一人の子に言われて、ゲストがすごい好きな人なんでうれしくてと言うから「誰?」って聞いたら「知らないと思うんですけど、松山ケ○イチ…」「なに~?! マツケン?! くんの?!」「えー、知ってるんですかー、きゃー!」と一瞬ふたりで騒いでたら、店内の注目をあびました(笑)
店長さんにまで「何事?」って目で見られました。。。

って事で、アン○ュを見た。

ドルフィ○ブルーの宣伝だったので、後半にしか出てこなかったんだけど。
(そういえば、今週のマガジンに載ってた話??)

視聴者からの質問。
「名古屋で食べたものでおいしかったのは?」に「ひつまぶし」…ひつまぶし大人気やな。
蓬莱軒じゃなくて、蓬莱っていう一軒家みたいな店って言ってたけど、それって本店じゃないのか?(^^;;
よく知らんけど。

「この後行こうと思ってます」って言ったら、逸見えみり&アンジャッシュに「なんで言うんですか。みんな行っちゃうじゃないですか」と突っ込まれてました。
本人も「あ。」って顔してて笑ったよ。

その次の質問が「色んな役をやって、プライベートでクセとして出ませんか?」。

ロボオタクの役をやってたので、色んなロボアニメを見たらハマってしまって今も見てると。
で、何が一番好きですか? と聞かれて

「勇者王ガオガイ○ーです。」(即答)

思わず、親指立てて「ナイス! マツケン!」と反応してしまった(笑)

あれは勇者シリーズでは最高作品だよ! 私も好きだ。
ガガガまではダ・○ーンが一番好きだったんだけどね。

……だが、その番組の製作は、初期ガ○ダムシリーズと同じくメ~○レだ。
そして、ア○デュは中京テレビで放送なのだよ。

知らない事とはいえ、名古屋のテレビ局でそういうこと言っちゃダメじゃーん。
面白いほど天然だな(笑)

アンデュの後が、ディズニー・オン・アイスの番組だったのだが。
美女と野獣のトコだけ見たらミュージカル観たくてたまらんくなった。。。
そろそろやって欲しいけど、無理だろうなぁ。

今日も暑そうだなぁ。
髪切ってさっぱりしてきます。

……そしてその後、メ~○レの番組に出ていたよ、マツケン。
そっちは普通にカッコいい事だけ言ってました(笑)
アンデュのがバカっぽかったのだ。(大笑)

2007年6月22日 (金)

8月までは行きません。

今日からプレセール(ゴールド&VIP限定)が始まったので、ボナに行ってきました。
基本的にプロパーで買っちゃう人なので、セールになっても買うものって少ないんだけど(^^;;
気付いたら4点。
しかも1点のポーチは、一時期お取り置きをお願いしてたものの買わなかったもの。

勝手に取っておかれました(自爆)

とりあえず自分の化粧ポーチの中身が全部入ったので(←本気で試した(笑))買ったよ。
プロパーで買わなくて正解だったな。

30~50%オフだから得だよね。
しばらくボナには行きません(笑)
秋物が立ちあがる8月までは絶対に行きませんから~。

ノベルティのチケットケースももらいました。
活躍しそう♪

今月分から交通費が一部支給されるそうです。
5分の1以下の金額だけど、もらえるだけましか。
ちゃんと非課税扱いだしね。

Aさんの後任の人、どうやら7月末予定で辞めるらしい。
でも後任決まってない。
派遣営業との話がかるーく聞こえてきたんだけど「マニュアルさえ見れば一人でできるように」云々言ってましたけどね。

そう簡単に行かないのが人生ですが、何か?

…言いたくはないけど、考えが甘いんだよね。。。
これで後任決まらなかったら、決まるまでちゃんといるつもりなんだろうかねぇ。

でも、私は本人から辞めるって話はきいてないので、こちらから聞くつもりもありません。
まあ、知ってるから、辞める人に長く説明を必要とする業務を回すつもりもありません。
好きにして。

っていうか、7月末で辞めるつもりなのに健康診断を7月頭に受けるって、私的にはちょっと信じられないんだけど(笑)
当然の権利なのは確かだけど。
なんかなぁ。

悪い子じゃないけど、たまにカンにさわるな。
B型だから、いい意味でも悪い意味でもマイペースだから余計か。

2007年6月20日 (水)

しーろいどーれすーのひと。

うーたうこーもりーうたー♪

…最近ずっと頭の中回ってる(-_-;)

カテゴリ整理中です。
そのうちなくなるカテゴリもでてくる気がします(笑)
アイーダと坊ちゃんはとりあえずキャストだけあげときました。
感想は…またそのうち(^_^.)

とみしょーがプレでウィキッド観た席が、自分が今度観る席のすぐ近くだったのでちょっとびびりましたですよ。

私も早く観たいなぁ~。
待ち遠しい。。。
ウィキッドの後にレミだから、すんげぇ疲れると思うけど(大笑)

渋谷の温泉施設の事故。
この間のコースター事故と同じで、事故が起こってからじゃないと安全対策って取られないよねぇ。

記者会見見ながら「女って、泣けば『これだから女は』って思われて、泣かなかったら『かわいくねぇ』とか言われるから損だよなぁ」と思っちゃいましたよ。
…いや、別に誰かに言われたわけではないが。
あれ見て「これだから女は」って言ってる輩が絶対いるんだろうな~と思ったんで(笑)

友達となかなか予定が合わないんで、明日一人で岩盤浴行ってきまーす。
メガネないと全然見えないから行くの怖いんだけど、今月からフリータイム制になったので、時間気にせずのんびりできるから一人でも多分平気だと思うんで。

2007年6月18日 (月)

雨の交差点信号待ちで、

いっその事傘さして立ったままでもなんでもいいからこのまま寝かせてくれ、と本気で思った今日この頃、いかがお過ごしでしょーかー?

花粉症でね。
ここ数日鼻がちょっと詰まるもんですから。
今朝、点鼻薬を使ったんですよ。
しかも新品。

…………いやぁ、本当に眠くてさー。
午前中、眠すぎて足取りもおかしかった(爆死)

さっきやっふーで読んだ、すぎうらたいよーの記事で。
「ヒニンはしなかったんですか?」と聞かれた記者だけは忘れないようにしようとかなんとか載ってましたが。

私はあれ言った人に「よく言った!」と思った人ですが、何か?

いやー、ちねんりなさんが妊娠でじきはい降板した時に、なんでそれを突っ込んでくれる人がいなかったのかと、テレビ見て思ったもんよ。
とーほー系って、主役クラスは1年以上前からスケジュール決まってる筈なのにさ。
何してんの? と。

つじちゃんだって同じで、あれだけ迷惑かけといて、よく言えるよな。
「私は責任感なんて知りません♪」って言ってるようなもんなのに(笑)

妊娠はめでたいことだが、自分たちで管理もできるし予防もできる事なのに(さいとーゆきさんのように宗教上ダメとかならまあ仕方ないっちゃ仕方ないのだが)。
それ怠っといて、よく言えるなーと思ったよ。。。

まあ、所詮芸能人と私らとは住んでる世界が違うので価値観も違うんでしょうけど(大笑)

2007年6月16日 (土)

魔女・ぐりんだ、か。

ほぼ偶然的にめざましてれびでウィキッドのを観ました。

…表示する役者名間違えんなよ~う。
あと、レポートしないといけないのはわかるが、上演中に「すごーい」とか言うんじゃねぇ(-_-メ)

それと、追加発売されるのは2階席のB席とC席の計13席だからあんまり期待させるのもどうかと思うけどねぇ。(笑)

でも、ちょっと楽しみになってきた、ウィキッド。
私が観るのは3週間後。
楽しみ楽しみv

2007年6月15日 (金)

死にそうなほど

眠い。

……連続観劇はイカンね。
全く。

昨日レミゼ観て、やっぱり今井バルが好きでたまらんからもう一度ぐらい観たくて、チケ追加しようかどうか悩んだんだけど。

手元にある8月のレミゼが、今井バルでしたよ(大笑)
なんだー、さすがだな、私。(自爆)

でもレミゼはいかんです。
観れば観るほど、観たくてたまらなくなる……。

ってことで今日は早く寝るので、感想はまたそのうち。

2007年6月14日 (木)

『レ・ミゼラブル』マチネ In 帝国劇場

今公演2度目です。
で、スペシャルキャストー!

B席だったんですが、観易かった。
普通にガンガン泣いてました(笑)
まわりもリピーターばっかりだったんじゃないかなぁ。
前回もだったけど「ヲイ!」って思うような観劇の仕方の人がいないのはうれしい限り。

自分の両サイドの人が(知り合いでもなんでもないんですよ)泣きポイントが同じらしく、自分も安心して入りこめたってのもあるが。(笑)
…友達がいたらまた「泣きすぎ。」って怒られてたぐらいちょっと泣きすぎた。。。

鹿賀ジャベは登場してすぐぐらいは「ヤバそうだなぁ」と思ってたんだけど、その後はのぼり調子で良くて安心した。
っていうか、鹿賀さん自体初めてだ(^^;;
きびきびした動作がいいなぁと思ったよ。
貫禄はさすが。

この前観たファンテが、正直微妙…だったんで、岩崎ファンテはさすがに安心して観れたなぁ。
正直歌い方に苦手かなと思う部分もあったりしたんだけど、全体的に安定してるからやっぱりいいよね。

斎藤テナは台詞を音に載せてるだけ状態なんだけど、…音外されるより最初からああなら私は平気だったりするので、気にしてません。
オケより先に走りがちだったけど、阿知波マダム・テナが混じるとどうにか軌道修正しつつ…な感じだったな。
阿知波マダム・テナは良かったなぁ。好きだ。

岡アンジョはさすがだった。
カッコ良かった~。
観れて良かったわ。

でも、学生がやっぱり弱い気がする(-_-;)
本当に革命を起こしたいの? って気分。

で、いい意味でも悪い意味でもどっちでも取れそうな目立ち方をしてたのは松村グラン。
熱いのもいいが、熱すぎるような気もする。
他の学生たちも熱くなってくればちょうどいいんだろうけど、一人目立ってたな、私的に。

あと、妊婦が妊婦らしくないのはちょっと(-_-;)

アンサンブルを追うにはまだまだ私がついていけてないので、今後もまた見方が変わってくるかもしれないな。
今後に期待。

前回名古屋で観た時に今井バルがすごく好きだったんで、今回本当に楽しみにしてたんだけど。
……本当に好きだー、今井バル。
銀の燭台の重さに本当に泣かされるし、すごく優しくて好き。

久しぶりに観た新妻エポ。
前回観た時は、マドモアゼルモーツァルトのイメージがまだ強くて、ボーイッシュな感じが強かったけど、だいぶ女の子らしかったなぁ。

マントの翻し方は坂本エポのが好き。
あと、「血だらけじゃないか」の時、坂本エポはすぐにマントの前を合わせて傷を隠したてたのに、新妻エポはそのままなんだね。
マリウスとのキスもしてなかった気がするけど、観損ねただけかな??

で、美香ちゃんコゼットですよ。

可愛いな、おい。

なんとなくアンサンブルを観てたら、普通に目に飛び込んできて「あ、あれ美香ちゃんか?」と思ってそのまま目で追ってしまった。
農場シーンはちょっと違う人観てたかもしれないけど、教会シーンでは司教様に向かって素直に十字切ってて「を。」と思った。

工場シーンは、ファンテとファクトリーガールの周りをうろちょろしながらあざけりの目で見ているー♪(グリザかよ(笑))
賃金もらった後は、ちょこんとお辞儀して、恋人?のとこいって寄り添うようにしながらファンテの成り行きを見てるし。

ちゃんと女優さんだねぇ、と。(どういう意味だ(笑))
デカで見てる時とか、美香ちゃんって割と手の先までキレイに伸ばしてて。
ポージングの決めとかキレイに決まって好きだったんだよね。
デカ関連の写真とか見ててもちゃんと指先ピンと伸びてて、良かったもんな。

…いや、私、バレエ系のダンサーさんの決めポーズの指先がすんごい好きな人なんで(笑) そういうトコつい見ちゃう。。。

で、待ってましたのラブリーレイディですよ!
コゼよりこっちが楽しみだっ…(殴) ←どんなおやぢだお前。

一人目の客とは値段交渉の末にコトに及び。
二人目の客の時には、後ろにいた子が自分で客引きして掴まえたのに、そこに割って入って客に選ばせて横取りしてコトに及ぶという……(笑)
をををををををーーー!

いやはや。
すげぇな、ラブリーレイディ。

コゼットももちろん可愛かったですよ。
パン入籠落しのびっくり仕方も、マリウスとの恋落ちる瞬間も、可愛かったなー。

声がちょっと細いけど、ファルセットもちゃんと出て裏返ってないから、割と安心して見れるな。
いや、今回のコゼットの中では割と甘めに見ちゃう人なんであれだけど(^^;;

後は表情筋鍛えて(?)、表情のメリハリ度が大きくなるといいなー。
細かい部分の演技も今後に期待。

ただ、一番気になったのは、ラストのバルの告白の後、普通にすぐイヤイヤしてたけど…………自分の子じゃないって言われて驚かないの? とはちょっと思った。(笑)

Remis070614m_cast はあ、早くまた観たい。。。
数週間先か、長いな……。

どういう話なの?

と友達に訊かれて、即答できなかった私です。
…レミゼって、どういう話?(笑)

今日も観劇でした。
SP公演だし、木曜休みの友達がいたりして~とか思ってたら。


本当に居たよΣ( ̄□ ̄;)!


最近、名古屋の友人・知人と名古屋以外で会う事がよくあるな…(笑)


…ああ、この3日は泣き疲れましたわ。


東京の友達と京野菜の店でご飯食べてきました。
久し振りに会えてうれしかったなー♪
今度はゆっくり会えるといいんだけど。

さて名古屋まで1時間ちょいです。
おやすみなさい。

2007年6月13日 (水)

音楽座ミュージカル『アイ・ラブ・坊ちゃん』 In 名古屋市民会館 中ホール

会社早退して、バックステージツアーから参加してきましたー。

BST担当は、藤田さん、渡辺さん、野田さん、兼崎さん、清田さんと、SDリハ中のサポートは愛知出身の鬼頭さんでした。
まずは前回参加したリハ見同様SDリハーサルから。
今回は2階席からの鑑賞です。

舞台サイズの説明等の後に、まずはアイ・アム・ア・坊ちゃんのシーン、それからケンカのシーンのリハ。
…もうワンシーンぐらいあった気もするがけど、忘れてしまった(^^;;

「冷静に」っていうのが何度も聞こえてきました。
確かに怪我とかしたら大変だもんね。

一旦ロビーに出て、再度集合。
マジ組、青組、空組に分かれてバックステージツアー開始です。
私らは青組でした。
上手側からBST開始。

上手側では、まず早替体験でした。
男女ひとりづつ体験してました。
男性の方は渡辺さんのやってた博学の衣装でしたが、女性の方は忘れてしまった。

センターでは舞台装置の上を歩かせてもらいました。
猫役の野田さん、高所恐怖症だそうなのに頑張ってこの上で動いてるそうで…確かに揺れる(^^;

下手側では劇中で使う舟の説明とかの説明でした。
ここは、藤田さん担当。

ひとつの装置を差して「この装置が何かわかりますか?」と。
なんでか私が指差されて、なんとなく「「スモーク?」と言ったら正解でした(笑)
スモークというか、ドライアイスの装置。
一公演で190キログラム使うそうです。すごいなぁ。

ロビー戻って、もう一班の帰りを待つ間に渡辺さんからの質問。
ピンマイクの値段。
前聞いてたからなんとなく覚えてたんだけど、正解でした。
80万円なり。

藤田さんに率いられて、最後の班が機関。
そこで、なぜか渡辺さんのマドモアゼルモーツァルトの時のヅラ事件の話に。

公演中、ヅラが落ちちゃったらしくて(笑)
まだ舞台経験も少なかった渡辺さん、どうしたらいいかわからず、そのままヅラを拾って高くかかげて笑いながらハケていったらしいです。
その時の状況を実演してくれたんですが、さわやかでした、渡辺さん(笑)
目の前でそれをやられた藤田さんもびっくりしたとか。

ちなみにその後、藤田さんにリハで「ヅラかぶった後の首のキレが悪いって言ってたよ」と突っ込まれてました。
相変わらず楽しいなぁ…。

さて、本編。
今回はオケピットがないため、座席3列取り外してそこにオケを入れてました。
毎度の事ながら生オケはすごいなと思う。

リトルプリンスなんかも好きだったんだけど、今まで観た中で一番普通に楽しめる作品だなぁと思いました。
今までは割となんか「主題」的な部分がすごく抽象的だったり哲学的だったり、ちょっとひねってある作品だったから。
わかりやすい作品だったな。

でも、ラストだけは微妙……私あんまり「新世紀へ」とか「未来へ」とか、そういう振りに飽き飽きしてたりしまして。
マドモアゼルモーツァルトも、そのあたりで少し微妙な気分を実は味わっていたので(^^;;
好きな人は好きなんだろうなぁ。
私は押し付けがましくて苦手なもんで。。。

で、終演後「泣き過ぎ」と友達に突っ込まれ「清に弱いでしょ?」とバレバレでございました(笑)

大方さんの清、もう出てるだけで駄目だったんです。
いるだけで泣けるのーーー!!
もうああいう空気ごと役を感じさせる役者さん、本当に大好き。
もう、本当に素敵でした。惚れ惚れ。

今回は和服姿の秋本さんが観れると思ってうれしかったんですけど、可愛かったー♪
そしてやっぱり秋本さんの演技も好きなんだよね。

広田さんがなんかもったいない気がしたのは気のせいか?(笑)

松橋さんもうまくて素敵で好きだ。

ぷんばとむふぁさがいるのも素敵だ。(ヲイ)
っていうか、アトムさんも新木さんも、芸達者じゃのう…新木さんなんか観てると楽しくて仕方ないよ。

終演後、鏡子さんが当時のあむねりす様と熱い抱擁してるのを拝見した時は心臓とまりそうになったよ!
鏡子さんと仲がいいんだって♪

その後、あむねりす様がいらっしゃってますねと藤田さんと話してたら「明日僕らが観に行くんです~」と言ってた。

あー、和物だからか着物姿で観劇してらっしゃる方がいらっしゃって、内心「迷惑だなぁ」と思っちゃったよ(-_-;)
席的にはそれほど後ろの人に迷惑にならないような位置っぽかったけど。
和服はね、帯部分でどうしても前傾姿勢になりがちになるので、できれば観劇時にはひかえていただきたいです。
席的に人に迷惑にならない位置だったらいいかと思うんですけどね。
…心狭い人ですみませんねぇ。

     □ CAST □

夏目漱石:松橋 登
夏目鏡子:秋本 みな子

坊っちゃん:吉田 朋弘
山嵐・正岡子規:安中 淳也

清:大方 斐紗子

校長・他:小林 アトム 
赤シャツ・他:新木 啓介
野だいこ・他:佐藤 伸行

登世・他:浜崎 真美
猫:野田 久美子

うらなり・他:藤田 将範
高浜虚子・漢学・他:五十嵐 進
小使い・他:広田 勇二

少年・他:山合 大輔
マドンナ・雪江・他:磯貝 麗奈
女中・他:清田 和美
萩野夫人・他:堀川 亜矢
 
体育・他:萩原 弘雄
博学・他:渡辺 修也
小鈴・他:野口 綾乃
筆子・他:大川 麻里江

赤シャツの弟・他:関川 慶一
中学生・他:兼崎 ひろみ、富永 友紀、渡邊 りせ

しんぞうとまるかとおもった。

昨日、泣かされた一因の人が突然そこにいたのでびびった。
挙動不審にもほどがある自分が情けない(^^;

昨日も泣き、今日も泣き、明日も多分泣くでしょう。

でもいい作品ばっかり観れるのはうれしい事だなぁ。

2007年6月12日 (火)

予想外及び想定外及び棚からぼた餅。

岡田くん、ばんびーの大楽からわずか一週間で、ギリシャの小島に出稼ぎにきてくれるとは思わなかった今日この頃です。(笑)

田邊さんがなー、ユタがあるからずっといるわけないとは思ってたけどさ。
予想外に早くて昨日のキャスト発表で思わず笑っちゃったよ。
確かに、他のスカイ役者全然あいてないとはいえ…(苦笑)

今日は仕事終わってダッシュで名駅へ。
途中で友達からのメール「アイーダ観ない?」に返信しつつ急いで行ったら坊ちゃん@音楽座Rカンのミニライブ開始に間に合ったのでよかったです♪

明日名古屋でやる坊ちゃんの3曲をトークを交えながら紹介してもらえました。
ラストの曲は、この間の体感イベントで歌ったのだったので、メール返信しつつ(^^;; ちょっと口ずさんでました。

終わった後に、普通に写真を撮らせてもらおうと思ってたのに…タイミング悪く人通りが多くなっちゃって。
何故か吉田さん&安中さんに挟まれて撮ってもらう事に。

………化粧ちゃんと直してから会社出れば良かった(-_-;)
自分が写ってる写真元々嫌いなのに、ボロボロで駄目駄目じゃん!

でも、短い間だけど楽しかったです。
ありがとうございました。
明日の舞台が楽しみです。

で。
その後、新名古屋ミュージカル劇場ですよ。

友達の代わりにアイーダ観劇してきました。
涙&鼻水で、これまた更にボロボロになって帰ってきた。(笑)

日曜レミゼ、今日アイーダ、明日坊ちゃん、明後日またもやレミゼ。
久しぶりに観劇続いてて、珍しいなぁ。

…土日寝倒してやるから、別にいいけど。
さて、いい加減寝よう。

それにしても、明日のバクステ、間に合うかなぁ……。
仕事の関係で、かなりギリギリにしか早退できないんだよな。。。むぅ。

劇団四季『アイーダ』 In 新名古屋ミュージカル劇場

また観たかったんだけど、なかなか色々と都合がつかなかったのですが。
井上アイーダが京都エビータでそろそろ抜けるかな? とは思ってたので、今回観れたことは非常にうれしいことでした。
(6月17日まで井上アイーダでした♪)

前回観た時、次観たら冒頭から泣くかも…と思ってたけど、実際は冒頭では泣きませんでした。
なんでかなぁ。

で、五東アムネの可愛さにまたやられていた(笑)
お洒落は私の切り札、好きだなぁ♪

で、ローブのシーンで気付いたら泣いてた(^^;;
ヌビアの民の重すぎる期待になんかもうぐっときて、その後のアイーダが決意してもやっぱり泣けてしまった。

2幕最初の三重唱もすごく好き。
そしてやっぱり、その後の五東アムネに泣かされました。
本当に好き。
…なんでかなぁ。優しいんだよね…すごく。

井上アイーダももちろん好き。
前観た時は開口とかもすごくひどかった気がするけど、だいぶ普通になってたし。
次いつ観れるか、下手したらもう名古屋では観れないかもしれないかと思うと、やっぱり観れて良かったな。
口ふさぎながら言う「愛してる」が可愛くて好きだ。
ローブのシーンもだけど、ネヘブカが代わりに連れて行かれるあたりも胸に迫ってくる。

阿久津ラダメスもねー。
もう、どうしようってぐらい(笑) やべーなぁって思うぐらいカッコいいんだよね。
何度も言うようだが、本当にうまくなったよね~。

上から観ると、ホルスの目とかがキレイに使われてる事とか、ダンスの動きとかよくわかって確かに良かったな。
ああ、また観たいなぁ……。

っていうか、今回もまた泣きすぎました。鼻水はちょっとさすがにアレだな。。。

    □ CAST □

アイーダ:井上 智恵
アムネリス:五東 由衣
ラダメス:阿久津 陽一郎

メレブ:中嶋 徹
ゾーザー:大塚 俊
アモナスロ:石原 義文
ファラオ:前田 貞一郎

ネヘブカ:石倉 康子

■ 男性アンサンブル ■
谷本 充弘、 片山 崇志、塚下 兼吾、川東 優希、熊谷 崇、
深堀 拓也、富澤 和磨、景山 徹

■ 女性アンサンブル ■
伊東 恵、松下 沙樹、杏奈、市川 友貴、上延 綾、
須田 綾乃、オ ユナ

2007年6月10日 (日)

座りっぱなし(*_*)

本日は雨と一緒に上京しました(^^;
行きはこだまだったんで、追い抜きつつ、途中の停車で追いつかれ…みたいな感じ?

JCSのチケ取りは、繋がるものの、いいところで電波が……。
何度も何度も切れては掛け直して、やっと取れたよ。。。
前もなんかの時ハマった覚えがあるから、静岡からしばらく先は危険区間だなぁ。

レミゼはやっぱいいです。本当に好きだ。
個人的に山崎マリウス好き~。
ある意味私には正統派なんだろうなぁ(笑)

070610_173141観劇後は新丸ビルのアフタヌーンティーでスフレ喰ってきましたー。

なんかまた色々いただきもの三昧でしたが……ありがとうございますです。

晩御飯に成城石井でサンドイッチ買ったけど、量が多かった。。。
野菜ジュースだけとか、ヨーグルトだけとかにしといた方がよかったかもしれん。

よく考えたら移動&観劇だから、座りっぱなしなんだよなー。
お腹空かない筈だよ(=_=)

さーて、明日の仕事は多分手形作成。
未だに作るのに緊張する…。

『レ・ミゼラブル』マチネ In 帝国劇場

6月8日開幕です。

070610_114402e+の得チケ、弁当&パンフ付きチケA席での観劇でした。
パンフは、赤い通常版(1500円)の方がもらえたので、青の20周年記念パンフ(2000円)の方はちゃんと買ってきました。
さすがに2冊は重いな。

久しぶりだったので、1幕…ついていくのにちょっと精一杯だった(笑)

橋本バル自体もなんか流れ作業でこなして進んでくイメージが少しあったなぁ。
展開がすごく早いから、仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど(^^;;

でも、対決シーンで歌詞飛ばしてびっくりしたよ…。

声に厚みはないんだけど、私としては好きな声なんで。
24653の3の言い方も、私は好き。
ちょっとシャウトしてるっぽくて。

今までどっちかっていうと胡散臭い(笑)役ばっかり観てたから新鮮っつたら新鮮だったよ。。
今後に期待~。

あと、山崎マリウス!
やー、私かなり好きです。
岡田マリウスを彷彿とさせる、あのほわほわした(大笑) 恋に落ちたバカっぷり。(ヲイ)
なんか可愛かったんだよ~。
声もいいし。

辛島コゼットもいい声だったので、デュエットはなんだかとても安心して聞けました。
声楽系の声、元々好きなんですよ、私。
辛島さん細かい演技はまだかもしれないけど、ラブリィ・レイディの時とかちょっとドキドキした~。

今ジャベも初でした。

なんかね。
妙にねちねちした感じのするジャベだったので、やっぱキャストによって違うんだなぁと実感しましたよ。
一番最初に観たのが岡ジャベで、その後レミコン含め3回連続して元々好きな綜馬さんだったから、本当に違うんだよね。
新鮮だったー。

駒田テナ&瀬戸内マダムは、もー最高でした♪
自然にわざとらしくて、自然に本当にうざい。(笑)←褒めてます。
いや、すんごくうまいんだよー。
わざとらしくないわざとらしさ。(日本語難しいよ…)
なんか匙加減が好きだった。

坂本エポも相変わらず良かったなぁ。
可愛かった。

やっとアンサンブルクラスにまでそこそこ目がいけるまでになりました。
プリンシパルが、アンサンブルで出てるのとかもやっとちょこちょこ…(^^;;←遅い

「あ、デカイのがいる」と思ったら田中モンパルナスだったもんで「いたのか!」と(大笑)
いやーひさしぶりだよ、ゆうごん。元気かねゆうごん。(知り合いかお前)
…本当、いつぶりに観るんだろとか思ったよ。。。

アンサンブルクラスまで全部見分けるには道のり遠いなぁ……。
20周年記念パンフは私にとってはありがたいかも。
扮装した正面写真1枚だけじゃ、バカな私には見分けつかないんだよねー。
じっくり覚えて、見分けられるようになるともっと細かいとこまで気がつくようになるんだろうな。
今のパンフ、香盤表載ってないから前のパンフとか引っ張り出して勉強しよう~。

それにしても、ガブローシュ……。
歌カットと歌詞変更は………(T_T)
あの歌好きだったんだよ! 号泣ポイントだったのに。。。
今日のガブよりも、リトルコゼ&エポがうまかったなぁ。
リトルエポがリトルコゼを押し出すトコなんて「こわっ」とか思ったもん。

アンサンブルはもう少し頑張って欲しい気はする。
歌ももちろんだけど、動きの方。
馬車の暴走とか、2幕最初のとことかがもうちょっと。。。

あと、変更点のいくつかに少しだけ違和感もあったけど、慣れちゃえばそれまでかなぁ。

結局、最後は泣きながら観てましたよ(-_-;)
この作品自体が、本当に好きなんだよなぁ。

Remis070610m_cast観終わる度に本当に「好きだなぁ」といつも思う。

次観るのが楽しみです♪

2007年6月 9日 (土)

土砂降りの雨の中。

スカちゃん@ささきのぞむかよ…。

いや、昨日何故か突然緑林思い出して、WIKI見てたら、しのぶのねーちゃんの存在を思い出し「くやしくて~けりつけた~きゃでらっく~~♪」とか歌ってた私です。
何を今頃(^^;

今日は、はけんけんぽのウェルネスセミナー『ヘルシーフード』バランスのとれた食事でココロもカラダも綺麗! に参加してきましたー。
いやー…

レジュメどおりに進まない&レジュメにないパワポ画面がガンガン出るのは…3度目にして初めてでした(笑)

結構面白かったです~。
上記の通り、レジュメにない画面系のは思いっきりメモしてました。
最近、テレビのCMで見るバランスコマの意味もわかったからスッキリ。

あと、夫を早死にさせる事ができる10ヵ条を教えてもらいましたよ(笑)
…普通、長生きさせるですが、早死にさせるってとこがポイントか。ナイス。

それにしても、だいぶ簡素化が進んだな~。
レジュメも前まではちゃんと冊子になってたのに、今回はホチキスとめでした。
余分なパンフ類もお土産にいれなくなったし。
金かけないとこには金かけずに、健康組合事業をきちんとしてくれれば全然問題ないので頑張っていただきたいものですな。

セミナー終了後、ものすごい土砂降りでした(^^;;
派遣会社は違うんだけど、同じ会社に勤めてる子と一緒になったんだけど、その子傘持ってなくて。
地下鉄の入り口まで二人で一緒に傘に入ったんだけど、さすがに濡れた~。

しかも、センパふらふらしながら栄に行きたかったのに、その地下鉄の入り口、通り抜けできない方で。
あきらめて地下鉄1区乗ったよ(-_-;)

ラシックふらふらしてたら、カレルチャペックの店が今あるのね!
びっくりして、思わず紅茶買った。。。

雨がやんでたので歩いて名駅まで戻ったけど、途中でまた少し降り出してたなぁ。
明日は…土砂降りにならないといいけど。。。

レミゼが昨日から開幕。
JCSが今日から開幕。
JCS…公式サイトの稽古動画で「うはははは、芝ジーザス、芝ジーザス!」とか面白がってたのに、本当だったのかよ!

…大田さんが、倖田さんになったようです。
んー。なんででしょ??
なんか慣れないなぁ。。。

さあ、明日は新幹線の中で頑張ってジャポのチケ取りです。
こだまなので3時間……どうぶつの森やっってればあっと言う間だな。←A女史にまた腐ってるとか言われそう

2007年6月 8日 (金)

リサーチ不足。

金スマを見ています。

…あたるさんは、せいどういつせいしょうがいの方だったのですね。
普通に美人さんな女性だと思って観てたよ、イツァーク(-_-;)
この間のヘドは、ある意味すごかったのか。。。

Postnatal characteristics

日曜に名大病院に転院になった甥っ子ですが、日曜日に退院だそうです。
まあ、今後は通院して投薬治療か。

検査の結果、遺伝子異常ではなく後天性だったそうです。
ということは…自分側にその因子がないだろうという事にちょっとほっとしました(-_-;)

ようご学校に通う確率が9割以上の病なもんですから、できれば残りの1割に期待したいものですが、そればっかりは今後の成長次第なのでわかりません。

すみません、半分他人事です(苦笑)

兄嫁はうちの家族が嫌いみたいなんで(大笑)
まあ、うちの家族の間でも兄嫁の評判悪いのでお互い様ですがねー。
勝手に頑張って頂戴。

だってさー。
名大病院まで地下鉄で3駅のトコに私は今勤めてて、多分一番早く駆けつけられるからと、ちょっと気を回して「何かあったらまあ呼んでちょうだい」と兄にメールで伝えたんですよ。
うちとか兄嫁の実家からだと1時間2時間平気でかかっちゃうんで。

兄からは「でも、多分、嫁は頼らないだろうなぁ」とか返ってきたんですが、実際兄嫁は「なんで、○○さん(ワタシ)に頼らなきゃいけないの」って言ったらしいよ。

…………そこまで言われて手を貸してあげるほど、私もヒマじゃありませんから(-_-;)

兄、私としてはどうでもいい人なんだけど、最近少し可哀想になってきました(笑)
私に言わせりゃ、今までのツケだよ。
まあ、せいぜい頑張りな。

2007年6月 7日 (木)

ねこきゅーとv

小雪がやってる中電のエコキュートのCMのネコが好きです。
…かわええ。。。

カモガヤシーズンインの為、気を抜くと頭痛が来ます(-_-;)
一昨日はちょっと辛かったなぁ。
仕事が忙しくないのが救い。
昨日の昼から今日ずーっと、過去の売掛残高の間違い探しに費やしてましたわ。(笑)

昔から人のプログラムエラーとか探すの好きだったけど、まさかここでも人のミス探しをやるとはな。
見つかると楽しいけど♪

今日入荷するからって代済みでお願いしてた、ボビィのウルトラアイライナーブラシを取りに行くのを忘れました…。
明日忘れずに取りに行こう。

しかし、最近とうとうジメジメしてきた。
イヤな季節だなぁ。。。

2007年6月 4日 (月)

友の会、様々。

昨日、ボビィブラウン行って、コーンシーラーキット買った時に一緒に買えば良かったんだけど。
今日、夏に使えるようなアイシャドウを買いました。
どうしても濃いのしか持ってなくてさ~。

ちなみにクリームアイシャドウです。アクア♪
んで、シマーの方のボーンも買っちゃったよ。
普通のボーンも持ってるけど、やっぱベース的に違うもん。

そして、ついにジェルアイライナーに手を出してしまった…。
今もバカ売れしてるんだっけ?

シマーブリックも、付けられると欲しくなる。
恐るべしBAマジック。
でも、確かに透明感は出るよな~。
さすがにやめといたけど、買えば良かったかな、シマーブリックのピンク。

この間も小さいフェイスブラシ買ったけど。
ジェルアイライナー&クリームアイシャドウ用それぞれのブラシまで購入だよ。
ボビィは新アイテムを買うともれなく専用ブラシを買わざるをえないから怖い(笑)

…おかげで、友の会のプリペイド残もえらい事に(^^;
むぅ。

服やら化粧品やら、金遣い荒いなぁ。

相変わらず(-_-;)

あ、夏の一大ヲタイベントは友達落らたらしいので、素直にJCSエルサ&レミって帰ろうかと悩み中です。

2007年6月 3日 (日)

『bambino.2』ソワレ In 名鉄ホール

名古屋千秋楽&大楽でございました。

えー正直、「早く終わらないかな」と上手の壁にかかってる時計(アナログ)をよく見てました(苦笑)
面白いトコもあったような気がしましたが、評価的には「見なくても全然影響ないな」レベル。(笑)
つ・ま・り。おもしろくなかったでーす。←ヲイ

まあ、定価以下でチケット手に入れてるし。
岡田くん観たかっただけだから、ま、いっかって感じ。

前回公演とかも全然観てないし、原作も読んでないし。
パンフも買ってないのできちんと中身わかってないけど。

登場人物の多さもさることながら、小劇場以下の脚本がこれまたなんとも(-_-;)
ツッコミいれたい事だらけでした。

最初のダンスシーンで、何やら見覚えのあるクセの踊り方をする人がいるな、と思ったら。

岡田くんでした。(笑)

岡田くん多分、首から肩にかけてのラインに特徴があるんだよね。

2週連続で彼のスカイ観た時の某ナンバーで、割と長めに私の大好きなアンサンブル女優さんとペアで踊ってるんですが。
観る前から「…オカダてめぇ、ミキちゃんに迷惑かけるような踊り方したら、コロす」ぐらいの勢いでいましたので(ヲイ)
観劇中は、本気でストーカーのように2人を凝視してたからな(笑)
多分そのせいで、なんとなく頭に入ってたんだろう…。
アホやなー、自分。

っていうか、半年以上四季でレッスンしてりゃ、そりゃ色んな意味で浮きもするわな。
ダンスしかり、メソッドしかり、歌しかり。
※四季の人は、開演2時間前とかに劇場入り→発声練習→みっちり柔軟→確認も含めて何度かリハ→本番という流れで毎公演出演されてます。
元々滑舌いいから、声小さくてもちゃんと聞き取れるし。

というわけで、気付いたら岡田くんしか観てませんでした。(笑)
カテコのノリノリは、私の中でだんしんぐくぃーんが鳴り響いてたよ(-_-;)

同行の女王様もそうだったようですが、割と加藤くんが気になってたらしいです。
一番印象に残るおいしい役だったよなー、彼。悪者だし。

伊藤くんは正直相変わらずメリハリさのない演技。。。
突然キレる演技も、なんかなぁ……リアルさが足りないというかなんというか。
「キレた」事には割とリアルさはあるんだけれど、そこに至るまでの背景とか諸々がなんか感じとれなかったんだよな。
私は、間とか含みとかそういうのを見れるのが好きだからさ。。。

あんなキレキャラなのに、ラストでやたら頭を床にこすりつけるように土下座した時は「は?」ってちょっと思っちゃったよ。
世の中にはそういう「突然」な事も「やりかねん(笑)」って思えるような演じ方をする人もいるので、余計気になっちゃったのかも。

とはいえ、それ言ったら他にも色々おかしい部分がありありで。
根本的に岡田くんがやってた役の人が、今回いる事に疑問を感じるぐらいなので、まあ伊藤くんの演技どうこうのせいではないのかもしれませんけどね。
というか、ああいう店で殺伐さがない妙にアットホームな感じに違和感があるんだよな。

つまり。
出演者とかがどうとかの前に、5500円取れる脚本ではなかったとは強く思います。はい。

あまりしっかり観てないので、他の人たちの感想も出てきません。
すみません。

それにしても、拡声器使って注意事項を言ってまわるスタッフなんて初めて見たよ。
注意されて「メール打つのも駄目なんですか?」とか言ってたけど、携帯の電源を切るのは観劇上のマナーだよ……隣の人。

原作:飛川 直也 (河出書房新社刊「新宿二丁目ウリセン物語」 )
脚本・演出:堤 泰之 (プラチナ・ペーパーズ)

        ■ 出演 ■

斉藤 祥太 / 森山 栄治 岡田 亮輔 伊藤 陽佑
三浦 涼介 鷲尾 昇 篠田 光亮 寿里 森本 亮治
Takuya 渡 航輝 竹尾 一真 斉藤 佑介
/ 加藤 和樹 / 柏 進 / 水谷 あつし

かれしとさんにんのちちが、あたしをおいつめるの。

ばんびーのを観てきました。

ラーメン屋さん、まだ7月以降も契約が残ってるならギリシャのとある小島にウェディングドレスを着る出稼ぎにでも来てね、と思いながら観てました(笑)
役者不足なんで。
つか、あっちのがカッコイイと思う。

110さんはメインをはるより、コーラスの方に適した声だと思います。
…名鉄ホールも割と音良くないからな。


ふたりとも、全く違った意味(ある意味真逆)で浮いてて笑ったよ。。。


観劇前に、タダ券で葛飾北斎展を見てきましたが、タダ券配りすぎのせいか、人酔いしそうでした。(笑)

その後、ボナで物色。

前回取り置き分を購入。
観劇終わってから取りに行きました。

晩ご飯はアンデルセン♪
観劇してた時間と同じぐらいいて、のんびり。


正直言うと、定価以下で手に入れたとはいえ、同じ金払うならアイーダ観たかった感はぬぐえない。。。

五東さんのキュートなアムネ、井上アイーダ&阿久津ラダでドキドキしたかったな。

色んな意味で仕方ないけど…。
たまにはいっかー。
他の良さがわかって。(は?)

2007年6月 2日 (土)

うー!

マンボ!

マンボウ釣れた瞬間に「うをををを~」と奇声をあげてしまった本日でした(笑)
魚はほぼ釣ったはずだから、後は残りの虫だな、虫!

明日はカブ買わないと。

楽しいなぁ。
どうぶつの森生活。

あ、いけね。
とたけけに会いにいかないと!!

2007年6月 1日 (金)

やっべえ(笑)

あさおかゆきじがやたらと演技がうめぇ…………。←2度ほど泣かされまひた(自爆)

ちうか、とってもわかりやすい伏線と、「ありえないありえない」が多少ありましたが。
まあ、よしとしてやるよ、祝儀がわりにな!

冒頭回想シーンで一条刑事の警官姿も見れたし!←ヲイ

……っていうか、おーみやさんの出番あれだけだったか。ち。
(OPで名前があったので見る事を決意した(笑))

どうでもいいが、途中で映画「解夏」の曲が使われてたような。。。

6月ですね。

蛍とびまくりでキレイです♪
シュモクザメとウナギとアロワナ釣って、カと蛍も捕まえましたー♪
にしても、今日はやたらとナマズが釣れたなぁ(-_-;)

明日はひきこもり@どうぶつの森です。
フリマあるし、魚釣りと虫捕りしないかんし。
忙しいなぁ。←現実逃避

あ、今日試写会当たってたのに、行くの忘れてた……。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ