2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 土砂降りの雨の中。 | トップページ | 座りっぱなし(*_*) »

2007年6月10日 (日)

『レ・ミゼラブル』マチネ In 帝国劇場

6月8日開幕です。

070610_114402e+の得チケ、弁当&パンフ付きチケA席での観劇でした。
パンフは、赤い通常版(1500円)の方がもらえたので、青の20周年記念パンフ(2000円)の方はちゃんと買ってきました。
さすがに2冊は重いな。

久しぶりだったので、1幕…ついていくのにちょっと精一杯だった(笑)

橋本バル自体もなんか流れ作業でこなして進んでくイメージが少しあったなぁ。
展開がすごく早いから、仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど(^^;;

でも、対決シーンで歌詞飛ばしてびっくりしたよ…。

声に厚みはないんだけど、私としては好きな声なんで。
24653の3の言い方も、私は好き。
ちょっとシャウトしてるっぽくて。

今までどっちかっていうと胡散臭い(笑)役ばっかり観てたから新鮮っつたら新鮮だったよ。。
今後に期待~。

あと、山崎マリウス!
やー、私かなり好きです。
岡田マリウスを彷彿とさせる、あのほわほわした(大笑) 恋に落ちたバカっぷり。(ヲイ)
なんか可愛かったんだよ~。
声もいいし。

辛島コゼットもいい声だったので、デュエットはなんだかとても安心して聞けました。
声楽系の声、元々好きなんですよ、私。
辛島さん細かい演技はまだかもしれないけど、ラブリィ・レイディの時とかちょっとドキドキした~。

今ジャベも初でした。

なんかね。
妙にねちねちした感じのするジャベだったので、やっぱキャストによって違うんだなぁと実感しましたよ。
一番最初に観たのが岡ジャベで、その後レミコン含め3回連続して元々好きな綜馬さんだったから、本当に違うんだよね。
新鮮だったー。

駒田テナ&瀬戸内マダムは、もー最高でした♪
自然にわざとらしくて、自然に本当にうざい。(笑)←褒めてます。
いや、すんごくうまいんだよー。
わざとらしくないわざとらしさ。(日本語難しいよ…)
なんか匙加減が好きだった。

坂本エポも相変わらず良かったなぁ。
可愛かった。

やっとアンサンブルクラスにまでそこそこ目がいけるまでになりました。
プリンシパルが、アンサンブルで出てるのとかもやっとちょこちょこ…(^^;;←遅い

「あ、デカイのがいる」と思ったら田中モンパルナスだったもんで「いたのか!」と(大笑)
いやーひさしぶりだよ、ゆうごん。元気かねゆうごん。(知り合いかお前)
…本当、いつぶりに観るんだろとか思ったよ。。。

アンサンブルクラスまで全部見分けるには道のり遠いなぁ……。
20周年記念パンフは私にとってはありがたいかも。
扮装した正面写真1枚だけじゃ、バカな私には見分けつかないんだよねー。
じっくり覚えて、見分けられるようになるともっと細かいとこまで気がつくようになるんだろうな。
今のパンフ、香盤表載ってないから前のパンフとか引っ張り出して勉強しよう~。

それにしても、ガブローシュ……。
歌カットと歌詞変更は………(T_T)
あの歌好きだったんだよ! 号泣ポイントだったのに。。。
今日のガブよりも、リトルコゼ&エポがうまかったなぁ。
リトルエポがリトルコゼを押し出すトコなんて「こわっ」とか思ったもん。

アンサンブルはもう少し頑張って欲しい気はする。
歌ももちろんだけど、動きの方。
馬車の暴走とか、2幕最初のとことかがもうちょっと。。。

あと、変更点のいくつかに少しだけ違和感もあったけど、慣れちゃえばそれまでかなぁ。

結局、最後は泣きながら観てましたよ(-_-;)
この作品自体が、本当に好きなんだよなぁ。

Remis070610m_cast観終わる度に本当に「好きだなぁ」といつも思う。

次観るのが楽しみです♪

« 土砂降りの雨の中。 | トップページ | 座りっぱなし(*_*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/15386650

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』マチネ In 帝国劇場:

« 土砂降りの雨の中。 | トップページ | 座りっぱなし(*_*) »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ