2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

ストライキ。

土曜、昨日とさすがに喰い倒れすぎたらしく、胃腸が自己主張してます(苦笑)

悪かったてばさ。
でも、日曜も多分喰い倒れになるから、機嫌直して。。。

アイーダ感想書いてたんだけど、イベント部分にてこずってるのでまた明日にでも頑張ります。
っていうか、大半タイトルロールの人の文句ばっかり並べてるんだけど(苦笑) 本日キャス変してるやん。。。
三重出身アイーダは日本語って点ではきっと安心だと思うけど、超超超個人的には現大統領夫人様のお帰りをお待ちしています。

…どうせ、オリジナルアイーダは来ないだろうし。←緑魔女ってるから。

それにしても、夜は涼しいなぁ。寒いぐらい。
これぐらいだと、観劇記録の方の作業も苦にならずにやれるから、また少しづつ進ませよう。

最近、徐々にルーティンワークの仕事量が増えてきました。
去年と同じようにどんどん増えていくなら、先を見据えて、引き継ぐ準備もしておいた方がいいだろうな。
少しづつ考えて、まとめておかないと…大変な事になりそうだ。。。

2007年8月30日 (木)

劇団四季『アイーダ』 In 新名古屋ミュージカル劇場

3度目のアイーダでした。
マチネ公演終了後イベント参加の為、有休(笑)

初めて観た、秋アイーダ。
評判として色々な事を見聞きしてましたが…。
東海テレビでやってるミニ番組やCMしか見てない私には判断のしようがなかったので、あれなんですけれども。

…………タイトルロール、だよね?(^^;

出始めの頃は昨今の四季には珍しく、ポツポツ投入したりして、様子見てからシングルにしてたから(昔は安い平日マチネに投入して様子見が当り前だったんです。最近ほぼ皆無ですが)大事に出してきてるなーと思ってて。
評判も割と良かった気がするんだけど。

段々、友人からも厳しい意見ばかり聞くようになり…。

…台詞はともかく。
歌コピーしてる筈の「歌」まで怪しくて正直驚いてたんだけど(苦笑)
友人曰く、歌は最初はちゃんとしてたのに、半月前に観た時にはすでに歌まで訛りが入ってきてたらしい。。。

声は決して悪くないのになぁ。
いい部分もあるのに、訛りがひどい時はひどくて、イッキに醒める。

井上さんと観てはいないけど樋口さんを足して、ダビングしまくって劣化した感じ。
あれでタイトルロール? 金取るの? って正直思ったりする。
C席だからいいけど、S席では観たくないと思うよ。

外国人だからって理由で差別はしないけど。
名前変えて、出身地隠してまで出てるのよね?
作品を観て欲しいって四季は言ってるよねぇ??(^^;

通常、カテコで一番拍手が盛り上がるのがタイトルロールや主役な筈。
それが他の出演者の方にひときわすごい拍手が起こってる現状が物語ってると思うんですがね…。

正直、恋に落ちてくとか諸々の感情の動きやバックボーン、ほとんど感じられませんでした。
残念。

福井ラダメス。
名古屋の劇場で観るのは、キャッツ以来。
久しぶりに観ました、福井さん。

体格の関係で、衣装が似合うのは阿久津さんの方だと思うのですが。
阿久津さんとは全然タイプの違うラダメスで、とても優しいラダメスでした。
声も相変わらずいいわ~。

アムネリスの事はちゃんと大事に思ってたと思えるもんな。
ただ、それが恋とは違ってただけでさ。

カーテンコールで一番拍手と盛り上がりを見せてたのが福井さんでした。
しかも、男性の声でヒューヒュー! とラダメスー!の声援付き。
キャッツでリーダー猫やってたから、カッコイイ兄貴的なイメージが名古屋では強いのかしら?
男性に人気がある男優って、割と四季じゃ珍しいよな。

五東アムネリス。
泣いた。
「真実をみた」から先、涙なしでは観られなかった。

…そしてイベントで、五東さんからその後のアムネリスの話を聞いた時も更に泣けた。
自分が感じていた事が割と近かったからうれしかった。
そして、その先のアムネリスの幸せを願わずにはいられなかったな。

本当に五東アムネ大好き。

五東さん元々大好きだけど、一番好きな役はアムネリスかもしれないなぁ。

それにしても……普通なら、タイトルロールである筈のアイーダに感情移入して泣けるはずなんですよ、この作品。
前2回がそうだったし、そこにからみ最後の審判を下す優しくも強い五東アムネリスにぐっときて、アムネリスに対しても泣かずにいられないんです。

秋アイーダには、正直それがありません。
観劇中に、まわりにいた人たちの大半が、アイーダではなくアムネリスに感情移入するのを感じてしまった。
だって、五東アムネにぐっときた瞬間に、私と同様に鼻をすする音が聞こえたりとかしたもん。。。
これは作品としてどうなのよ。
この作品の主役は「アイーダ」であって、アムネリスではないんだよ。

ローブのダンスなどの時も、アンサンブルにぐっときてつい涙ぐんでしまったりしてました。
なんだかすごく心に響いてくるんです。
アムネ、ラダメス、アンサンブル…それぞれすごくいいのに。はあ。

もう、ただアイーダだけが残念でならない。
あ、31日ソワレから今井アイーダが出演してます。

イベント感想は長くなったので、下に入れときます。

     □ CAST □

アイーダ:秋 夢子
アムネリス:五東 由衣
ラダメス:福井 晶一

メレブ:中嶋 徹
ゾーザー:大塚 俊

アモナスロ:石原 義文
ファラオ:前田 貞一郎

ネヘブカ:松本 昌子

■ 男性アンサンブル ■
谷本 充弘、塚下 兼吾、川東 優希、富澤 和磨、黒木 豪、
鶴原谷 圭、影山 徹、海老沼 良和

■ 女性アンサンブル ■
伊東 恵、西田 桃子、松下 沙樹、杏奈、市川 友貴、
須田 綾乃、オ ユナ


続きを読む "劇団四季『アイーダ』 In 新名古屋ミュージカル劇場" »

たーべーたー!

劇団四季『アムネリス』(え?)観劇&イベント参加の為に有休取りました。
朝はいつも通りに家を出て、一人PAULでまったり。

開店直後の高島屋菓子売場で、歩く度に「おはようございます」の洗礼を受けながら進んだり(笑)
時間つぶしてから友達と合流。

ミッドランドスクエアでランチしようと思ってたので、開店前の4Fで待機。
…その後、私達を含むそこに並んでた99%の人間が同じ店に行った。(本気)

070830_112010070830_112024

本日は「キッチン雅木」にてランチ。

私は和風ハンバーグとカニクリームコロッケ。
…おいしかった。。。
どうしよう。
本当においしかった………(泣)

その後、「ピエールマルコリーニ」に寄ってみた。

…エクレアが普通に12時分販売中だった。

というわけで。
本日の王女様への捧げ物として献上した。

普通にカフェに入れた。
070830_120317
って事で、チョコレートアイスとフランボワーズパフェを喰った。

ビバ! 平日!!

その後、観劇してイベント参加してきました。
とっても良かったです♪

……タイトルロールの人以外は。

イベント終了後、既に18時前でした。

070830_182424その後、栄三越で開催中の星の王子さま展へ♪

TBS主催なので、こちらで流れてるDVDは宮崎あおいさんバージョンなのですが、私の頭の中では、音楽座Rカンの方が強いです(^^;;

最初の方に、光るボールを持って動くとその後を鳥が現れて後をついてきてくれるというのを体験できる装置がありまして。
それがすごくキレイで楽しかったーーー!!

夕方に行ったので、空いてて堪能できました。

キツネのヌイグルミが可愛くてさー…。
尻尾の根元を持ってフリフリとずっと振って遊んでた。
…………可愛くてさー。
可愛かったんだけどさー。

あ、フェネック動画も可愛かったよな、あれ。

070830_194514070830_203526

キツネ買わずに同じ値段で、マリノで晩御飯喰って帰ってきました。
腹いっぱい。

劇場で、ふと目が合った人に見覚えがあったんだけど、まさかなぁと思ってたら、メシってる最中にメールがあって。
本当に名古屋キャッツ時代によくお世話になってた美人奥様だった!
びっくりした! びっくりした!!

何年ぶりだろー!
その後何度かメールしたりもしたけど、多分最低でも3年ぐらいは音信普通だったよ!

なつかしくてうれしかった~~!!
また会えるといいな!
楽しみ♪

にしても、お子さんの年齢聞くとびびるな。マジで。
つか、光貴さんとこのお子に背が抜かれそうなので、本日、また呪いかけときました。
足はすでに3センチ差。くそう!

…ええ、だって名古屋キャッツの楽って2001年の1月だったんですよ?
7年半は経ってるんですか? 年取ったわけです。。。

アルプであーかーせーさんが、ジーザスの思い出話を語っててびびりました。
…しかも友達からメールきて、ぺらぺら読んでたのに気付かずに教えてもらってやっとわかった。。。

って。
歴代の出演者たちって書いてあるにも関わらず、神様、ヘロデ王様、ピラト様、女性超ベテランアンサンブル様、マリア様と来て、何故そこで男性アンサンブルの鞭打ち男? 普通そこ、ユダ様とかじゃね??? 何、なんで?

なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!
(ファンなら喜びなさい)

京都や名古屋の劇場で、ジャポのCM見ながら「うまいこと芝ユダと東京ジャポつなげてあるからむかつく。あ、みっきちゅわーんvvvv」とかやってた罰ですか!

会社帰りの地元駅すぐの駐車場で、猫会議@7匹とか見た時と同じぐらいの興奮度ですよ。もう。
(なんだそれ)

っていうか、明日仕事だから寝ないと。。。

2007年8月29日 (水)

またかー。

合ってない売残の問題を、新部長になった時の業務課題等のヒアリングの時に言ったんですよ。
うまくいけば私がシステム担当者にぎゃあぎゃあ騒ぐよりも、上から言ってもらった方が確実に動くの早いだろうな、と思ったんで。
(そういう裏から手を回すのは実は得意だったり…。用意周到)

それにとうとう着手してくれるらしく、担当者とどうするか少し話し合いました。
私が担当してる分は把握してるので、どうやってやるか方向が決まればその通りにやればいいのですが、他事業所分のチェックをどうやってもらうのかが問題みたいです。

で。

私、来年の4月でクビかもしれん(苦笑)

元々、私がやってる請求書業務は、三重の方でやってたのを人が足りないからこっちに持ってきたらしいんですが。
最近新しい派遣の子が入ったので、来年4月目処に三重の方でやるようにしたいな、という予定らしい。

ルーティンワーク取られると、さすがの私も手が空きまくりになる可能性が高い。
つまり、人数的に足りてしまう状況になれば、私はいらないわけです。

まあ、売残(実は買残も)がキレイになれば、三重に仕事戻しても今よりも向うは楽だしなぁ。

覚悟だけはしとくかぁ。

2007年8月28日 (火)

迷惑かけてばっかりだー。

昨日の半金半手は、システム上で絶対に修正が不可能な為、半分以上の分の手形の決済日を30日後にするという条件でOKが出た。
…割と簡単に済んで良かったよ。
大事にもならんと(笑)

手形は良かったけど、振込分…。
帰ってる途中に正社員の子から電話があって、私のミスのせいで、銀行送信データがダブってたらしい(-_-;)
途中で失敗して、最初のデータで先に進めず、その後やり直してるのに、その前のと次のとデータは2つ飛ぶのか、あれは。。。

なんか迷惑ばっかりかけてるなぁ。
もう少しちゃんとやらないと。

先週から入ったオフィスグリコで、うきゃうきゃ買って食ってる場合ではないなぁ。。。(莫迦)

2007年8月27日 (月)

叫びたい。

手形切り終わって印鑑もらって、発送準備入る頃に半金半手にしろとか言うのヤメレ(-_-メ)

自分の職務怠慢だろ。
最初にちゃんと確認しない営業が悪い!


無理です。(きっぱり)
と、強く言い切ってやりてぇ…。

だが派遣社員なので我慢。
明日正社員の子(今日休みだった)と調整しないとなぁ。


遊んでた罰か(笑)

↑来月母の60歳の誕生日なので、花のアレンジを物色していた。
暇でこっちエリア誰もいないのをいい事に(自爆)

2007年8月25日 (土)

劇団四季『エビータ』ソワレ In 京都劇場

観に行きたいなぁと思ってたものの、イベント日にも行けずどうしようかと思ってましたが…。
佐野ペロン! わーい!! と言う事で(笑)
同じく佐野さんスキーな友人と喰い倒れツアーをする事になってたついでに、観劇する事にしました。

前日予約で、多分、前日3番手席ぐらい??
今回ちょっと色々操作失敗したもんで。。。
でも京都劇場は元々最前列でも舞台が高くて観るの大変な劇場で(^^;;
エビータは名古屋よりも段差部分が2段は確実に高い。

前回観た時も観やすかったけど、それよりも後ろだったけど本当に観やすかった~。
京都劇場はA~D列以外は段差もきれいになるのでやっぱり後ろのが観やすいんだよなぁ。

マチネのキャストを念の為聞いたら、新チェでびびりました。
…正直、ここまできて芝チェ観れないのはイヤだなって、思っちゃって(^^;;
でも、新人キャストで最初からマチソワはさすがにしねーだろ…と思ってたら、芝チェで安心した。。。

井上エビータ。
ノドがお疲れかな? と少し思いましたが。
部分部分で少し歌い方変わってた気もしたんで。

…………すんげぇ良かった。。。
というか、今回ほど泣けたエビータは初めてだった。
それぐらいラストがすごく良かったです。

今まではラストって「生」に対しての執着ばかりが目についてたんだけど…。
それももちろんありながらも、他の色んな事すべてに対しても儚んでる感じだった。

相変わらずエビータの一生をハイスピードで駆け抜けていく姿はすごいです。
冒頭の聖母→15歳少女の変貌ぶりとかいつ見てもほれぼれ。
可愛さをのぞかせてたのが急激に「女」に変わるし。

芝チェ。
絶好調に見えたんですが(笑)
割と好き勝手にやってそうな(大笑)
っていうか、やっぱり芝さんいいよね~。好きだ~~。
今回はチェも違った側面から一瞬見れた気がした。

通路側だったんで、始まってすぐに後ろから歩いてくる人がいて「誰だよ、遅れてきた奴!」と思ってたら芝チェだった…。
思いっきり演出忘れてたよ(苦笑)

佐野ペロン。
やっぱりいい~~。好き~~。
名古屋で観た時よりも色々好きかもしれない。

演説シーンの影の熱い語りっぷりにはほれぼれした~。
そしてラスト「空をいく」で泣けた。

赤瀬さんも頑張ってたなぁ。
先月観た時よりは安心して観れた。

でもブエノスのシーンはちょっと冷や冷やする(^^;;
微妙にワンテンポズレ起こしてたりとか。。。
ああ、名古屋キャッツもこんな気分で観てたよな、そういえば。なつかしー。

もう少し表情が出るといいんだけどなぁ。
貴族ハケの時コケるのはやっぱり決まり事だったんだね。

あ、バルコニーはちゃんと姿が見えた!
でもあんまりまわりとコミュニケーション取らないんだねぇ。

金はでていく~の時、うれしそうに追いかけてたのはもしかして高林さん??(笑)

内田マガも余裕出てきた感じで割といい感じになってたねぇ。

なんかもう、あまりにも満足してて語れるほど覚えてない。
井上エビータ、ほんっと良かった。
ああ、もっとみたいけど我慢。

     □ CAST □

エビータ:井上 智恵
チェ:芝 清道

ペロン:佐野 正幸
マガルディ:内田 圭
ミストレス:勝又 彩

■ 男性アンサンブル ■
江上 健二、 関 与志雄、池田 英治、石野 喜一、岡崎 克哉、
畠山 典之、浜名 正義、村中 弘和、吉賀陶馬ワイス、赤瀬 賢二、
朝隈 濯朗、香川 大輔、廣野 圭亮、高林 幸兵、藤山 大祐、
村澤 智弘

■ 女性アンサンブル ■
佐和 由梨、大石 眞由、佐藤 朋子、鳥原 如未、平田 曜子、
大橋 りさ、小川 飛鳥、花田 菜美子、細見 佳代、山本 志織、
梶田 祐紀惠、星 希青、本橋 陵江、吉村 晶子、森下 紗奈

夏だけど、太って帰ろう喰い倒れ京都旅。

食い倒れ&エビータ観に京都行ってきましたー。

京都着いたらバスで東山へ移動。

070825_110257まず、約3年ぶりに鍵善良房「くずきり」。
女王様がすごく好きだったので、昔はよく行ったんだけど、きななにはまってから「どこ行く?」「きなな!」って感じで全然行かなくなってました(^^;;

夏は冷たくて最適です。
…ちょっと量多いので、昼飯とかには最適なんだけど、栄養がないよね。

その後またもや(笑) 縁切り行って「頭痛と縁が切れるように」お願いしてきました。
少しでも減るといいんだけど。

そのままふらふら五条坂の方へ戻って、これまた久しぶりにガラス工房。
人に買わせるだけのワタシ。

人力のおにーちゃんたちの挨拶ににこやかに返し、「乗らない~」って笑顔で言い放ちながら(いつもの事(笑))そのまま二年坂とかをふらふら。

お昼ごはんは、ちりめん山椒やよい「じゃこパスタ」。
070825_123007 070825_123441070825_125056

サラダとデミタスサイズのスープ(トマトスープでした)とデザート(かき氷)でした。
クリームパスタなんだけど、すごくあっさりしてておいしかった~♪

その後ふらふら歩いて、最初女王様が行きたかった店まで行ったんだけど、結局入らなくて(笑)
ずっと行きたかった、よーじやカフェ。
近くにあったなぁと思って、適当に歩いたら。

070825_140246ちゃんと着いた(笑)
すげぇ、私!
※ちなみに、清水周辺は地図なしで平気で歩けるんですが、他は怪しいです。。。

っていうか、歩きやすくてわかりやすいからだが@京都。

で、カプチーノを注文♪
これを一度生で見たかったのです(^-^)

その後またふらふら歩いて、烏丸についたので地下鉄で京都駅に帰還。

070825_152733女王様がお茶買いたいというので、6Fの辻利へ行って。
下降りて、きななのあいのり(ミックス&黒ごま)を食べました♪

手軽に食べれて、伊勢丹店はオススメでっす。

その後、地下行ったりふらふらしてたんですが、さすがに疲れて。
どこかカフェでも…と思ったらさすがに満席。

ヴィドフランスはさすがに満席かー…と思ったら空いてたので、豆乳黒ごまバナナジュースを(笑)

少しのんびりしてたら寒くなってきたので、劇場へ移動。
エビータ、すごーーーーーく良かったです!
行って良かった。。。

帰りにサブウェイ寄って、晩御飯代わりにシーザーチキンラップを買って、野洲行きの電車に座ってたら。

…全然発車しねぇ。
何かあったらしい。。。

今日はすべてうまく行ってたのに、最後の最後にこれかーーーーー!!(T_T)
って気分でした。

どうにか動いて、無事に米原着。
米原を7分遅れで東海さん発車。
名古屋着4分遅れ。

その3分差はどこで縮めたのか正直気になるが、まあ、無事にほぼ予定通りに帰れたのでヨシとしよう。

どうやら今日は、女王様の方にツキがなかったらしいでっす。(笑)
だって私はすべてオールおっけー! だったもん。
店入った時はガラガラだったのに、少ししたら満席になるとか。(ほぼ全店)
勘でたどりつけたりとか。

今日の京都はまだ我慢できる暑さでした。
名古屋のあの下からも焼かれるカンジがないだけマシだ。
日陰は涼しく、風も涼しいしさ。

2007年8月23日 (木)

たいわんしきまんごーかきごおり。

070823_183359今年二度目のマンゴーかき氷食ってきました。

正社員の2人と私の3人で。
「これ、一人じゃ無理だよね」とか言ってたら、後ろの2人は一人一個喰ってた。
2、3人でひとつで充分だと思います。
いや、とてもおいしいのですが(笑)
量が多いんだよね。

その後は、矢場とんへ。
実は初。
ロースだと脂が心配なのでヒレにした。
確かに甘い味噌。

ロースのわらじとんかつがすんごい大きくて。
少し食べさせてもらったら…甘い味噌と肉の脂が口の中で混ざり合うと、味噌の甘みが倍増する感じなので、私は多分量喰えないなぁ。

ゲンカツに行った事ないって2人共行ってたので、どうやらそのうちゲンカツかな。
味噌煮込みも冬になったら喰いたいなぁ。

……それにしても、気付くと頭の中で彼を帰してとエピローグがぐるぐる回っててどうしようですよ。(しかも今井バルで(笑))
あとたまに伊藤グランが頭に浮かんできて困る。。。

2007年8月22日 (水)

明日からー

ハンズメッセが始まりますな。。。

PMSで体がだるー。

あーんど、仕事してると小姑みたくたまに「イラ」っとする。

就業開始時間に席についてない人が定時になった途端に帰るのがなんか違う気がするとか、たとえばそんな些細な事だが。

その上よくわからん事を気にしてるから、本当によくわからん。
誰もそんな事思ってないのに、なんでそう思ってるのか本当にさっぱりわからん。
しかも思ってる事すべて的外れな感じ。
頭から本気でそう思ってるみたいで、否定しても「いや、でも…」と言われる。

2月に旦那と海外に5日間行くとか言ってるけど、それがいつぐらいでその間の仕事は大丈夫なの? とか正直突っ込みたいけど、突っ込むだけバカらしいのでとりあえず気にしないフリしてるけどさ。

3日以上連続で女の子休んだ事ない職場で、それやるってすごいと思うけど(笑)
ちょっと現実見えてないのかなー。もしかして。
確かにそうやって休める会社もあるけど、あの会社でそれは多分無理だと思う。。。

ちなみに仕事の関係上、私は2日連続で休むのは確実に不可能。
昼で早退次の日休みぐらいなら可能だけどね。

ちなみに、その人が暇なのは前々任者が辞める時に、前任者の事を考えて仕事を私とかもう一人に振ったからだよ。。。
そうしたら引き継いだ前任者がとっとと辞めるとか言い出したから、結局「仕事の再割当&教えてやってもらう時間が無駄=そのまま仕事量が少ない」前任者から仕事ひきついだから、暇なのは当たり前。

その上、元々事務仕事キャリアがほとんどない人に教えるのは結構労力がいると思うので、そう簡単にはいかない事もある。
会社のシステムが使いにくすぎる上、基本的にマニュアル完備されてもいないからなー。

まあ、私の方が時給高いから別にどうでもいいんだけどさ。
高い分、仕事してるのも事実だし。

…私も今は仕事量が落ち着いてるんだけど、秋以降ルーチーンワークの量が増えてきたらちょっと危うくなってくる可能性があり、どうなるのかなぁ。
それがちょっと怖い。

2007年8月19日 (日)

もくようのかいだん。

…24時間テレビを見ていますが。

少し前に映った昔の翼の写真、相変わらずかわええ………。
すみません。
昔ファンだったもんで(笑)

っていうか、ゲキに川野直輝出てんの?!
今日見てないから知らんかった。

当時はタキツバと川野くんでセットだったんですよ。
友達がファンだったんだよね。
コンサートのドラム担当したりしてたなぁ。

ちょっとびっくりした。
来週はちゃんと見てみよう。

2007年8月18日 (土)

『レ・ミゼラブル』ソワレ In 帝国劇場

Lemis20070818s_cast 今期最終観劇です。

5回目。
ちょっと行き過ぎた感もあり(笑)
8月27日千秋楽ですね。早いな。

アンサンブルがすごく良くなっててよかった~。
学生たちとかもなんか本当に良くなったよね。

まず、港司教に泣かされた………。
良すぎ。。。
それ以外にどう言えと。
そりゃ、バルジャンも変われるさ! っていうぐらいの良さですわ。
司教様いいと、その後燭台の「重さ」にぐっとくるんだよなぁ。

あとどうしても目がいっちゃうのは、伊藤グラン。
相変わらずいい~~~。

ガブとのやりとりは相変わらず微笑ましいが、アンジョとのやりとりはなんかドキドキする。
坂元アンジョがさらりとかわしてた部分も、岸アンジョは見つめてて「なんか見透かされてる」ってグランにもわかっててちょっとだけ気まずそうなのがまた良かった。
そしてやっぱり、アンジョが倒れた後に猛然とバリケードのてっぺんまで突っ込んでく姿とその後に涙。

あとカフェソングの時、一番目がいくのはグランとアンジョの笑顔だよなぁ。
あそこ、私の泣きポイントだ。。。

あ、今回はあんまり田中モンパルナスには気を取られなかった。
学生の時怪我して、女性4人がかりで手当てしてもらってるときは「ハレムか!」とか少し思ったけど。(ヲイ)

あと五大クラクスの動きが少し面白かったけど(笑)

今井バルはやっぱり好きだぁ。。。
今ジャベも、いいしさ。
久しぶりに観た笹本エポ、さらっと懐に入ってくる感じ。
新妻エポとかだとどこか突っかかってくる感じがあったりもしたんだけど。

岸アンジョは最初髪縛ってたのにもう縛ってないんだね。
山崎マリも安定してるし、なんか安心して観れるから私好きだなぁ。

阿知波さんは相変わらず素敵。
徳井テナ…歌は決して下手じゃないのになぁ。歌ってるだけで、演技も何もついてきてない感じなのが残念。
山崎ファンテも特にアラは気にならず。

そして。
富田コゼにはエピローグで号泣しました…。
今井バルにももちろん泣かされたんだけど。
エピローグの今井バルの間に泣かされる、私(^^;;

「私は父じゃない」の時、一瞬呆然としてたんだけど、それから頭を振りながらバルにぎゅっと抱きついてた。
バルが逝ってしまった(立ち上がった)後、呆然としてそのままバル(の椅子)から正面の方にゆっくり視線動かして、山崎マリに後ろから抱きかかえるように抱きしめられても、手紙読み始める前までマリを一切見てなくて。

ドレスのふくらみ部分に沈み込むように座り込んで、マリウスに抱きしめられてたのがすごく印象的だった。

手紙を読み終わって元に戻した後、目を閉じて手紙にずーっと唇に当てたままなトコにも泣けたなぁ。
ああ、ちゃんとバルの愛が伝わったんだな、バルの事大好きなパパだったんだなぁって。
ラストだけは完全に パパ > マリ だったのが私にはツボでした。

富田コゼはどっちかっていうと元気はつらつとしてて、「暗い過去」を感じさせないっていったら感じさせないんだけど。
でも、暗い過去にあんまりとらわれてないなってのは、他のコゼでも言えるんだけど。(笑)
私はそこのあたりは「バルのコゼットへの愛」が彼女を支えてたのだと基本的に勝手に解釈している。

開幕当初は、友達からもいい評判聞いてなかった富田コゼ。
さすがに3ヶ月目ともなると彼女も成長したのかなんなのかわからないけど、歌も別にうまかったけどなぁ。
少し声量足りないかなとも思ったけど、2階席で観てたからかそれほど気にならなかった。

あーでも、また辛島コゼ観たかったなぁ。
最初の方で見たきりだから、もう少し変わったんだろうなぁ。

横田ガブ、4度目…。
結局原田ガブには一度もお目にかかれず。

正直レミゼで初でした、ガブ最期の場面で泣かなかったの(苦)
元気なのはいいんだよ、子供らしくて、生意気で。
でもどうして、そこここでああいう風に力入れて歌っちゃうんだろ。

「1、2、3」の3も変わらず悲鳴っぽい声なんだね…。
1からああいう風に言うならいいんだけど、3だけあれって私的に「撃たれるってわかってるから3でああなる」としかもう思えなくなってて。
…子供相手に容赦ない感想だが、ちょっとひかっかった(-_-;)
カバンちゃんと届くのはすごいけど。

正直子役さんは、子役レベルを突出しすぎてくるとちょっと個人的には微妙。。。

大下リトコゼ。
リトコゼで泣いたのはちょっと初めてかもしれない。(笑)
歌も演技もああ頑張ってるねぇと思って観てたんだけど、歌の途中でなんか、急にこう…ふわっと変わったから「あれ?」って思った。
「白いドレスの人♪」から「愛してると♪」のトコ。
ファンテの事を思って歌ってるんだなぁって、本当に思えるぐらい最初と声音が違ってたんだよね~。
すごいな、この子と思ったよ。

ミュージカルって歌がうまいのは当たり前だけど、演技もできなきゃいけないんだよね。
しかもミュージカルで「うまいだけの歌や声」で、完璧に「歌い上げられる」のは私は好きじゃないんです。
歌の技術的な面がどうこうっていうよりも、感情入ってないっていう部分がちょっとダメ。

(ポップス歌手とかに多い、変なとこにクセ入れて歌う人も実は好きじゃない。。。ひとりよがりっぽくてイヤ。この曲のここでとかならいいんだけど、どの歌でもそういうクセ入ってると全部同じ曲に思えるし)

声優が「声ですべてを表現」してるように、ミュージカルだと「歌に感情を乗せて」歌ってくれないと伝わってこないから。
その点では大下リトコゼは、私の琴線触れてくれちゃいました(^^;;

カテコは長かったです。
途中で岸アンジョが横田ガブをかついで肩に乗せたりとか、徳井さんの左手を無理やり持ち上げてたりとか好き勝手やってて笑った。

ラストは今井さん&今さんで投げキッス。

結局今回も東山アンジョを観れなかったし。
石川ジャベと阿部ジャベも観れなかったなぁ。

次観れるのは何年後で、キャストは誰が残っててくれるだろうか…。

新しい赤版パンフ買いました。
最終ページに3ヶ月の全キャスト表(子役除く)載ってるのはうれしいなぁ♪

…涼しい。

のんびり東京入りして、レミゼ観てきました。
で、帰りはのんびりして時間調節してから700系新幹線に乗りましたよ。

往復全く同じ席だった…。
別に取ってるのに(^^;

レミゼはやっぱり良かったです。
あんまり観すぎると、新鮮味がなくなって素直に観れなくなるから、福岡行かないの正解だったな~とか思ってたのに。

エピローグ観てたら「やっぱり好きだー! 駄目だ~。下手したら行ってしまう」とか思った(笑)

むー。やっぱりレミゼは好きだなぁ。

今日の名古屋もここ一週間のうちでは、多少涼しかったのですが、東京涼しかった~。
名古屋はあの湿気をどうにかして欲しいよ。うんざり。

2007年8月17日 (金)

758。

冬は北海道出身の人に「寒い」と言われ。

夏は南国出身の外国の方に「暑い」と言われる。

…ある意味すごいな、名古屋。

あ。

サイゴンのキャスト出たー!
1回ぐらいは観れるかなぁ。
前、チケ取ったのに結局行くのやめちゃったから…。

早くRENTキャストが知りたい…がるるるる。(まだ我慢か)

2007年8月16日 (木)

暑いしか出てこない。

…暑いよね。

土曜はソワレレミゼだけにする事にしましたよ。
マチソワレミゼとか、マチネウィキとか色々考えたけど、まあいいや…。
たまにはのんびり行こうと思います。

金もないし。←こっちが本音。
つか、ボナとロクシタンで金使いすぎた…。

土曜の帰りののぞみは700系にした!
終演後かなりのんびりしてから乗って帰る~。

2007年8月15日 (水)

魚焼きグリル。

上からも下からも、焼かれてるカンジ?
今日も名古屋は暑かったです。

日曜に頑張って(?)取ったので、ゲキレン&電王の映画を見てきました。
名古屋キャッツ時代からの友達が当時からどうもライダー好きなのは知ってたけど、まさか結構なヲタだって事は知りませんでした(笑)

私もどうしようかなぁと思ってたんだけど、友達はもうすでに一度見てて2回目も行こうと思ってるって事だったので、チケット取れたら行く? って言ったら釣れた(大笑)
ので頑張って日曜にネットで取ったさ~。
さっき検索して遊んでたら、発売日当日、結構人並んでたんだねー。
びっくりした。

レディースディ価格で舞台挨拶付きでおいしい映画でした。

昼に食べようと思ってたオムライスの店がランチやってなかったのはちょっと失敗したがな。
甘味もうまかったし。

ミッドランドスクエアも初めて上までふらふらしたよ!
…私をお呼びじゃない、あの上のエリア(^^;;

それにしても今日は暑い…。
明日から仕事だー。

そして、土曜のJCSちょっと今行く気薄れてます。とほ。
うう、チケットどうしよう。

MASKED RIDER DEN-O/GEKIRANGER

久しぶりに映画を見てきました。
2本立(3本立?)は何年ぶりだろな…。

まず「ビーストアーツ御一行様香港慰安旅行ゲキレン」。

…O野M弓のドジっ娘の存在価値がイマイチわかりませんが?(-_-;)
っていうか、インリン様! インリン様!! M字開脚ブラボー!!!(そっちかい!)

金持ちならもう少し金かけてもいいかと思う。
っていうかそんなに無用心にあんな重要なマシンは置いてないと思うよ?

すんごい金持ちが、世界征服たくらんで悪の道に走っちゃうようなのは、某巨大ロボがお得意のアニメ制作会社が作ってた勇者シリーズぐらいで充分なんで正直勘弁してください。

っていうか、君ら、不法入国じゃねぇの?

その前に。
転送された先なんだけどさ…。

どう考えても香港じゃなくて、見慣れた日本の採石場だよね? ソコ。

今後の展開によっては、罪作りな映画版だと思ったのは私だけか?
メレが可愛いかったので、とりあえず許す。

ちうか、エンドロールのパンダ………………………………。←何故か目がいった。

「モモタロスの夏休み」は面白かった。
やっぱりスゲー、関さん。

で、「電王」。

…………発生するであろう筈のタイムパラドクスが、キレイに元に戻り、ゆーとさんの一言によって「この世には不思議な事なんて何もない」的になし崩しに”あってもなかった事”になってて、正直愕然とした。(本気)
一時期「これって、タイムパラドクスどうなってるの?」って思ってた自分がバカみたいだ…。

本編ちゃんと見てるわけじゃなかったけど、割とついていけたので良かったやーー。
っていうか、ハナさんの衣装チェンジは何故?ってちょっと思ったけど、それぐらいはヨシとする。
ゲスト3人中2人の存在価値がイマイチわからん。

面白かった両太郎。(字違うよ(笑))
チビ桃………。やってくれるな。。。

ちょっと映画村に行きたくなったりした今日この頃。(爆死)

っていうか、普通に面白かったです。

…っていうか、両親って天然??

関さんやっぱうまいよなぁ。(そればっかり)
そして、マスターに少しときめいた。(笑)
んでもって、子役うまいよ、子役。

終映後はー、佐藤健&秋山莉奈舞台挨拶♪
レディースディだったので、千円で舞台挨拶付き。
なんておいしい…。(ヲイ)

っていうか、二人とも京都(映画村イベ)から名古屋入り。
しかもその後、木曽川&中川と他にも劇場回り。
無茶苦茶なスケジュールだよな…。

二人とも「上映前」に挨拶があると思ってたとのことで「なんかやりづらい」と言ってました。

佐藤くんは、小太郎くん(同じ事務所だそうですね)が撮影の時はお母さんが一緒に来てたらしいんですけど、お母さんは小太郎くんのお兄ちゃんの方をべた褒めだったらしい。(しかも小太郎くんとそっくり)

莉奈ちゃんは「4人の中で誰が好き?」って質問に(良く訊かれるらしい。んでもって、毎回答えが違うらしい)横で佐藤くんに「プラス良太郎で」って強く言われてるのにも関わらず「モモタロス!」と断言してました。
屋根の上から降りるモモの背中に哀愁がただよってて好きらしいよ。
で、「あそこの場面スゲー怖くてさー」とか真横で雰囲気ブチ壊す佐藤くんがまた面白い。

牙王の衣装には仲間意識があったらしいけど、敵だからとか言ってたりしたなぁ。@莉奈ちゃん

っていうか、自然体すぎて楽しかったよ…佐藤くん……(笑)
司会者に「は? え?」とか言いすぎですから、アナタ。

好きな場面が佐藤くんは「エンドロールの小太郎」って言ってました。
確かにあのシーンいいよねぇ。

あと、監督に褒められて泣いたとか言ってたな、佐藤くん。
映画とテレビで微妙にリンクしてるから、映画見てない人がかわいそうですよねとか言ってた。

2007年8月14日 (火)

なぬー。

気になってはいたが、今日は何故か「いけめんぱらだいす」を見ています。
…あ、これがA女史の言ってたホ○くさい上川か!!(笑)

CM見る度に気になっていたが、生田とーま…………………本当にでかくなちゃったね………。

昔はあんなに可愛かったのにーーーーーーーーー!(>_<)。

つーか、妙にすごいキャストだな、ヲイ(大笑)
何この特撮率(自爆)

クワガタにカブトにチーフって。(爆死)
死ぬほど大笑いしたわぃ。

っていうか、とーま。がっくり。(しつこい)

昼からふらふら本屋へ行って適当に立ち読みしてたんですけど。

冒険黒……タ○ミくんシリーズの実写映画出演って、アンタ………(唖然)

仕事ないよりマシかもしれんがな。
方向性大丈夫か?(^^;;
確かに腐系ヲタをファンにするのは手っ取り早いとは思うが……(苦笑)

どこへゆーくのー…。
…俺は知らないー。

2007年8月13日 (月)

解夏。

名古屋では、名電のベーチェット病の球児がやたらととりあげられてます。
負けちゃったんだけどね~。名電。
解夏 スタンダード・エディション

ベーチェット病っていったら、すぐ思い出すのは映画「解夏」。

試写会で見て号泣したなぁ…で思わずDVDが出た時に買っちゃいました。
で、これベースにした月9ドラマは全然違うモノになってたので意地でも見なかった私ですが。。。

実はコレのおかげで以外に大沢たかおスキーらしいです(笑)
今度やるらしいファントム、面白いのかなぁ…。

先週の途中から、JCSからみっきちゅわんが抜けてるって昨日気付いてガーンです。
土曜日はそれを楽しみにしてたのにーーー(>_<)
あ、もちろんソワレのレミ@今井バルもだけど!

…JCS観劇やめようかなぁ。
正直、今回のJCSはそれほど心動かされないんですよ…。

鞭打ちが贔屓じゃないから逆に細かくあちこち観れるはずなのになぁ。
未稀さんいないだけで、どうしてこうも気分的に違うのかしら。
せめて芝ユダだったらもっと違ったでしょうに。。。
キムユダは…正直私また「観たい」と思える感じじゃないんだよなぁ。
とはいえ、エビから芝さん取るわけにもいかないしなー。ちぇ。

いっその事、ウィキッド前日しようかなとか考えてる私がいますよ。
あ、ロッテでもいいなーー。
って、そんなにJCS観たくないのか! 自分!!
…もう少し、層が厚いといいんだけどねぇ(苦笑)

もしくは他に何か観れるものがないか探してしまいそうだな。
ふらふらするにも、暑そうだし、東京……。

今日も暑かった。
そして頭痛気味っす。
母親はまたもやメニエールさんで倒れてますがね…。

2007年8月12日 (日)

夏っすね。

毎年、暑いとタンクorキャミ&短パンで過ごします(苦笑)
今年もとうとうそんな時期か……。だらだら。

ゲキレン最初だけ見ました。
一言。

狼は玉鉄(ガ○シルバー)しか私は認めねぇ。

とか言ってるが、何度も言っているように、狼が玉鉄に変わった時に私は本気でブーイングしたがな。(遠い目)

日曜の朝ごはんは大体7時半以降で、しかもテレビはがっちりマンデー見てるんですが。
来週のがっちりは四季なんだねぇ。
急に猫映ったから、思わず贔屓いないかどうか確認してしまった…が、きっといないな……(遠い目)

っていうか、石丸さん映ってなかった??
来週はビデオちゃんとセットだー。
いい宣伝効果だな……。

何故か一緒に行く友人をゲットしたので今日思わず頑張って舞台挨拶の回のチケットをゲットしてしまった@電王。
…中の人、大変だなぁ。(笑)

プリキュア。
みるくさんの定位置はかれんさんですか、そうですか。

今日も昼から暑そうだなぁ。

2007年8月11日 (土)

みんな、いつの日にか

ワインとパンとで、私の事を、思い出す~だ~ろ~~~~~~~♪

昨日は岩盤浴の後に、BAQUETでまたもやパンを食い倒れてきました。。。
ぶどうの炭酸飲料があったので(フリードリンクっす)、それとパン並べて「やなぴーありがとう」とか遊ぼうかと思ってたんですが。
…パン喰いすぎてギブ。げふ。

ロッテ開幕しましたね。
柳瀬さんが、神様からパパン抜けしたら面白いのにとか言ってたのに、当然ながらあるわけもなく。
つーか、吉沢ロッテ&五十嵐ルイーゼ?!
ちょっと見たいと思った…。しかも武ママ!
全国までそのメンバーで、頼む…。

今のユタもすごくいいらしくて、ちょっと観たいです。

今日はまだ涼しかったな。
私が真昼間に自分の部屋で昼寝できるくらい(笑)←あんまり暑いと熱中症起こしかける為。

今日から15日までお盆休みでーす。
だらだらしまくりますです。

2007年8月 9日 (木)

借金完済。

借金、全部返したぜーーーーー!!

あと残りが60万ベルだったんだよね。
で、104ベルで買ったカブが、今日1カブ399ベルになったので、約4倍に♪
5000カブぐらいあったので、かなりの金額だったさ。
って事で、全部返せました。
良かった、昨日105ベルの時に売らなくて……。

最終段階の家だから、これ以上大きくならないから、借金も増えないしー。
わーい。

貯金も借金返しつつしてたから、結構貯まってきたよ。
実は貯金から借金も返せたんだけど(^^;; 一度貯めたら出すのイヤだったんだよね。
あ、今はタンス貯金もしてます。

この間やっと「サイコー」状態になって、すずらんがあちこちに咲いてます。
あともう少しで、金のジョーロが手に入る~~~~。
楽しみだなぁ。

ってことで、どうぶつの森でした。

ココログが最近やたら進化してて、私がついていけません。。。
ブログパーツとかやたら充実してますが、そんなにサイドにつけれません……。
携帯の方までちゃんとテンプレの絵が出てくるようになったよ。
すげぇな。

管理画面も画像からテキストに変えてきたりした分前よりは軽くなった気もするし。
やればできるじゃん。ニフ。

2007年8月 7日 (火)

がんばるおんなのこ。

E原すぺさるを泣きながら見てるワタシ(苦笑)
がふ。

そして。
やっぱり、仕事の段取り間違えてるらしいワタシ。。。

…まあ、どうにかなるなる。
頑張るみる。

最近、たまに心の中で「けってーい☆」とか言ってるワタシ。

ちょっとヤバくね?(大笑)

2007年8月 6日 (月)

…だから。

萩の月だってば!

と、さっきからテレビを見ながら突っ込んでいます。@テレビ東京系列

おごりでランチ。

先週から仕事の段取りをどうも失敗している気がしてたので、朝から慌てて仕事したら…割と早く済みそうなので結果は一緒らしいです(苦笑)
…なんだかなー。

今日は派遣会社のおごりでランチでした。
最近色々と頑張って還元してくれてるようだけど、なんで?
っていうか、良く考えたらそのランチ代も私らの時給からのピンハネ分からか…(大笑)

お盆休みは有休使えないから今月はキツイなぁと思ってたら、派遣会社が確認してくれて、有休使っていいと言われた。
バイトしようかと本気で思ってたからありがてぇ…。

2007年8月 5日 (日)

暑い、寒い。

午前中は平気だったんですが、昼から自分の部屋にいると熱中症になりそうでした。。。
仕方ないのでクーラー部屋に退避したんですが…寒い。

逆に体悪くしそうなんですけどー。

さすがに今の時間になったら涼しくなってきたなと思ったけど。
…雨の匂いがしてるような?
気のせいか??

ってことで、だらだらした休日でした。

最近、ぷりきゅあ見ながら「恋愛フラグ恋愛フラグ!」とよくわからないがワキワキしている。(ヲイ)
怪しいとは思ってたが少し前に「みるくはのぞみと同じぐらいだよ」と言われた瞬間に「なぜのぞみ”たち”じゃなくてのぞみ限定なんだーーーーーーーーーーー!」と即突っ込んで以来ちょっと楽しみらしい。(阿呆)

なーじゃで「普通きーすだろきーす!」とか言ってた以来なので(爆死)
あの時間帯で盛り上がるのは久しぶりだな。(笑)

どうせ、根っからのヲタですよ、あたしゃ。(苦笑)
といいつつ、広く浅く派ですがね。

軽く頭痛いのは、変な体勢で寝てたせいか、ホルモン崩れか、台風6号のせいか。やれやれ。

2007年8月 4日 (土)

妙におねむ。。。

昨日寝るの遅かったからか一日ずっと眠いです。。。

今日は急遽女王様とデートv
…いや、ボナ@Wスタいつ行く? って訊いたら今日って言うから(笑)
私も行くなら今日かなと思ってたので、一緒に行くことにした。
秋物立ち上がりの本日でございます。

秋冬は私が好んで着るタイプものが大半なのです。
金ないのであんまり買う気はなかったんですが。

070804_183426気付いたらまたもや珍しくワンピース購入…。
しかもシフォン素材でレオパード(自爆)
試着するとイカンな。。。

それから黒のジャージ素材でマオカラージャケット&ワイドフレアーパンツ。
毎年良く出てる、好きな素材の半袖カットソーと、珍しくピンクのベルトの計5点。

今年のボナのSサイズは私ぴったりサイズでありがたい事でございます。
ワンピースは特に丈がちょうどいいので、金ないのについ買ってしまうわ(苦笑)

だってこれ逃したら次いつジャストサイズのワンピに出会えるのかわからん!
今期はジャストでも、来期はどうなるかわからんもんなー。

あ、でもしばらくはハイウエスト気味になるっぽい? から、ウエストサイズを気にせずにボトムスが買えるようになるかもしれないけど。

…うーん、今年はロングブーツがあると便利かもしれないなー。。。
新しいの欲しいけど、なかなかなぁ、サイズ的にない。

あとロクシタンでシャンプー買い込んだら死ぬほど重たかった……。
これでしばらく持つ♪

それにしても暑いなぁ。

2007年8月 3日 (金)

ウサギちゃん。

月に代わっておしおきする人ではない。

台風の影響がほとんどない東海地方民でございます。
ありがたや。
にしても、最近蒸し暑くてちょっと辛いなー。

博多レミのプレリザ落ちたので、博多レミはあきらめまーす。
お金ないの!
キャスト次第では多分京都JCS通ってるな、秋は(笑)

年末のRENT来日、観たいなぁ。
WSSが延長したりとかしたらキャスト次第では行こうかな…。
ウィキッドも相変わらず観たいし。

…猫は、下のほうに二文字の名前ばっかりでテンション下がるから一部キャスト良くてもいけないけど。
(ももスキンブル観たいなぁ)

2007年8月 2日 (木)

English Night

派遣会社のイベント「English Night」に参加してきました。
国際交流プログラムとやらの一環です。

英語は話せません(笑)
ヒアリングも怪しいです。&適当理解(自爆)

自己紹介とか、ゲームとか、会話したりとか。
握手とハグの説明と実践。
楽しかったよ。

MaxもJohnも、日本語うまいよなー。
てか、参加してる人たちも割と話せててすげーーとか思ってました。
ワタシハハナセマセンが。(笑)

まあ、たまにはこういうのも楽しいです。
行ってよかったかもしれん。

2007年8月 1日 (水)

はちまるいち。

そういえば、今日は「やまなしおちなしいみなし」の日だったんだね。。。

月曜の朝、目が覚めたら頭に鈍い痛み。
気付けば土砂降り&雷。
天気予報で台風発生の知らせ。
そしてホルモンバランス崩れ。

おかげさまで今日の16時ぐらいまで頭痛ウェーブと闘っておりました(-_-;)
だが、今はツキイチノハライタ。くそう。

でも、ミニタオルを濡らして冷凍庫(当たり前だが会社の)に突っ込んでおいて、イタイなーと思ったら冷凍庫から持ち出してきて、こめかみとか目元とか、首筋とかおでことか頭のてっぺんとかにおいて冷やしながら、静かに仕事してました。

肩も凝ってはいるけど、血の流れ良くすると逆にひどくなるタイプの頭痛の方だってのは、さすがにわかってきたからね。。。
肩は回して気持ちいい程度に凝りほぐし。
薬も頑張って最低限。←今までは薬飲みすぎ頭痛を併発してるのも自覚していた。
ひどくもならずにどうにか。

昨日は歓送迎会で、私を採用した人の送別会があったんですけど。
しんみりした方がいいんだろうに、前の前にいたゼネコンで月に数十人単位で辞めていくという現状を目の当たりにし、すでにどこかで慣れを感じてしまっている私には何も感じるものもなくてねー。

…なんだかな。。。
でもお疲れ様でした。

酒ほとんど飲んでないのに、結構飲んだような勢いでいた私。
その場のノリに合わせて話す、軽くヨイショするなんて出来なかったよ、昔は。
大人になったなぁ、とちょっと思う。

明日は派遣会社のサンクスパーティとやらに参加してきます。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ