2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« なぬー。 | トップページ | 魚焼きグリル。 »

2007年8月15日 (水)

MASKED RIDER DEN-O/GEKIRANGER

久しぶりに映画を見てきました。
2本立(3本立?)は何年ぶりだろな…。

まず「ビーストアーツ御一行様香港慰安旅行ゲキレン」。

…O野M弓のドジっ娘の存在価値がイマイチわかりませんが?(-_-;)
っていうか、インリン様! インリン様!! M字開脚ブラボー!!!(そっちかい!)

金持ちならもう少し金かけてもいいかと思う。
っていうかそんなに無用心にあんな重要なマシンは置いてないと思うよ?

すんごい金持ちが、世界征服たくらんで悪の道に走っちゃうようなのは、某巨大ロボがお得意のアニメ制作会社が作ってた勇者シリーズぐらいで充分なんで正直勘弁してください。

っていうか、君ら、不法入国じゃねぇの?

その前に。
転送された先なんだけどさ…。

どう考えても香港じゃなくて、見慣れた日本の採石場だよね? ソコ。

今後の展開によっては、罪作りな映画版だと思ったのは私だけか?
メレが可愛いかったので、とりあえず許す。

ちうか、エンドロールのパンダ………………………………。←何故か目がいった。

「モモタロスの夏休み」は面白かった。
やっぱりスゲー、関さん。

で、「電王」。

…………発生するであろう筈のタイムパラドクスが、キレイに元に戻り、ゆーとさんの一言によって「この世には不思議な事なんて何もない」的になし崩しに”あってもなかった事”になってて、正直愕然とした。(本気)
一時期「これって、タイムパラドクスどうなってるの?」って思ってた自分がバカみたいだ…。

本編ちゃんと見てるわけじゃなかったけど、割とついていけたので良かったやーー。
っていうか、ハナさんの衣装チェンジは何故?ってちょっと思ったけど、それぐらいはヨシとする。
ゲスト3人中2人の存在価値がイマイチわからん。

面白かった両太郎。(字違うよ(笑))
チビ桃………。やってくれるな。。。

ちょっと映画村に行きたくなったりした今日この頃。(爆死)

っていうか、普通に面白かったです。

…っていうか、両親って天然??

関さんやっぱうまいよなぁ。(そればっかり)
そして、マスターに少しときめいた。(笑)
んでもって、子役うまいよ、子役。

終映後はー、佐藤健&秋山莉奈舞台挨拶♪
レディースディだったので、千円で舞台挨拶付き。
なんておいしい…。(ヲイ)

っていうか、二人とも京都(映画村イベ)から名古屋入り。
しかもその後、木曽川&中川と他にも劇場回り。
無茶苦茶なスケジュールだよな…。

二人とも「上映前」に挨拶があると思ってたとのことで「なんかやりづらい」と言ってました。

佐藤くんは、小太郎くん(同じ事務所だそうですね)が撮影の時はお母さんが一緒に来てたらしいんですけど、お母さんは小太郎くんのお兄ちゃんの方をべた褒めだったらしい。(しかも小太郎くんとそっくり)

莉奈ちゃんは「4人の中で誰が好き?」って質問に(良く訊かれるらしい。んでもって、毎回答えが違うらしい)横で佐藤くんに「プラス良太郎で」って強く言われてるのにも関わらず「モモタロス!」と断言してました。
屋根の上から降りるモモの背中に哀愁がただよってて好きらしいよ。
で、「あそこの場面スゲー怖くてさー」とか真横で雰囲気ブチ壊す佐藤くんがまた面白い。

牙王の衣装には仲間意識があったらしいけど、敵だからとか言ってたりしたなぁ。@莉奈ちゃん

っていうか、自然体すぎて楽しかったよ…佐藤くん……(笑)
司会者に「は? え?」とか言いすぎですから、アナタ。

好きな場面が佐藤くんは「エンドロールの小太郎」って言ってました。
確かにあのシーンいいよねぇ。

あと、監督に褒められて泣いたとか言ってたな、佐藤くん。
映画とテレビで微妙にリンクしてるから、映画見てない人がかわいそうですよねとか言ってた。

« なぬー。 | トップページ | 魚焼きグリル。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/16124900

この記事へのトラックバック一覧です: MASKED RIDER DEN-O/GEKIRANGER:

« なぬー。 | トップページ | 魚焼きグリル。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ