2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 本気で反論するってすごいなぁ。 | トップページ | うちの大事な金蔓。 »

2007年11月13日 (火)

劇団四季『エビータ』 In 豊田市民文化会館

全国公演です。

佐野チェ目当てに(笑) 前日しました♪
佐野さんいなかったら正直行こうと思ってなかった。
だって佐野チェが観たかったんだもん。。。
(後日注:翌週からまた佐野さんはファントムに入られました……)
豊田市民文化会館来るの、何年ぶりだろう。

全国公演、舞台装置がどうなるのかちょっと心配だったんだけど、割とそのままで安心した。
まあ、真ん中回らなかったり、エバ部屋が横からくるのは仕方ないと思ったし。

バルコニー場面も、エバだけ上に上がって、下でペロンが頷くだけだったけど、エバだけでもあがってくれるだけすごいなと思った。
正直、ああいう風にあげてくれるとは思わなかったし(^^;;
名古屋の時と割と似た感じだよね。名古屋はもっと前にせり出す感じであがってくれてて、アーム部分だけで支えてたから。
京都は床部分全体で持ち上げてる感じでした。(アームと違って後ろにいる人が全く見えない(笑))

床が回ったりとか段差のありなしの視覚で限られる分、演技力とかがいるよなぁ…。

井上エビータ。
京都よりノドの調子が良かった気がする。
さすがだった……相変わらず2時間の間に人生突っ走ってた。
ラストは観れば観るほど胸にくるね…。
残された命の短さに対して、残された人々に対して、自分の思い描いていた人生について、色んな物がイッキにうずまいてるのを感じる。

佐野チェ。
芝さんと比べる事が最初から間違ってるって思ってるので(笑) 評価は甘いよ。
そりゃ芝さんに比べりゃ上品だし、声質とかで台詞も聞き取りにくかったりするさ。
最初の方でちょっとミスったりもして、ひやっとしたけど。

個人的に一番うれしかったのは「金は出ていく湯水のように」。
S&Dで観て以来、きっと本当に観れる事はないと思ってたからすっごくうれしかった。
それだけでも価値がありました(^-^)

S&Dで観て観たいなぁと思ってた2つ(佐野ラウル&五東クリス、佐野チェ)とも、念願叶って本当にで観れたって事か~。
感慨深いわ。
あとは佐野ファントムを観に行かなくちゃだわ。

渋谷ペロン。
…正直、薄いなぁとは思った。
ヘタレ度がすごいな。

内田マガルディ。
だいぶこなれた感じでした。
「今宵は星空」の時とか、だいぶ余裕が出てきたなぁと。

アンサンブルがバラバラだなぁとか思ってたら「京都よりはそろったよね」と言われて「あれで?」と思わずつぶやきました。ごめんなさい。
正直、赤瀬@公共支出は無制限に拡大さん観てるとハラハラするよ…ブエノスとか、一瞬遅れ気味になったりするし。
個人的には、もう少し頑張って欲しいと思う…。
昔から応援してるからこそ、そろそろ色んな意味で超えていってくれないかな…と心配になる私です。

私が言うのはなんですが、名古屋キャッツ→大阪キャッツのあたりが一番頑張ってた気がします。
まあ、今のエビータのアンサンブルは限りなくベテランクラスが多いから埋もれちゃうのは仕方ないとは思うんだけどね。

     □ CAST □

エビータ:井上 智恵
チェ:佐野 正幸

ペロン:渋谷 智也
マガルディ:内田 圭
ミストレス:久居 史子

■ 男性アンサンブル ■
江上 健二、赤瀬 賢二、吉賀陶馬ワイス、香川 大輔、池田 英治、
村澤 智弘、岡崎 克哉、朝隈 濯朗、畠山 典之、廣野 圭亮、
藤山 大祐、村中 弘和、浜名 正義、石野 喜一、関 与志雄

■ 女性アンサンブル ■
本橋 陵江、佐和 由梨、鳥原 如未、平田 曜子、石栗 絵理、
山本 志織、細見 佳代、星 希青、花田 菜美子、大橋 りさ、
小川 飛鳥、森下 紗奈、大石 眞由、梶田 祐紀惠、吉村 晶子

« 本気で反論するってすごいなぁ。 | トップページ | うちの大事な金蔓。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/17070800

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『エビータ』 In 豊田市民文化会館:

« 本気で反論するってすごいなぁ。 | トップページ | うちの大事な金蔓。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ