2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 本日の教訓。 | トップページ | 最近の人付き合いの悪さっぷりとか諸々。 »

2007年11月24日 (土)

YES! PRECURE5

…いい年ぶっこいた大人が一人で見てきました、映画版プリキュア(笑)
電王といいプリキュアといい、今年の私は東Aにしてやられてる気がする。

前説おもしろいわー。
のぞみの頭の上に載ったミルクが見切れてるのが気になるわー(笑)

何気にドレスを迷ったのぞみが、2着持ったまま小々田に選ばせ(?)に行ってたのに本気で吹き出しそうになった(爆死)

っていうか、なんですか、あのらぶらぶっぷりは。

割と突っ込みたいことはちょこちょこあるんですが。(笑)
(ダークプリってクリスタルから作られてるから、人造人間ってわけでも生物ってわけでもないしとか。それは私の心の問題ですか? あ、でも。逆に言えばクリスタルから出来てるから、ああなってもある意味残虐さは少なくなってるわけか!)

つーかさ。

あれって、最終的にピンキー揃ったって事よね? 違うの?

…………………ってことは、すぐにでも王国復興してもいいんじゃないのか、あれ。
実は見ながらなんかの拍子で、ピンキーが逃げ出すのか?! と信じてた。
でもそんな場面はなかったな。
それともまだ足りないのか、ピンキー。

しかし豪華なダーク側キャスト。
キャリアの差が声に出る……。

そして、久々に聴いた気がするよ! ダークなK尾…。

結構面白かったです~。
ちょっと泣かされたし(-_-;)

EDロールの短さが、通常のTV版EDと同じだったので、さすがだなと思った。

だが。
問題は客。

しゃべりながら見るのは問題外(怒)

お子様向けなのは重々承知してますので、ちびっこがさわぐのは当然だと思ってます。
ちびっこが微笑ましい会話をしてるだけなら、別に気にしません。

分別のつく年齢になってるのに、自分ちのリビングと混同してんのか! と突っ込みたくなるようなお友達は、そろそろ世間勉強なさってくださいまし(-_-メ)凸

右隣の父親に連れられたお子様はとてもおとなしく見てました。
(隣に座った私を不思議そうに見てるのを視線で感じたが…(爆) 入場時にもらったチラシを見てたら、それに気付いたのかその子も父親にチラシをねだって持っていた(笑) ちょっと可愛かった)

左隣の娘2人とその母親。
一席空席だったのですが、宣伝上映開始からうるさかったので、ちょっと気になってました。

前説始まってもうるさい。
本編始まってもうるさい。

下の子はあきらかにちびっこなので、怒り対象外。

問題は姉。
私にしてみりゃ分別ついてもおかしくない年齢。
そして多分母親も普通に話してる。

……延々と話してるのがわかります。
他のちびっこが静かに見てるであろう中、すごいうるさい。

偶然にもダークプリキュア勢ぞろいの直前に、注意しましたよ(-_-;)
いつもなら大体「話すのやめてもらえませんか?」とかってお願いするんですが「いい加減にしてもらえませんか」って強く言ってしまったわ。
母親に「すみません」言われたが、言われる前に気付け。

その後は静かで(下の子は少し話したりしてたかど、さっきも言ったがそれに対してはかまわない)、落ち着いて見れました。

実は「ヘアスプレー」の時も、隣のおばさん二人がうるさくて注意したんだよ…。
舞台でもたまにあって、我慢できなくてよく言うんですけどね。
本当に困る。

あ、そういえば一番首しめたくなるのは、舞台観に行って自慢げに先を話すお子様ですねぇ(笑)
うるさい上に、自分の知識をひけらかしたいお子様は微笑ましいと思いますが…うっとおしい。

子供向けのものなら別にいいんですけどね。
ある意味、騒いでくれてナンボだし。

というか、その前に、30分は静かにできないなら劇場連れてくるんじゃねぇ!
あまりにも騒ぐなら外連れてけ!!
と親に対して腹が立つ事多いよなぁ。
ここ数年、特にひどいような…。

楽しみに行って、イラっとしたので。
その後てもみん(マッサージ)と酸素バーのハシゴしてみた。
楽になった…のかなぁ?

« 本日の教訓。 | トップページ | 最近の人付き合いの悪さっぷりとか諸々。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/17171692

この記事へのトラックバック一覧です: YES! PRECURE5:

« 本日の教訓。 | トップページ | 最近の人付き合いの悪さっぷりとか諸々。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ