2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« イタイヒト。 | トップページ | あれるぎぃぃぃぃ。 »

2008年2月26日 (火)

劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場

2月24日にPOP有。名古屋公演初日です。

待ちに待った、とまではいきませんが(苦笑)
13ヶ月ぶりのマンマ観劇です。

…………みっきちゅわんvがいないので、観てて少々さみしかったけど(>_<)
まあ、お目当てさんがいなければ、普通に安心してあちこち楽しんで観れるってのもあるんですがね(笑)

でも、やっぱりマンマは好きだなぁ。
楽しい~~♪

最初、アリとリサがどうも、なんっか観てても慣れなくて。
ソフィとの距離感が……(苦笑)

あと、玉井リサの動作。
(訛りはまあもういいわ…ハニーハニーあたりが一番ひどかったぐらいだし)
最初は傾斜舞台に慣れてないのかとか思ったけど、プロフィール見るとそうでもないみたいだけどなぁ(^^;;

ので、やっぱり最初の方は違和感。
案の定、サンキューフォーザミュージックからかなぁ「あー、マンマ観にきた~」と思ったの。
やっぱりあのあたりから、舞台にすーっと吸い込まれる。

客演の新ドナの鈴木さん。
愛知県出身だそうですな。
私は結構好きです。
キレイでかっこいいドナ。

明戸ハリーのアワラストサマーが好きな私、ギターの思い出話に無茶苦茶いい笑顔の鈴木ドナに「うわ~~」と思ってそこから泣きました(阿呆)
ハリーはその笑顔が見たかったんだよ~~とか思って、思わずヤラレタ(-_-;)
サイゴン稽古が始まる前までだと思うので、長くいてくれはしないでしょうが、これからがすごく楽しみです♪

そして、やっと観れましたーー八重沢ターニャ♪
ビバさんと森さんのターニャは割と似通ってるんだけど、八重沢さんのターニャはあちこち違ってて楽しいわーーー。
好きー♪♪

青山ロージーはさすが。
彼女の笑いポイントはすべて客席を沸かせてました。
…それまでは割とすべりっぱなしでしたからねぇ。。。

荒川サム。
安心して観てられるって、なんて幸せなんでしょうねぇ……ホント。
好きだけど、CFYのボビーをすぐ思い出しちゃう。なんで?(笑)
個人的にはそろそろがっつり芝サムが観たいなぁ。

栗原ビルも楽しくて好き。ヴレヴのダンスがおかしすぎて好き。
明戸ハリーには萌え萌え(爆死)

谷内ソフィも安定してて好き。
鈴木ドナとの違和感もないしね~。

ただ、私の中ではやっぱり知寿ドナと吉沢ソフィの黄金コンビなんだよなぁ。

あ、田邊スカイやっと観れました。 ドレス似合う(笑)

しかし、名古屋はどうも音が悪い。。。
アンサンブルももうちょい、な感じ。

なんだかんだ言って、頭働かせて観なくてもよくて楽しくて好きな作品なので、これからも楽しみですv
…………カテコも思わずノリノリ(莫迦)

    □ CAST □

ドナ・シェリダン:鈴木 ほのか
ソフィ・シェリダン: 谷内 愛

ターニャ:八重沢 真美
ロージー:青山 弥生

サム・カーマイケル:荒川 務
ハリー・ブライト: 明戸 信吾
ビル・オースティン: 栗原 英雄

スカイ:田邊 真也
アリ:山本 貴永
リサ:玉井 明美

エディ:川口 雄二
ペッパー: 丹下 博喜

■ 男性アンサンブル ■
村中 弘和、吉賀陶馬ワイス、岩城 雄太、染矢 裕、廣野 圭亮、
松元 朋、嶋野 達也

■ 女性アンサンブル ■
稲垣 麻衣子、小島 由夏、平田 曜子、上條 奈々、福井 麻起子、
大海 しずか、河 美美

« イタイヒト。 | トップページ | あれるぎぃぃぃぃ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/40293154

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場:

« イタイヒト。 | トップページ | あれるぎぃぃぃぃ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ