2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

年度末っすね。

でも、忙しいのは明日からなのであまりそんな気がしません。

お豆腐の和らいのチケット取るの忘れてたのをさっき思い出しました。
がっくり。
明日電話しよう……。

静岡BBの日程がちみっと出たーと思ったら、一ヶ月だけかい!(笑)
まあ、わかれて出てくれた方が金銭的には助かるのでアレですけどね。

桜キレイだけど、さみーよー。。。

↓割と普通でした。普通ってなんだよ、っていつも思うけど(笑)
個人的にはマドレーヌとかフィナンシェは、少しカリっとした部分が欲しいです。。。

追記。

立岡晃さんのご冥福をお祈りいたします。。。
……WSSは結局観てないから、去年のはだかの王様で観たのが最後になっちゃったなぁ。

2008年3月30日 (日)

フトンは友達! こわくないYO!

…意味不明だな。
ボールより、かなり不健康な感じ。ち。

昨日も今日も布団はオトモダチです。
まあ、最近どうも…な感じなので、こういう時は何もしないに限りますな。
何も考えなくていいし~。

今月は色々と出費しまくりで非常にヤバイです。
って、来月広島ですよ。
ヤバイなぁ。

でも、あと3週間でワタクシのマイスィートハニーーーーーーvvを拝めるかと思うと、とりあえず元気出ます。
ハイ。

んー4月はちみっと忙しいなぁ。
正直、キャラメル観るのどうしようか迷ってるんだけど(笑)
でも、グリーンポイントプログラム使わないともったいないしなぁ。
だからって、その為に新幹線乗るのもどうかと思うのだが(苦笑)

そいや、やっとこっちでもICOCA使えるようになったから、今度チャージしてこよう。

昨日ちりとて終わっちゃった。
キャスト良かったなぁ。
B子もうまかったけど、草々がとてもうまくて好きでした。
B子の花嫁姿を見た時の、すんげぇうれしそうなキラキラした顔が忘れられん(笑)

そして、ミルクがやっぱり青いバラっすか。
しかし、なしてドーナツ国王から出たパワーからああなっちゃうのかねぇ。
って事は国王が出てきたら、アイテムが増えんのか? やっぱ。

2008年3月27日 (木)

花曇り桜雨桜風花冷え

天気予報で羅列されたのでとりあえず書いてみた。

おやつタイムにおやつ配ってたら、部長に「きかないでいいから置いといて」と怒られました(苦笑)
…ワケわかんね。

忙しかったからかなとも思うけど。
いつもあんまりうれしそうに取らないし、派遣社員が配ってるのがイヤなのかなぁ。うーん。
とりあえず今後は訊かずに置いておけばいいわけですね、と。

その後、応接に残ってたコーヒーを片付けてなくて、慌てて片付けてたりしてたら、コップ落として割りました(苦)

総務の子2人とも出てきて、片付け手伝ってくれたり新しいの出してくれたりした(^^;;

最近色々ダメダメでっす。

2008年3月26日 (水)

またもや。

に続き、春のきんちゃく君もゲットしに、定時ですぐさまユニモールへ行ってきました。
今回は一人参加(笑)

内容は前回のが良かった気がする~~。

しかし、この間ドラッグストアでもらったサンプルセットでも思ったけど、確実に化粧品系のサンプルって使えねぇのが多いなぁ(笑)
速攻ゴミ箱行きになりましたよ、数点……。
ファンデーションは本気で使えん。私。

久し振りにヒップウォーカーを買ったら、マイナーチェンジっていうか、ウエスト部分が補強されてちとびびりました。

んで、更に久し振りにもらったので、サルートのカタログを見た。
相変わらず可愛いけど、相変わらず高いので手が出ません(自爆)

名古屋のが桜咲いてるなぁ。
うちの前の公園の桜なんて、まだだよ~。
つぼみはだいぶ膨らんでるみたいだけど。

……しかし、来週の京都。
散りまくりどころか、既に散ってたらどうしよう。

この間、テレビで見ちゃったから、南禅寺とインクラインに行きたいよう!!
インクラインの雰囲気が好きです。
南禅寺は、この間山門登るの忘れたから行きたい。
つーか、湯豆腐くいてーーーーー。

抗アレルギー剤服用中は、過食傾向のひさまでした。。。

2008年3月24日 (月)

大量生産ー!

…いや、この間テレビ見てたら面白かったから。(笑)
中小企業ー! と ベルトコンベアー! も実は大ウケだったわけだが。

超個人的にはエド・はるみの、あの素晴らしい切り返し方を覚えたい。是非!!

とか、よくわからん事書いてますが、ホルモン崩れの頭痛が軽くキてます。

今日は今年限定のキットカットの、伊藤久右衛門のヤツ喰いました。
割と甘い抹茶味でしたな。

宇治行くならまた伊藤久右衛門に行きたいと思うけど、どうかなー。
あっち行くと遠いんだよなぁ、少し。
まあ、喰いたいならお取り寄せした方が楽なのかもしれんけど。

ハゲも和のスイーツフェアが始まってますなぁ。。。がるるるるる。

2008年3月23日 (日)

金はないけどね~~。

えーっと。

来月、広島へ行くので今日申し込んできました~~~(爆死)
高校の修学旅行以来です!
もみじまんじゅう~~~~~~vv

シリィガール3と男性6枠が居てくれる事を祈ります。。。(願)
BB観るの久しぶりだ。
楽しみ。

しかし、暖かいですなぁ。
何着ていいのかわからん。←薄着で突然寒くなられても困る為。

2008年3月20日 (木)

なんてすばらしいあなたかんげきしたわ。

…友達がやってたのが面白そうだったのでやってみたら、思わず爆笑してしまったので転載させていただきまする。

ミュージカル俳優からのラブレター

ひーさまちゃんへ

えっと・・・実は昨日、高井治から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
高井治、ひーさまちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでレコーディングスタジオに遊びに行ったじゃん?
その時にひーさまちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ひーさまちゃんは・・・、高井治の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、高井治は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もひーさまちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・高井治のことなんてどうでもいい。
俺、ひーさまちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がひーさまちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で楽屋口に行って、ファントムのマスクを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月23日の18時に楽屋口で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

石井一孝


…………イカン。色んな意味で笑えるw
石井さん、2回しか観てないけど好きなので、早くDUET観たいなぁ。

そーこーぬーけーにー!

土曜と祝日しか見れないちりとて。
今日は魔法赤のテーブル前にビールがあるのがとても不思議でした。(笑)&酔っ払い演技にも不思議な感じが…。
魔法赤やってる頃よりは演技できるようになったよなぁと、見る度思います。

昨日は正社員の子と3人でPIZZA Salvatore Cuomoへ行ってきました。
意外に狭い店内でびっくり。

ピザは確かにおいしいけど、パスタはあんまり…という話を聞いてて、会社の子はペンネを食べたけど「かたかった」って言ってて、どうかなぁと思ってたんだけど。
ソースはおいしいんだけど、パスタがおいしくないんだよなぁ。多分。
あれ、生パスタとかのがおいしいのかもしんない。

ドリンクとかデザートは手ごろの値段でいいし、確かにパスタとかチーズもおいしかったけど。
普通に食べるならマリノでいいなぁとちょっと思っちゃったよ(-_-;)

にしても、19時前に店出たら、目の前の堂島ロールの店、結構並んでてすんげぇびっくりした!
何あれ、いつになったら下火になんの?!

今日は美容院へ行ってきました~。
長さは変えずに量だけ減らしてもらって、軽くなって楽です。

昨日までは左側が放っておいても縦ロール状態で面白かったけど(笑)
こんだけ量が減るとちょっと縦ロールにはなんないかもなぁ。

2008年3月18日 (火)

激ボケ。

2月に書いてた請求書、3件ほど消費税額を間違えてた模様。
業者からの指摘2件、1件は「あーやらかしてる」と思ったもののとりあえず放置しておいたら連絡が来た。(ありがたや←ヲイ)

…今日業者から指摘があったのなんて、ボケっていうかある意味ミラクル。

明細は2行
消費税額は明細1行目消費税金額
合計金額は明細2行合算金額×1.05(大正解)

何してたよ? 自分。

理由はどうしてかなんとなく思い出したけどさ。
2枚に分かれてるのを見ながら合計して、それを書き写してたんだよなー。
で、アレコレ電卓叩きながら合計、税抜、他全部合ってる~と思いながら、ボケて書き写したと。

電卓叩き確認は2・3回パターン変えて金額間違えてないか確認するクセがあるので、それで最後に表示されてる合ってるけど間違った金額書いちゃうんだよなぁ。

気を抜くとミスる。。。
気をつけよう~。

何故かハチクロ最終話を全部見た。
…………………………だから、ハチクロなのね、と今更知りましたよ。←原作読め(笑)

しっかし、とーま本当に大きくなちゃったなぁ。
見る度にしみじみ思っちゃうわ。。。

2008年3月17日 (月)

めーがーかーゆーいーー。

…折角病院行ったのに、目薬欠品したとか言われるしー。
まあ、あの病院がまだやってたから良かったけど(笑)

それにしても、名古屋マンマも打ち切りにする気か、四季。
一ヶ月も経ってないのに、サムがもう変更って。

正直、観る気失せた。。。

まあ、ラダメスほど出番ないからまだ我慢できるけどさ~。
見飽きたんだけど、Wサム。はぁ。
チケット、そんなに取ってなくて良かったわ…。

……またすぐ代わらないかなぁ。ち。

観劇で忙しくなりそうなのは7月かぁ。
静岡BBと東京と、キャラメル。
チケ取り頑張らないとなぁ。

2008年3月15日 (土)

精神年齢<<<<<<実際年齢

本日は女王様とデートだったのですが。

アンナンブルーでベトナム料理のランチした後に「ワッフル喰いたいぃぃぃ」と言ったら、帰りにね、と言われ。(お腹いっぱいだからな)
「わーい。絶対ねぇ」とか言ったりしてたら。

姉さん。自分の年齢わかってないでしょう」と注意を受けました(撃沈)
翻訳すると「言動が実年齢とかなりかけ離れてって自覚してるか、コラ」。

…すみません。(号泣)

どうせ精神年齢低いですよーだ。。。
下手すりゃ10代以下の精神年齢です(苦笑)

ランチ後はボナへ。春物~。
何着も着たりして遊んでたら、2時間半ぐらいいた…。
久々……。

そんなに買うつもりじゃなかったんだけど、柄カットソー、ネイビーのキャミ、後ろボタンで襟がタートルっぽくなってるブラウス、黒キャミワンピース、黒のロングパーカーの計5点。

キャミは買うつもりなかったんだけど、4点で計算したら税抜でちょうどいい値段に1円足りなくて(-_-;)
ポイント付かないからさ~~~~~~~~。
1点追加しましたとさ。

今後の春夏は、かなりエスニックな感じみたいです。
チュニックとかもかなり多そう~。
これいいねぇと写真で言ってたワンピが、ちょうどサンプルとして入ってきてたので見せてもらったら可愛かったー♪
丈も私的にはちょうど良さそうです。

最近スカートを買うようになったのは、やっぱり丈だなぁ。
今のうちに買っておかないと。

パンツもかなりハイウエストになってきてて、ちょっとうれしいけど今日は買いませんでしたけどね。

↓またもや。。。つい買ってみました。

届いたら、フィナンシェじゃなくてフロランタンサブレでした。
…まあ、こんなもんじゃないのかなと。

ってのも、私は焼き菓子はしっとりよりさっくりした焼きたてな感じが好きなので。
日持ちするつくりになってるのは、基本しっとりしちゃてるからねぇ。

っていうか、過食期とはいえふーとーるー。

2008年3月14日 (金)

雨でも関係ねぇ。

雨でも花粉症は花粉症なのです。
雨の時のがたまに症状重いしなぁ…。

←スウィーニートッド見に行く時だったかな。
本屋勤めの友人が面白いからと見せてくれて、最初っから大ウケして爆笑しながら読ませてもらった一冊。
結局買ってしまって、さっきまでバカ笑いして読んでました。
いやーーー。いいわ。
深いわ~~~~(爆笑)

100冊入れて、結構売れてるって言ってたけど確かにすごそうだな。
初版1月23日なのに、3月7日で3刷かぁ。

ちなみに、この間までハマってた二次創作の本家さんはこっち→
あ。別にドラマ見てたからとかってわけでもない。だってジャニジャニだったから見る気失せたし(笑)
久し振りに読んでみたら(りぼ○読者だった頃以来じゃねぇ?(^^;;)面白かったから、徐々にそろえようかなぁ。

逆から買う女。それは私(笑)
友達から借りて読んでて、それ以後自分で続きから買っちゃうとか昔よくやりました。。。

↓…気付いたら一日一袋むさぼってました。。。

黒糖はまだ喰ってないが、多分うまいだろう。(それでハズれたらある意味すごい)
チョコのが食べると満足感が出て、食べる量はセーブできてた気がするなぁ。
こっちはいい意味でも悪い意味であっさり軽くて、気付くと無言でバリバリ喰ってしまう。
恐ろしいな。

…そういえば、くるみなんだね、人間名。
よく考えたらツインテールにならなかったんだよねぇ、ミルク。
ナッツも学校通えば苗字できるのに!(違)

そういえば、もしかして青の薔薇はミルクだったのかもしれねぇとかちょっと思ったドナ。
異世界カップルか異世界友達か、どっちに転んでもいいけどさー、別に。

静岡貯金しなくちゃ! と言いながら、広島に行くかもしれません。w
RENTはほぼ観ない方向に傾いてるので、年末は多分行かないです。
東京行くとしたら7月か。DUETと小劇場系のハシゴ。
サイゴンも観たいからもう一回ぐらい行けるかなぁ……。

ああ、でもレミゼ貯金もしなくちゃぁぁぁぁぁぁぁ。

2008年3月13日 (木)

THE GOLDEN COMPASS

正直どうなんだろうと思ってたのですが、お○ぎが絶賛してたので、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見てきました。
3部作の1作目だからこんなもんかな…と内心思いつつ……。
原作どうだか知らんが、結構端折ってない? と。

まあ、だからって、3時間とか延々とやり続けられるとか言うのよりマシだけど。(最近2時間ぐらいがちょうどいい)
主役の子の今後の演技の成長っぷりにもちょっと期待したいところ。
洋画見てると演技の上手下手ってあんまり感じないんだけど(邦画だとモロばれですけど)、今回はちょっと「ん?」な感じ。
エピソード的に足りなさ過ぎるのかなぁ…原作知らんから本当にそのあたりはよくわからん。

とりあえず「ニコルニコル!!! やっぱキレイ~~。でもやっぱりちょっと年取ったか?(失礼だよ)」「よろいグマよろいグマ!!」とか、自分の萌えポイントを心の中でわめき散らしながら、見ておりました。

つか、ニコール・キッドマンはだまされてるのを知らないで頑張ってる(?)演技(ライラから羅針盤を受け取った場面だよん)は相変わらず可愛い~~~。
彼女のちょっとだけおつむ足りてない感じに思える、コメディちっくっぽい演技好きなのです。カワエエvv

あと、魔女ね魔女~。
魔女って別にホウキに乗らないと空飛べないわけじゃなかったんだっけ?って思い出して。
そう書いてあった、山口美由紀のフェアリー図鑑みたいなヤツの爪楊枝で空を飛ぶ魔女を思い出して仕方なかったっす。(笑)

これ、3部作全部見れば面白さがわかるのかなぁ……?←え?

次はコナンの予定。
ちょこちょこ見たいのがあるので、何か見てるかもしれないけど。(スルースとかペネロピとか)

2008年3月11日 (火)

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

ザ恋愛インタビュアー

早速 ひーさま さんについて1000人にインタビューしてきました。

▼総合的なイメージ

 1位 悩みが少なそう 447票
 2位 みんなに愛されそう 209票
 3位 したたか 99票
 4位 女神様みたいだ 87票
 5位 若者を狙いそう 76票

▼こんな恋愛をしてそう BEST3

 1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 506票
 2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 167票
 3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 146票

▼こんな理由で別れそう BEST3

 1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 532票
 2位 淡々としてなんとなく別れる 149票
 3位 女として見られなくなって別れる 138票

▼こんな人がお似合い

 ・SかMか
  1位 ノーマルの人 369票
  2位 ややMの人 302票
  3位 ドMの人 147票

 ・性格など
  1位 前向きで強く生き抜いている人 520 票
  2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 152 票
  3位 賢くて余裕のある人 147 票

▼街角の声

 ◆富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
  ひーさまか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

 ◆千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
  ひーさま?あぁ、あのねーちゃんか。
  ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

 ◆沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
  ひーさまって?あーあのお姉さんのことですね。
  なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。
  あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

 ◆東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
  え?ひーさまさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
  面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
  こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

 ◆東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
  ん?なんですか?あぁひーさまさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
  優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
  でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。



…とりあえずやってみた。
10代前半にウケが悪いのは、精神年齢が低いからか(笑)

2008年3月 9日 (日)

たいちろーさん。

広川太一郎さんが亡くなったそうで。。。

素子さんの中では、星船の太一郎さんって広川さんが声のイメージだったんだよねぇ…。
(昔、出たカセット文庫では古川さんだったけれども(^^;;)

ご冥福をお祈りいたします。

…結局名古屋にも出ずだらだら。
厚手のコートの代わりに薄手のコートを出しました。

あったかいし、陽も長くなったし、本当に春だねぇ……。
そろそろ日焼け止め買わないとなぁ。

ごふっ!(吐血)

またみるミル~~って。
……ただ、拗ねてるだけなのか、ミルク(笑)

いや、なんですかね。
すこるぷさん出てくると笑えるのは、なんでなんですかね? K安…。

なんかもー今日の最大衝撃はドーナツ国王ドナ………。

ぃやーってやるぜ! ヤリパンサー!!(壊)

っていうか、クィーンサイダロンですが。。。(笑)
国王まで豪華だな(大笑)

K代さんとはお花畑トリオとしてごきげんようの前の番組でご活躍でしたなぁ。(爆笑)
ヲタ的には萌え萌えなつながりですが、一般人には多分よくわからないのでどうでもいいです(泣)

にしても、ブルーマンおもしれーーーーー!

2008年3月 8日 (土)

春だ春。

あたたかくなってきましたー。
真冬は動きたくないので、暖かくなると少し行動範囲が広がります(笑)

さすがに冬物のコートが着れなくなってきたので、あー着る物ないなぁとか思ってたけど。
……タンス開けたら去年買ったのと一昨年買ったとだいぶ前に買ったコートがあった事を思い出した(莫迦)

明日は用事済ませに名古屋に行こうと思ったけど、名古屋マラソンがありますなぁ。。。
どうしようかのぅ。

↓くるみスキーなんで、袋開けたらイッキに食いそうになりました。うがが。

2008年3月 7日 (金)

あーした、てんきになーぁれ!

大きい声でそう歌いながら靴を蹴飛ばす男の子を会社帰りに見ました。
……そんな事するの、初めて見たとは言わないが(笑) 多分久し振りに見た。

で、明日雨かよっ! と心の中でつぶやいた。
でもまたやってたなぁ…。(笑)

ここ一ヶ月ぐらい、とある漫画の二次創作サイトにハマってたんですが…やっと落ち着きました(笑)
いやー、結構なサイト数&作品数で、読みつくすの大変でさ~~~。
しかもネ申作品大杉ですたw

また読みたいなーと思ってるのもいくつかあって、何度も読みに行ったりして(^^;;
でも、ひとつだけどうしても見つからなかったんだけど、昨日絶対違うと思ってたトコのがそうだったのでまた読めたー。

…一時期寝不足になるかと思うぐらい読みまくってたので、大変でしたわ。。。(阿呆)

とりあえず、買うだけ買っといて放りだしておいた本に手を付けようかと思います(^^;;

そういえば、ゲキのファイナル完売してないのか…っ!
(あまり関係のなさそうなトコからメールが来た(^^;;)
やっぱ、あんまり人気なかったんだなぁ…。

色々観たい舞台も多いんだけど、キャスト出ると途端にびみょ~~な気になる事多々。
正直、シカゴがうーんだったんだけど、RENTもなぁ…………SENPO以後そんな事続き。

だって、私の中では歌手=歌えるかもしんないけどミュージカルに必要なのはそれだけじゃないんだもん(苦)
東京行くなら7月だな、うん。
Duetの知寿さんが可愛くて、すんごい観たい。。。はーーー。

京都ワンコイン文庫↓

4月宇治行く予定なんだけど、正直一週間ズラして桜散りまくり時期に行きたいなぁ。

2008年3月 5日 (水)

犬と私の10の約束

昨日はひっさびさに試写会が当たったんで「犬と私の10の約束」を見てきましたー。

ってことで、「犬の十戒」。

  1. 私と気長につきあってください。
  2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
  3. 私にも心があることを忘れないでください。
  4. 言うことをきかないときは理由があります。
  5. 私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
  6. 私をたたかないで。本気になったら私の方が強い事を忘れないでください。
  7. 私が年を取っても仲良くしてください。
  8. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
  9. 私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
  10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

いやー、まゆこかわいいよまゆ…(殴打)
見てないけどセカチューでモリヤマミライ→オオサワタカオの流れは「ありだな!」とか思ってたので、今回の福田麻由子→田中麗奈も「ありあり!!」でした~。
似てていい感じ。
加瀬亮氏のやってる星進くん子供時代の子も、似てたしなぁ。

麻由子ちゃんがなんかいつもと(ってほど見ちゃいませんがな(笑))違うなぁと思ってたら、ラスト近くでの大人バージョンの麗奈ちゃんとしっかりいい感じに似通ってました。
だから、今回の麻由子ちゃんは麗奈ちゃん似せ演技。
いつもより目元の強さもあまり感じさせなくて、笑顔と涙と切ない感じがきゅーーーーーーとv

麗奈ちゃんとトヨエツに違和感ねぇ…と思ってたら、ソイジョイCMコンビでしたな。w←好きらしい。

しかし、高島礼子って半落ちの時も思ったけど、出番少なくてもしっかりちゃんと見せてくれる人でうまいな。
強い人ばっかり演じてるイメージあるけど、こういうはかない感じも割といける人なんでちょっと驚いた。

トヨエツは、奥さんの膝枕で泣いちゃう場面がなんか新鮮でした。
あんまりああいう画は映画でもドラマでも見ないし。

話的にはとーっても王道。
「ああ、やっぱりそうくるよね」の連続でも、嫌味じゃないのでキレイにまとまってて、ちゃんと泣かせどころにも効果あり。

…………っていうか、なんだかんだ言っても、最後の方はほぼ泣きっぱなし。。。
隣の席の小さい男の子なんて、最後ずーっと鼻グスグスしてたから、おねーさんが逆に少し冷静になっちゃったぐらいだよ! でも泣いたけど~~~。(苦)

恥ずかしかったけど、周り見ながら帰ったら自分だけじゃなかったので良かった。
今朝目が腫れててびびったけど(-_-;)

見てても疲れないし頭使わないから、時間あいたなー映画でも見よかっかなーと思ったら是非。
小さい子も多くて、うるさいかなぁと思ったけど、後半に進むにつれてみんな映画に引き込まれてたのが印象的な作品。

2008年3月 2日 (日)

あれるぎぃぃぃぃ。

うちの財務大臣様@ははうえさま~ぃっきゅ~♪が、今年は完全にヒドイ花粉症に襲われております…。
鼻詰まって寝れない辛さは、昔散々味わってワタクシ知っております。。。
かわいそうになぁ。

少し前から数日おきにクラリチンを服用して、ここ最近は毎日服用してます。
風邪ひいてから、鼻に調子がどうもねぇ………。
まだそれほどひどくはないですけど、今後が怖いですなぁ。
その上、花粉症の時期は便秘と過食期でもあります(^^;;
やべぇ。

ホットケーキがうまそうでした、プリGO。

シロってちゃんと人間名あるけど、必要ねぇよなぁ…とかここ最近思ってたのだが、今日の為だったか。(笑)
っていうか、しろっぷさん総受すぎー。(腐)

ってーか、その前に。
「アンタ学校は?」って突っ込んで欲しかったですよ、おタカさん……。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ