2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« すさまじい破壊力。 | トップページ | もしかしなくても。 »

2008年4月21日 (月)

『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人』 In 愛知厚生年金会館

大楽でした。

はじめ、室町役は内田朝陽氏だったのですが、腰痛で降板したので笠原さんに変更。
…ザリガニ魔人見た瞬間に、笠原氏で正解だったな、と(笑)
さすがスタジオライフ(大笑)

前回のキャストイメージがかなり強くて、正直見始めたら違和感がちょっと多かった。
ただ、パコがからんでくると…先を知ってるからやっと舞台に集中できるようになったかなぁ。

それにしても、前回の木場勝己さんの大貫ジジイも良かったですが、吉田さんの大貫ジジイもすんごいイヤなジジイで、散々泣かせてくれて最高でした。(褒め言葉ですから!)
前回の加藤みづきちゃんパコがすごーく好きだったので、今回の玲那ちゃんパコはもう少し透明感が欲しかったかなぁ~と思ったりしたけどね。
でも、やっぱり泣いたわ。。。

木之元は、前回の犬山イヌコさんも良かったけれど、楠見さんがい~い感じで楠見さんのが好みと言えば好み。
シリアス&コミカルな演技の落差が好きだ♪

今回の雅美の月船さん、元ヅカだったんですかー。はー。
瀬戸カトリーヌの沼エビが超大好きだったので………(笑)

前回大王で今回昇太氏の堀米。
大王のなんともいえない演技が元々好きなので、アレですが。
昇太氏のも途中からなかなか楽しくなってきました。
彼に「お後がよろしいようで」って言われると職業柄笑うしかないだろ(笑)

新妻さんの光岡。
前回ハセキョーが可愛かったのは覚えてる。(演技はやや破壊気味でしたがね…。だが、逆にそれが味を出していたとも言える。それは伊藤英明氏もでしたが(笑))
新妻さんのしゃべり口調と役柄は合ってたと思う。

医師・浅野は前回は山崎一氏で今回は岡田氏ですか。
うさんくさいのは変わらんが、まだ山崎氏のが医師っぽかったな。(笑)
岡田氏だとかるーーーーーい感じで。
相変わらずこもる声だのう。
観てると面白いから好きだけどね。

滝田は前回ラーメンズ片桐氏で今回は中山さん。
片桐氏が割と好きなので、評価は片寄る。←ヲイ

今回、ガマ王子場面のかぶり物が進化してて面白かった。

大千秋楽だからか、たまに放置プレイ気味にされる方が(笑)
特に山内さんの龍門寺のじゅんぺー場面。
あんなに長かったけ?
吉田さんの大貫が笑わずに無言でいられるのが素晴らしかったわ♪

カーテンコールで「シゲー!」コールがありまして。浩一&浩二の戸次さんですな。
えー、別に彼が挨拶してる最中とか、そういうわけではなかったんですけど(^^;;

別にいいんだけどさぁ…………彼、主役じゃないからさ…………。
もう少し考えなよ、ナ○クスファンとは正直思いました。。。

開場前の私の前にいたカップルがが「シゲ以外誰が出てるのか知らない。っていうかみんな誰ファンなの?」「9割方シゲじゃね?」「シゲすげー(笑)」とか言ってて、心の中で苦笑した。

カテコはあまりにもクドい拍手で、出てくる度に山内さん暴言吐きまくりで楽しかったー♪(褒め言葉)

作:後藤ひろひと
演出:G2

     □ CAST □

吉田 鋼太郎、志村 玲那、笠原 浩夫(Studio Life)、新妻 聖子、
山内 圭哉、中山 祐一朗、戸次 重幸(TEAM NACS) 、月船 さらら、
楠見 薫、春風亭 昇太、岡田 浩暉

« すさまじい破壊力。 | トップページ | もしかしなくても。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/40952696

この記事へのトラックバック一覧です: 『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人』 In 愛知厚生年金会館:

« すさまじい破壊力。 | トップページ | もしかしなくても。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ