2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

すとれすー?

…やっぱりイライラするー!

無知すぎるのもある意味犯罪じゃね?と思う今日この頃。

今日ロッカー入れ替えるなら、事前に言って下さい。
経験ないから仕方ないけど、他にどう影響出るかとかちゃんと考えて欲しいもんです。
待たされる職人さんが可哀相すぎるしさー。

なんか、経験ないと頭回んなくてわかんないで通るのかとか思うと、阿呆くさくて最近疲れちゃうわ。

ニュースも新聞も見ないんだろうなーって、話してるのを聞きながら苦笑いしちゃったよ。。。

価値観違いすぎる人ばかりの会社って、疲れるよね。

一度、違う会社行ってみろよって感じ。

朝から毒吐いてたら、営業さんに「最近よく毒吐くよね」と言われたので「昔からですよ。今まで猫被ってただけです」と言ってやった(笑)

そのうちブチ切れるかなー。
責任持たないし、面倒見てやるほど優しくないもんなー。

辞めた方が早いんだけど。
どうせ仕事回るんだろうし。


こんな風だから熱っぽさが取れないのかも…冷しツチノコ…(T_T)

2008年6月28日 (土)

どあら。

080626_220904…もうけてんなぁ。(笑)
最近、名古屋がコイツでエライ事になってます。
この間なんて、ハンズのポストカードコーナーの一角がこやつで占領されてた。。。

数日前に買ってきたのですが、今日やっと食べましたー。
成城石井で売ってるのは食べてないんだけど、あれとどこが違うのか今度買って見ようかな。

今日も明日も、寝倒しまーす。

2008年6月27日 (金)

げきだんしきの猫は7千回らしい。

マンマ観劇ついでに、今日発売の記念誌の見本をとりあえず見せてもらいました。
猫静岡公演から載ってるなら、みっきちゅわんジェミマが居てもおかしくない! 載ってたら買ってやる!! と思って探してたら、三宅カーバ(か?)にリフトされたのが載ってた♪

ので、そこで即買い。
ある意味アホです。

今日発売なのに、既に名古屋は在庫切れ起こしたらしい。。。
買えて良かった。

……にしても、大半のキャストの見分けがもうつきません。
散々見たり、見てなくてもわかる人はわかるんだけどさ~。
最近のキャスト、全然わかんないし当然だけど(^^;;

不思議な感じ。。。

劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場

デビューの智恵ドナをやっと観劇です(^-^)
なんだか、客入が、ちょっとヤバくなってきてるなぁ…。

…………でも、全体から出てるパワーがなんだか物足りない気がしたのは気のせいなのか(^^;

アンサンブルが、なんか、バラバラな感じ。
「あ」と思うと大体が岡さんなんだよね~。
身長もだけど、踊ってても目立つから。

結婚式での女性アンサンブルの衣装の色合いのバラ付きが妙に気になる…。
前はピンクで大体統一されてて可愛かったんだけどなぁ。

髪型も、ショートが多くなってません?
前はもっと髪型とかも可愛いかったのになぁ。
なんかイマイチ、ぱっとする娘がおりませんですよ…。

劇場で会った知り合いに「華がない。可愛いアンサンブルがいない。未稀ちゃんが欲しい」と言われました。(笑)
うん。私も未稀様が欲しいです。そしたら通うな…。(阿呆)

なんかちょっと毛色が違うと思ってた男性アンサンブルが上田くんでした(^^;;
言われて確かに顔が上田くんだとやっと気付いた。
香蘭から移動してるから髪が短いんだね~。なーるほど。

鎌滝ペッパーは確かに可愛いなぁ。

さて、智恵ドナ。
カッコ良かったです。さすが。
友達も言ってたんだけど、たまに知寿さんとカブる。

スーパートゥルーパーの時がなんかだか一番好き。

しかしまぁ…悪女的なエビータからジリアンやベルなどの王道ヒロインまで、素晴らしいですな。
智恵ドナも今後がすごく楽しみです。

谷内ソフィも安定してて好きです♪
八重沢ターニャ&青山ロージーは相変わらずさすがだしさ。
明戸ハリーは、声は一時期より良さそうでほっとした&ノリノリで大好きー!

脇坂ビルは硬いかな、とは思うので今後に期待。

…サムはアウトオブ眼中です。すみません。。。
もう、駄目。拒絶反応…(苦笑)

なんだかんだ思って観てた割に、カテコはとりあえずノリノリで楽しみました。
みんなで踊ろうダンシングクイーンのイベントやればいいのに、と踊りながら思ってたら、本当にやるんだね(笑)
楽しみです。

     □ CAST □

ドナ・シェリダン:井上 智恵
ソフィ・シェリダン:谷内 愛

ターニャ:八重沢 真美
ロージー:青山 弥生

サム・カーマイケル:渡辺 正
ハリー・ブライト:明戸 信吾
ビル・オースティン:脇坂 真人

スカイ:玉城 任
アリ:丸山 れい
リサ:木内 志奈

エディ:坂本 剛
ペッパー:鎌滝 健太

■男性アンサンブル■

天野 陽一、上田 亮、田辺 容、長谷川 浩司、廣野 圭亮、
嶋野 達也、渡井 真一

■女性アンサンブル■

岡 聡里、稲垣 麻衣子、小島 由夏、加藤 久美子、上條 奈々、
河内 聡美、羽田 三美

2008年6月26日 (木)

そんなもんだ。

メトロ観て泣いて、バクステで笑って、リトプリで泣いたら。
カビ生えそうなぐらい腐ってたのが、ほぐれました。

ってことで。
とりあえず、叫ぶ。

みな子さん、らーーーーーぶvvv

メトロもリトプリも、みな子さん見てたら、みな子さんエルコスを思い出してしまった。
やっぱり、好きでたまらん。

それにしても、バクステではメンバーがどんどん藤田氏化してて、楽しすぎるったらない。(笑)

明日は智恵さんのドナ観て来ます。
……っていうか、会場の片隅で財布出してる場合じゃなくてよ! ドナ!!w←つい見てしまった。

音楽座ミュージカル『リトルプリンス』 In 中京大学文化市民会館 プルニエホール

久し振りのリトルプリンス♪
1年半ぶりー(^-^)

今回もバックステージツアーに参加しましたー。
リトプリでのBSTは初です。

回を重ねる毎に人が増えていく…。
120人だって言ってたのに、結局160人いたらしい。。。
チケット見せるとか、申し込み確認するわけじゃないから、紛れてても全然わかんないよな、アレ。

最初から最後までアテンダントとして付き添ってくれるお二人は藤田くん&渡辺くん。
各々自己紹介から。

藤田くんの「ふじた まさのりで、間を取って”たま”です」で、たまさんコールは普通だったんですけど、渡辺さんの時がおかしい。
「わたなべ しゅうやで、間を取って”イケメン”です」とか言うもんだから、ばらっばらのままイケメンコールに突入…(笑)

その前に、前にいたちびっこが「かま??」とか言ってたので、渡辺さんは最後までそれを引きずってました(笑)
渡辺さんは少しメイクをしていたからかもしれませ(大笑)

藤田くん曰く、うぬぼれ屋をやる前まで(点灯夫)は普通だったらしい。
うぬぼれ屋をやり出してから突然イケメン言うようになったらしいです。

まずマイク値段質問。
毎度出るのでもう覚えちゃってますが(はちじゅうまんえん)、ほとんどが初めてBSTに参加する人ばかりなので一番興味を引きやすい質問から入のかな。
参加者にそれぞれ好き勝手値段を言ってもらってるうちに、とある方が1億円で落札されました(大笑)
分割払いも可能らしいです。(爆笑)

その後、SDリハーサルを見学する為、劇場内の座席へ。
冒頭から途中まで…かな。
音の聞こえ方とか、マイクとか照明とか、ワンシーン丸ごとだったりさわりだけやったり。

SDリハ終了後、その後舞台上へ移動。
3チームに分かれたのですが、私は富永チーム(アテンダントがW富永さんだった為)でした。

富永チームは、一番最初に舞台中央の「星」の舞台装置から。
1センチ以上厚みのあるアクリル板です。
触っていいって事だったので、遠慮なくペタペタ触った(笑)

「傷がつく、割れる」けれど、下からライトを当てた時がなんとも言えないって言われて、確かにそうだよね。
その後、女性だけ乗っていいですと言われたので、友人共々速攻で一番上に座りました。

アテンダントの女性1人だじゃさすがに動かせず、黛さんと2人で動かしてくれました。
降りる時結構怖かった……。

次に砂漠体験。
前回の再演の時は、長い間倉庫にあった物だったので、ホコリがすごかったそうです(笑)
今回は新しくしたそう。
吊るしてあるロープにたまに、渡り鳥がひっかかったりするそう(大笑)
まれに王子も(本当?)

星の中にも入っていいというので、中まで入りました。←少しは遠慮しろ…
あっと言う間に上に幕がかぶされて、砂漠へ。

この舞台装置、私好きなんです。
砂漠と星の動きが、なんだか好き。

続いて、下手袖へ移動。
前回は生演奏で、前3列ぐらい座席つぶしてオケピ作ってたりしたんだけど、今回私が取れた席は最前列。
あれ? と思ってたら、今回はシンワセサイザー2台で演奏との事。
そのシンセが下手袖にありました。

そこで、シンセを弾いたりして説明と、劇中で渡り鳥が鳴らしてる2つの楽器の紹介。
呑み助の場面で、兼崎さんが鳴らしてるそう。
関西弁で面白可笑しく説明してくれて、ノリノリで楽しかったです。

続いて、上手側へ移動。
待ち構える藤田くんの後ろに藤田着替え小屋…地理学者のヅラみて思わず大ウケしてしまった(笑)

前回からの演出変更で、王様も一部変更があり、カツラが内巻から外巻に変わったそうです。
で、前回は38歳ぐらいの設定だったのが、今回は80歳になったそうです。
そして、カツラに白髪も入り、メイクも老け気味に。

衣装説明の途中で、王様のお腹を、藤田くんの前に偶然居た私に、触らせてくれました。
で「何が入ってると思いますか?」と言われて、「綿?」とか普通に返したら「あ~。そこは夢とか言って欲しかったですね~」と。

そっちかー! しまった~!! と少し後悔(え?)
もう少し精進します…。

続いて、地理学者の衣装は、着替えやすいように、マジックテープとかになってなくて、普通にボタンがついたもの。
王様→地理学者への着替えに5分しかないそうなんだけど、ボタンかけながら地理学者に身も心に変わっていくんだそう。
…さすがです(^^;;

ロビーで渡辺くんに「かまかま」言ってた男の子が地理学者ヅラ試着♪
似合ってて、みんなに「可愛いーーー」と言われて、お坊ちゃまはずかしそうでした。

終了後はロビー集合、藤田&渡辺コンビ。
質問等を受け付け、年齢の質問がありました。

藤田くんの年齢は知ってたのですが、渡辺くんも同い年だってきいてちょっとびっくり。
ざわめく場内(笑)
いや、どっちがどうのってワケではないんですが。

で、本日の影の主役の渡辺くんに「かまかま」言ってた男の子が、渡辺くんに向かって「38」とか言ってて(大笑)
崩れ落ちてショックを受ける渡辺くん。あはははは!

BST中、終始楽しく過ごせました~~。

さて、本編。

野田王子は本当にうまくなりましたね~。
今回は安定してて、とても可愛かったです。
相変わらずキツネとのやりとりはすごく可愛い。
ドキドキと焦りとうれしさが入り混じってて、あの場面本当に好きだわ。

でも、やっぱり最後が一番泣ける。
星を見たら王子の笑い声が、聞こえるといいなぁ……。

今回の飛行士・広田さん~。
やっぱりいいですねぇ。
好きですわ~~。

藤田王様の年取りっぷりには驚きました。
今にも倒れそうな感じが。

みな子さんは、渡り鳥にいてもすぐわかります。
あ、うまい人って思うとそうなんだよなー。不思議。
浜崎さんの花も良かったけれど、みな子さんの花のが好きかな。。。
黄花もとても可愛かったです。

イケメン! な渡辺くんのうぬぼれ屋。
友人と同じくK野E孝にしか見えませんでした(大笑)

     □ CAST □

王子: 野田 久美子
飛行士: 広田 勇二

花:浜崎 真美
キツネ: 安中 淳也
黄花: 秋本 みな子

ヘビ: 関川 慶一
王様・地理学者 ほか:藤田 将範
うぬぼれ屋 ほか: 渡辺 修也

呑み助 ほか: 萩原  弘雄
実業屋 ほか: 新木 啓介
点灯夫 ほか: 黛 一亮

渡り鳥 ほか: 清田 和美、兼崎 ひろみ、 野口 綾乃、 富永 友紀、
          河村 真希、永登 春香、冨永 波奈、村田 麻衣

演奏:柳澤 香、宮崎 誠

音楽座ミュージカル メトロに乗って

「音楽座ミュージカル メトロに乗って」の映画版を観て来ました。
大体いつも一緒に行く友人には「メトロに関してはいい噂聞かないから」と言われ(笑)
今回はのんびり一人で。
東京まで舞台は観に行けなかったし…。

堤氏の方の通常の映画版は、公開時観たいと思ったものの行けず。
不倫なのに血が繋がってるの?? なんで過去行くのさ??とはずっと思ってて、この間のテレビ放映を見ました。

で。
今日Rカンのメトロを観て、流し見してた堤氏映画版が、やっぱり本当に心の底から  く そ 脚本 だなって、思いました(^^;

正直、堤氏映画版見終った時、原作読みたいとか思わなかったもん。
アレコレ色々ひどすぎて、思いっきり引いた…(苦笑)

そんなこんなで、Rカンの方も心配してたんだけど……結果は号泣でした(^^;;

ラスト的に確かに「むー……」とは思うけど。
あれは男性が書くからか? とか思うしかないのかなぁ。

とりあえず、タイムスリップを引き寄せる力の存在理由やタイムパラドクスのSF的な部分には納得できたからね。
(映画はまずそこに腹立って「は?」と思ったので)

観ながら、キャラメルのクロノスと…エルリック=コスモスの239時間を思い出してました。
クロノスはまあ、あれなんであれなんだけど。w
エルコス…。

私が「秋本さん好きだ~!!」と思ったのが、彼女のエルコスだったんですよ。
それ以後も、くるくる変わる表情とか…もう本当に大好きでした。
BBのベルの「冒険、ミステリー、ロマンス…みんなあるわ」のくだりと、朗読~ヒューマンアゲインは特に大好きだったな~。
アンのダイアナも好きだったし。
はだかの王様のスリップも素敵だった~。
ジェミマも可愛かったし、名古屋BBの時のバベットも好きだったし。
…言い出したらキリないです(^^;

四季退団した時は悲しくて、Rカンで観れた時はもう観れないと思ってただけに、本当に嬉しかった。

そんな、みな子さんスキーには、心えぐられまくりの作品でした。
泣き過ぎて鼻水出るし、鼻詰まって辛いし。

なんでそう決断しちゃうかねぇ…と思いつつ、過去を引き寄せたのがみち子だと思うと、もー何もかもが切なくって。
1幕ラストとか、目が離せなくて、2幕が怖いと思ってたぐらい。

とにかく、ある意味みな子さん萌えで観てたよ(笑)

広田さんも好きなので、やっぱりうまいなーと思って観てました。

吉田くんはだいぶうまくなったね~。
もう少し力抜けてくるといい感じな気がする。

井田さんは、すごくハマってて良かった~。
同い年なのにとまた思って軽く凹みそうになる。。。

びっくりしたのは野田さん。
…千人針のトコでやっと気付いた。
それまで気付かなかったんだよね…。

藤田くんは相変わらず、どこにいてもすぐわかる(笑)

つーか。
満州シーンで王道楽土やら五族協和やら言われた後にだな。
溥儀やってた藤田くんの三男坊が出て来た時にはもう…。

頭の中、イスからずっこけ落ちる姿とまーんちゅりあんどりーむ♪のカラフル羽根が頭過ぎっちゃってどうしてくれようかと(殴)
(リットン卿はカッコ良かったのにねぇ…w)

舞台としてはとてもいい作品だったと思うんだけど、ラストはちょっと腑に落ちづらい作品だと思う。

     □ CAST □

小沼真次:広田 勇二
軽部みち子:秋本 みな子

アムール:吉田 朋弘
お時:井田 安寿

村松 他:佐藤 伸行
花鳥堂・老人 他:五十嵐 進

貞子 他:野田 久美子
節子 他:浜崎 真美

おケイ 他:野口 綾乃
トラ 他:清田 和美

バーテンダー 他:新木 啓介
ハチ公 他:安中 淳也

予科練 他:渡辺 修也
亀吉 他:山合 大輔

小沼昭一 他:関川 慶一
小沼圭三 他:藤田 将範

少年時代の佐吉 他:柴崎 一輝

岡村:小林 アトム

闇市の女 他:鈴木 智美、大川 麻里江、兼崎 ひろみ、富永 友紀、
         堀川 亜矢、村田 麻衣、渡邊 りせ、伊沢 絵里子、
         永登 春香、奥 津菜々子、冨永 波奈

闇市の男 他:藤原 岳、萩原 弘雄、黛 一亮

野平:勝部 演之

嘘つきっ!

……人足りなくて、シングル状態だろうがよ。。。
何かあったら玉突きでキャス変だろ~~。
嘘ばっかり教えんなや、フォーシーズン。

最近、猫観たいなんて全然思わなくなったなぁと、非国営テレビの猫劇場からの短い中継を見て思ったワタクシです。

A瀬さん、今週いっぱいだけ出て、来週からBBで静岡入りしてくんないかなぁ…。ちぇ。
犯罪猫は散々観たんで他が観たいです。

まだ熱っぽい気がするけど、とりあえずもう2時間ぐらいしたらのんびり出かけますです。
んー、眠い。

2008年6月25日 (水)

がふー。

相変わらず微妙に頭痛いんですよね。
熱はないけど熱っぽい。
…ホルモン崩れじゃないのか?(^^;

鎮痛剤2錠とあすぱらまっくす、昼にサラダ、郵便局行ったついでに酸素水買ってどうにか悪くもならず生きてます。
今日も早く寝ようっと。

で、今日やっとボナのプレセへ。
新作チュニックに3千円券使って、半額に落ちてたグリーンとピンクのキャミと珍しくペンダント、ずっと迷ってたブルーのストール。
合計1万切った価格で購入。

次は秋物立ち上がりかな~。
今年はフリーサイズやら襟ぐり広いの多かったなぁ。
そのくせ、半袖袖口キツいの(笑)

明日はお休みです。
とりあえずメトロ観に行こうかな。
その後はバクステとリトプリだ。

体調だけ心配…。

2008年6月22日 (日)

だらー。

…結局どこにも出かけませんでした。とほ。

頭痛してたし、雨降ってたしなぁ。。。

というわけですべて延期~~。

2008年6月21日 (土)

降るなら降れーー!

雨だって言うから、名古屋出てメトロ観に行くのやめたのに(^^;;
明日行こうかと思ったけど、22日だからカップルデーなんだよな…。
そうすると人が多くて、カウンターが混雑する~~。ち。

とはいうものの、27日までだから明日逃すと観れないのか。
今日行けば良かった(T_T)

ん~~~。
それとも26日休みにしたから、リトプリ見る前に観たほうがいいのか。

せめて18時台開始の上映時間が欲しかったっすよ…これじゃ平日行けないもんな。

…雨やだけど、ボナのプレセもあるしなぁ。

ひやしつちのこ↓

2008年6月20日 (金)

ぐあぁぁぁぁぁ!!!

蒸し暑い!annoy

業務移行の話が私を素通りして進んでるっぽいのかなんなのか。
知るか。

あっそ、勝手にやってちょうだい。
私はもう一切ノータッチになってやるからよ。

8月で終了かな、こりゃ(笑)
好きにしてくれ。

いい加減、色々と腹が立ちすぎてもうどうでもいいや。

私は全然困らないから。

他の派遣会社登録しに行こうかなぁ。
9月始まり希望で。(爆死)

最近ずっとアンブレラケースが気になってて、どこの店のかやっとわかりました。
冬にツチノコ欲しくて仕方なかったトコだ~~。
と思ったら、冷やしツチノコが気になってしもーたよ。。。んがぐぐ。

2008年6月19日 (木)

The Magic Hour

「ザ・マジックアワー」を観てきました。
…楽しみにしてたんですけど、こんなもんか。

期待しすぎたかなぁ…キャストはいいんだけど。
ちょっと長くて、座ってるのに疲れた(^^;;

面白いっちゃ面白いんだけど、1度観たら充分かも。。。

それにしても、ポニョの歌はアレでいいんですか……相変わらず力抜けるんですけど……。
んでもって、パコちゃん! 早く観たい!!!
とりあえずメトロ観に行かねばなぁ。

観る前にごはん急いで食べたからお腹が…クリームコロッケがちょっともたれてる(T_T)

今日もハンズのポストカード売り場で散財してしまいましたよ。
何してんだか…。

2008年6月18日 (水)

ハマった。。。

来月の東京遠征、行きはこだまの予定だったんですが。

…ハマった~~~。
なんでか知らないが夏休み入る少し前ぐらいの日って、やたら売れるの忘れてた(-_-;)
おかげで満席(苦)

のぞみか…と思ったけど、ひかり早得を思い出したのでとりあえずそっち買いに行ってこよう。

駄目だ。
最近、何もかもついてねぇ。

2008年6月17日 (火)

いわざる?

思うことは色々あれど口に出して言わない方がいいんだろうなぁ。。。

ある意味疲れちゃうわ~。
ふう。

この間、ボナの新人ちゃんが上司に注意されて泣いてて、「言われるって事は幸せな事だと思うよ」とかとりあえず言ってみたんだけど。
今の会社にいると、しみじみそう思います。

…2年目の子の方が大人かもしれん、とちょっと思った本日でした。

それにしても、今週も休もうかなぁ。
前倒しで仕事しすぎてちょっとヤバイ。

っていうか、とっとと業務移行進ませて、私いらないならクビにしてくれ。ぐったり。

2008年6月16日 (月)

予想通り?(^^;;

A瀬さん今週からマキャ(笑)

先週までマキャやってたK山氏は、過去南十字☆に出てて、取られる可能性高そうだしなぁ…他に今マキャ役者いないしなぁ…静岡危ないなぁと思ってたら案の定でした。。。
…ハイ、私の中でその可能性も捨てきれず、ちょっと無理して広島BB行ったりしたのです。

むぅ。残念。
軽やかなワルツ(爆死)をまた観れるのを楽しみにしてたのに~~。
こればっかりは仕方ないですな。

最近、絶賛後ろ向き気味なワタクシ。

他事業所の仕事を完全にそこに返す事になったら「すでに当初の契約と違った仕事も多い上、今回仕事を返す事でほぼ完全に元の契約とは違うって事になるので、辞めるって手もアリですか?」とか言い出しそうですw

2008年6月14日 (土)

運命をわける瞬間。

延々と続く地震関連ニュースを見ながら、BBチケ取り。
とりあえず2公演取りました。
…一体、何回行くつもりなんだ(苦笑)

でもって、初日以外全部最前とかって事実に愕然。
あーほーかー!

まあ、BB好きなのでいいんですが…。
マンマ行かずに静岡って私何してんだ。

いや、マンマも好きなのよ?

ただ、これでカレさえいなければ、ね。。。

しかし、怖いですね、地震。
余震であの震度とか怖い。
東海はいつ? とか言って「9月13日らしい」と母が。

…へぇ。

うちのポチ新PCのせんとりーの機と戯れようとしたんですが。
眠気に負けました。

無線LANできるし、それで設定するようにしようかなぁ……。
でも、なかなかあのトリさんは良い子です。
ネット繋げたら、きっとうっはうは環境だろうなぁ。
楽しみ。。。

2008年6月13日 (金)

つぶやき。

もろぞふの300円以上するプリンが出てからずーっと気になってるのだが。
アレは買いなのか?

パソ買った時に付いたポイントでipod買おうかなとか。

レミゼの来年のキャストはいつ出るのかとか。

とりあえずどうでも言い事ばかり考えてる。


アキバの事件発生時のニュースを見てて思った事。


おまーりさんがけんじゅう構えたら、すぐ逃げた方がいいと思います。
流れだまに当っても知らないよ…。

昔聞いた時は、安全帯(だっけ?)がついてる上、威嚇用に一発目は空だって聞いてたのにさ。
ポチがまだ在職中に全部じつだんの上、すぐうてるようになったんだってさ。

携帯カメラで呑気に撮影してる場合じゃないよな…。

佐藤錦喰いてぇ。

2008年6月12日 (木)

イライラ期。

いやー、ここしばらく仕事中のイライラがマックスでした(-_-;)
PMSも加わってものすごいイライラの仕方。

お前は更年期始まったお局か、嫁を憎んでる姑か! ってぐらい(苦笑)

イライラするあまり、仕事中も必要以上に人と接しずにひたすら仕事してたら案の定ヒマに(^^;;

ので、今日は急遽有休~~~~。
午前中病院行こうかと思ってたけど、いつの間にやら木曜は完全予約制になったらしい。なんの予約だ。。。
ので、午後から髪切りに行ってきました。さっぱり。

昨日ぐらいからだいぶいいんだけどね。
でもまだイライラするんだろうなぁ。。。

派遣社員よりヒマな正社員っていう意味が私にはどうしてもわかりません。
……いつまでも学生気分でいる意味もわからん。

ということで、人との接点を断ちまくり。
おかげで、みくしも一週間ぐらいのぞいてません…。

5日に「相棒」を見てきました。
テレビの続編とかって、大体「2時間ドラマでやるのと何が違うの? 規模以外で」と突っ込みたくなるのが多いんだけど。
相棒は大ヒットになるだけあって、つくりがうまい。
そして「映画じゃないと確かにできないわ~」って感じ。

結構な長さあるんだけど、全然気にならなかったなぁ。
キャストも豪華で、みんないい味出してる。
テレビと同様締め方もうまいですなぁ。
面白かったです。

2008年6月 3日 (火)

ぷーーー。

イライラしてたんだけど落ち着いてきた。
最近仕事してると駄目だーーー。

で、今日も仕事が一件増えました。。。
やり方ちゃんと教えてくれよ……わけわかんねぇ。
大体、なんで私の仕事になるの??
中身わかってる人にやってもらった方が絶対いいと思うんだけど。

その前に、この時期の私忙しいんですけどねぇ。。。
いっぱいいっぱいなんだけどなぁ。

時給はあがんないし、交通費が出るわけでもないし。
それなのに仕事ばっかり増え続ける。

…なんかなぁ。
たまりたまってイライラするわ。
いかん。。。

あ。

名古屋ジーザスに2週間ぐらいしかアンサンブルで出てなかったのに、元四季名乗ってる元歌のおにいさんだ。w

2008年6月 2日 (月)

腐( ̄ー+ ̄)

大須に移転した ま○だらけ へ行ってきますた。

友人2人が どーじん 漁ってる中、好き勝手動く私。

美少女エ口とかの おぱーい デカいのは好みじゃないのよ! とか、言いながらエ口ゲコーナー見てたりしてましたが、何か?w
←違う意味で腐ってる。


一人は コナ○のノマカプ漁ってるは(ない!とか言いつつ、しまいには結局腐の方漁ってノマカプ見つけ出してるし。自分の見つけ出してるし(笑))

もう一人は 金 桃 がいいとか言って探してる&いまじん萌 とか言うから、適当に買わせて遊んでました。(笑)

晩ご飯はまたマリノ~♪
2人前頼んで、クーポン使ってパルメナーラを生パスタに変えてもらって、会計時に雨の日15%オフ券使って、安上がりでした~(^^)

腹いっぱい……。


もう何も考えたくない(何が)。。。

2008年6月 1日 (日)

THE CHRONICLES OF NARNIA: PRINCE CASPIAN

カスピアン王子の角笛」を見てきましたー。

どじっこエドマンド健在で面白かった~。←そこ?
相変わらずルーシー&アスランが好きだ。。。

そして、やっぱりあちこちで泣いてました(苦笑)

ピーターパンシンドロームっていう訳でもないけど、ルーシーがすごくうらやましい。
そしてよくわからない郷愁感に襲われます。
なんでだろ。

さすがディズニー。と初めて思ったナリ。
原作、やっぱり読みたくなる。。。

つーか。
その前に。

ラストゲーム?っていう、戦時中の早慶戦テーマの映画のCM見ただけで、泣いたワタシはバカですか。。。
もうあの、軍服着て敬礼されるビジュアルだけでもう駄目です。
とほほ…………。

オムライス喰ってから、ボナ行って、黒ワンピと黒七分ロングパーカー買って、茶してからビックカメラ行って、ノーパソ買って帰ってきました。

結局FMVで落ち着いた。
新型15万切ったからいいや、もう。。。
モニタが15.4型、CPUがコア2デュオ、メモリが2Gで、vista最新Verです。

ポチの物はオレのものーーーーー!! ビバ!!

で。

とりあえず、PC設定中に……兄嫁から泣きながら電話が入る(苦笑)

…………こじれまくりのようで。
もう、駄目みたいです。ぐたり。

ぐほっ。

何 この 胸きゅんきゅん(死語) フ ラ グ な シ ロ う ら 展開!!(ど阿呆)

っていうか、うららの母話…今頃な……でもヨシ。

そんな萌え~とか言ってないで、出かけるんで出かける準備してきます。。。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ