2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

不安…

明日から無職です。
健康保険も切れるので、仕事が決まるか、手続きが終わるまでは、しばらく病院にも行けません…。
体調気をつけなくちゃ。

暗い話ばっかりだけど、ぼちぼち頑張ろうと思います(>_<)

仕事決まりますように。

2008年11月28日 (金)

劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場

今週2度目。
今日こそは、ちゃんと2幕も…! と思いつつ、貴重な睡眠タイムだな、ぐらいな態度観劇(苦笑)

……本音。

死ぬほどツマンネー!!

拍手なんてまともにしたの一か所ぐらいでしょうか。。。
あまりにもつまんなくてアホらしかったので、せめてもとカテコはある程度踊り狂ってやりましたが。

ほのかドナ。
この間も思ったんだよね「もう少し力抜けばいいのに」って。
ちょっとだけ、全体のタイミングが早い。
力入れすぎて動作に柔らかさが出てこない。
マネーマネーマネーか何かで、歌い方にこぶしが入るようになっててびっくり。
元々ストレートに歌う人だったような気がするのですが…。

かと思いきや、2幕になったとたんにものすごい急に感傷的な演技に変わっててまたびっくり。
力抜きすぎってぐらいですよ。。。

…安定してないのかなぁ。
1幕と2幕を足して割った状態で、全幕やっていただけるとちょうどいいんですが。
表情とか動作とか、もう少し出してもらえると好みなんですが。
正直、K村H代さんと同じタイプな感じで、苦手な方に傾いてきました…。
(ほぼトーンが一定…)

ソフィも微妙。Y沢ソフィの劣化コピーだし。
スカイは昔から何度見ても実は苦手。

女性アンサンブルに至っては、振りについていくのがいっぱいっぱいにしか見えません。
何を考えて、何を思って、そこでそう動いてるの?
振り通りだから?

リハ見の時に鎌滝くんが言った事、本当に理解してるのか、正直疑問。

明戸ハリーのアワラストサマーは泣きましたけどね。。。
やっぱり好きなんだよ。うん。

……そして、相変わらず「彼」をどうにかして下さい。

    □ CAST □

ドナ・シェリダン:鈴木 ほのか
ソフィ・シェリダン:江畑 晶慧

ターニャ:増本 藍
ロージー:青山 弥生

サム・カーマイケル:渡辺 正
ハリー・ブライト :明戸 信吾
ビル・オースティン:坂本 剛

スカイ:玉城 任
アリ:孫田 智恵
リサ:木内 志奈

エディ:上田 亮
ペッパー:鎌滝 健太

■男性アンサンブル■
黒川 輝、田辺 容、長谷川 浩司、須永 友裕、深堀 拓也、
竹内 一樹、渡井 真一

■女性アンサンブル■
黒崎 綾、平田 曜子、村上 絵里子、奥山 あゆみ、河内 聡美、
ユ シン、羽田 三美

イベントは↓
----------------------------------------

続きを読む "劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場" »

わんだーらんど。

昨日が最終日でした。

最終日なのに、会社の鍵開けたのも私、相変わらず仕事では気が利かない10年社員にイライラ。
キツく言ったところで、全然わかってないみたいですけどね。あきれるわ。
ある意味イイコチャンぶる部分ではすこぶる気が利くのにねぇ…。
だから部長のおぼえめでたいんでしょうけど。

営業の坊ちゃんも最終挨拶できました。
状況は厳しいらしく、補充せずに今いる人員で対応するのがほとんどなんだって。

でも、仕事欲しいです(´Д⊂グスン

夜は、送別会崩れの飲み会でした。
部長のせいで送別会できないから、有志の皆様によるお心遣い…。
10年社員いなくて気楽でしたわ(◎´∀`)ノ

で。

二次会でオカマバーに連れてってもらいました。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

その前に、私ならきっと好きだろうと思われたのがちょっと微妙だけど(;´д`)トホホ…
(広く浅くの多趣味に思われてるらしい。(笑) 間違いではないが)

テンション高いし、ものすっごい下ネタ連発!
ひとつ上のお姉様と私、あと5人の男性陣で行ったんだけど、一人「コイツは絶対モテる」って言われてた人が本当に超大モテ(笑)
その人のみある意味セクハラ発言されまくり(・∀・)ニヤニヤ

そこのママと知り合いの連れてってくれた人ももちろんモテるんだけど、女装してもキレイな人がバリバリの「たち」だって聞いたら、ものすっごい距離開けてた(爆笑)

そして、ひとつ上のお姉様は「たちとねこ」を知らなくて、困惑してたのが可愛かったわー(・∀・)イイ!
「ホモ雑誌見せてあげる!」って最初に渡された時も、ものすっごい困惑してたけど。

私は普通にペラペラ見てた。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
イラストはその辺にある腐女子コミックと変わらん程度だが、写真はある意味きつかったですけどねぇ。
「でもそれでも初心者向けなのよ」と言われた…一冊1500円。

お客さんは6割女性で、3割男性、1割変態なんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

店名通りのお店で楽しかった♪

帰りはタクシーチケットくれたので、久しぶりにありがたく使いましたよ約9千円(高っ)。
…微妙に車酔いしたけど(ノ_-。)

アルコール一滴も摂取してないのに、煙草の煙と寝不足で少し風邪ひきかけてるみたい。。。
気をつけなくちゃ。

今日は、マンマでした。
イベントはとても楽しかったです。

2008年11月26日 (水)

劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場

観劇前にリハーサル見学でした。
案内役はスカイの玉城さん。

客席内に入った時は、スーパートゥルーパーの場面だったのですが、始まってみるとギミギミ。
一人、靴と帽子を着用してる人がいて、ダンスキャプテンの鎌滝くんが「アヤ」って呼んでたから入ったばっかり?の7枠・黒崎さんでしょうか。

…正直「あたりかよ…」って思っちゃうぐらい、こう言うのもなんだけど初歩的な感じ。
名古屋になってから女性アンサンブルの層が薄いなぁと思ってましたけど、リハ見でもそう思わずにいられませんでしたね。。。
「少し意識すればだいぶ良くなる」って何度も言う鎌滝くん。
アンサンブルさん、本当にわかってるのかなぁ…(苦笑)

で、最後に音と照明も入れてリハーサル見学終了でした。

玉城さん司会で、質疑応答へ。
紹介順に、村上さん、増本さん、一人女性名前忘れました…(4歳からバレエやってる人)、深堀さん、渡井さん。

一番最初の質問は、「会社から絶対にこれを読め」と言われたという質問。
「2月21日に結婚します。結婚式の曲をすべてマンマミーアの曲にしようと思ってるのですが、ケーキカットの曲が決まりません。どの曲がいいでしょうか?」
ちょうど前の席に座ってたカップルの質問でした。

はいと手を挙げて答えたのが、渡井さん。
「アイドゥアイドゥです。」と、ケーキカットの瞬間の入り方の指定付き(笑)
満場一致で「アイドゥアイドゥ」に決定してました。

その後の質問はだいたいどこでも出る質問でしたね。
アクシンデントは何かありますか? で手を挙げて答えたのが深堀さん。
「カーテンコールの最後の直前でヒドイ捻挫をしてしまった」との事。
玉城さんと渡井さんもちょうど出演中だったらしく、大阪で彼はしなくていい振りをした直後に捻挫をしたとのこと。
どうにか最後までやり遂げ、その後車イスで劇場を後にし、キャストチェンジされ7週間後に復帰したそうです。

後は「どうしたら大きな声が出るか」で増本さん。今でもうまくできないみたいなことを言ってました。
娘がミュージカル女優になりたいらしいのですが…という質問もありましたが、それも早くからバレエとかした方がいいみたいな感じだったかな。

…………なんか、今まで参加したリハ見の中で一番つまらなかった。。。
時間割いてくれてるのはすっごくわかるので、こんな事言っちゃいけないかもしれないんですけど。
あの質疑応答なら、全編だたの「リハーサル見学」のがマシだったような(苦笑)

で、本編。

前回観た時に「んー」って思ってたほのかドナ。
…やっぱり駄目だった。。。
なんかどうしても自分のテンポと合わない。

増本ターニャも良くなってるし、青山ロージーや明戸ハリーは相変わらずいい。
でも、全体的になんだか観ていられない。
リハ見であれだけやってたギミギミも、どこか「振り」をしてるようにしか感じない。

席が違ってた同行友人と休憩中に会って「…帰ろうかな」と漏らしたら、彼女も同じらしく「帰ってもいいんだけど」と。
結局、休憩中に帰りました。
こんなの初めてです…(苦笑)

私はC席でも、友人はS席だったんですよ。5列目以内だったと思う。
2階ならともかく、表情がよく見えるその位置で観ても「帰ろう」って思わせる舞台って、一体…。

好きな作品だけに、辛いです。

    □ CAST □

ドナ・シェリダン:鈴木 ほのか
ソフィ・シェリダン:江畑 晶慧

ターニャ:増本 藍
ロージー:青山 弥生

サム・カーマイケル:渡辺 正
ハリー・ブライト :明戸 信吾
ビル・オースティン:坂本 剛

スカイ:玉城 任
アリ:孫田 智恵
リサ:木内 志奈

エディ:上田 亮
ペッパー:鎌滝 健太

■男性アンサンブル■
黒川 輝、田辺 容、長谷川 浩司、須永 友裕、深堀 拓也、
竹内 一樹、渡井 真一

■女性アンサンブル■
黒崎 綾、平田 曜子、村上 絵里子、奥山 あゆみ、河内 聡美、
ユ シン、羽田 三美

はっぴー?

レディースディだったので「ハッピーフライト」を見てきました。
ぜんにっくーてのがなんとなくいいなーと思ってたんですが、なかなか面白かった。

一番良かったのは客に媚びないキャスティングなトコ。

突出して出過ぎなキャラがいないので、薄味かもしれないけど。
美形でそろえるだけそろえて目も当てられないような作品にはなってなくて、良かったと思います。
こういうのが映画だよね、みたいな。
最近2時間ドラマとの違いがわからないのが多いだけに。

しかし、特撮に関してはやはり東Aさんのが上なのか(笑)
クレジットで、特撮で見る名前を見てびっくりした。

その後、マンマ行ったんですけど。

ひどすぎて観てられなくて、女王様と一緒に、休憩中に外に出て、お茶して帰ってきました。

楽が決まってみんな口をそろえて「やっと終わる」と呟く。
今の劇場で、この間の発売分のC席が完売してないというのも初めての事態。

なんかなー。

明日、部長もいないので送別会やってくれる予定だったんですが。
その部長がゴネやがり、12月に来れないかと言い出したらしい。

仕事も決まってない上、部長に会いたくないのに、何故交通費払って名古屋に行かなくちゃいけないわけ?

ので、お断りしました。

人望ない部長様に付き合う義理はございません。

なんかもう、色々疲れました{{{{(+_+)}}}}

2008年11月24日 (月)

ごれんきゅー! ご。

…寒い。
雨降ると本当に寒い。

昨日今日と連続して甥っ子と会いました。
やっぱり、他の子と比べると最低半年は遅れてますね…発達障害児ちゃんなので仕方ありませんが。
兄夫婦はどう思ってるのか知りませんが、どうもあまり気にしてないようです(^^;;

別れる別れないと言ってたのに、気づいたら2人目がお腹に。
夫婦仲も落ち着いたのか、前よりは甥っ子も落ち着いてきてるみたいですが。

私的にはどうでもいいです。←相変わらずあまり興味がないらしい。

明日仕事だー。
面倒くさい~~~~。←ヲイ

…早く次の仕事決めたいけど、どうなんだろう。
12月前半中には決めたいですが、世界のとよたショックが県下では広がり中。
どう考えても怖いです。とほーん。

気づくとコーラスライン歌ってる…ムナシイ。

このしごとがどーかーとれますよーに、かみさまおねーがいーーーーshine

2008年11月23日 (日)

ごれんきゅー! よん。

美白美容液がなくなって、なんだか心配…。
新しく保湿クリームができて(今までなかった…美容液だけだとやっぱり乾燥したし)、ソレ買ったから乾燥に関してはいいんだけど…。

買えばいいんだけど、高いんだよね…美白モノって……。

30の感想がなかなかアップできません。
適当に終わらせよう…。

2008年11月22日 (土)

ごれんきゅー! さん。

続・だらだら。
舞台感想が全然進みません…(;;;´Д`)ゝ

夕ごはんにはいくらなんでも早いなーと思って下に呼ばれたので行ってみたら、渋柿剥かされた…( ̄○ ̄;)!

人に剥けとか言った割に、自分が吊るすのにくくりつけてるスピードよりも母娘の剥くスピードの方が早くなって「なんでそんなに早く剥くんだ!」とか言いやがるポチ。

うちにある包丁は私には相性が良くないので(重いしデカイし使いづらい)、皮むき機使ってたら、適当にやりすぎて左手の中指~小指の爪をがっつりやられましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

そんなこんなで、もうすぐ11月が終わろうとしてますね。
寒さが厳しくなると同時に、ぐったりするニュースばっかりでイヤになるわ。。。

ああもう、仕事!
本当に仕事!!
どうにかして~~~!!

動かなくちゃと思いつつ、腰が重すぎて動けません。
ロクデナシ。

2008年11月21日 (金)

演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 In 名鉄ホール

081121_180355 名古屋公演初日でした。
開場後すぐに入ったのでロビーでのんびりしてしまった…。
おかげで普通にみき丸撮影とかしてしまったよ。

そして普通にみき丸と記念撮影する篠田さんとか、普通にガシャポンの前で両替に応じる加藤さんとか、観察してました(笑)

今回の前説は、畑中&石原コンビでドラマ仕立て。
石原のF山氏Y川マネは割と似てましたな。(笑)

冒頭のダンスシーンで、目をひくなーと思ったら案の定いぶき役の黒川さんでした。
悪くはないし、可愛いけど、やっぱりこの子は映像女優なんだろうなーと思いながら観てました。
舞台向けの女優さんでは、正直ないなと。

それと、少々キツイ事言うと演じ分けてたかっていうと、そうでもない気が(^^;;
勢いとかはもちろんあるし、必死さは伝わってくるし、うまいとは思うんだけどね。

西川さんはやっぱり良かったーーー。
外さないから好きだ~~~。

キャラメルらしいっていうか、成井さんだなーって思う本でした。

正直「あーやっぱりそうきたか(笑)」とは思ったけど。
最近四季ばっかりで、他の芝居とかあんまり観てないんだけど。
それでもここ1年ぐらい観た舞台の中で5割以上の確率で、似たような設定の人が出てきちゃうのは気のせいなのか。
ハーフもそうだったでしょう? 2本共。
キャラメル以外でも続いたりしてるから、正直「あーやっぱりまたキタ」って思うのは許して欲しい。。。
…そうするのが楽なんだろうなとは思うけれども。

とかいいつつ。
成井さんは、ストレート直球ど真ん中で来るので、やっぱり泣いちゃうんですけどね(^^;;

最後のベッドの上にいた「いぶき」は誰がやってんただろうなぁ。

で、初日さんとして畑中氏がカテコに登場。

名古屋でキャラメル観れるのはとてもうれしいので、来年も楽しみにしてます。

しかし、スイハラさんの面影どこーーー?!(号泣)

    □ CAST □

いぶき:黒川 智花
典彦:西川 浩幸
真知子:岡内 美喜子
砂川:大内 厚雄
岩見沢:筒井 俊作
小樽:三浦 剛
花絵:大森 美紀子
美華子:前田 綾
孝造:菅野 良一
奥尻:岡田 さつき
亀田:實川 貴美子
松前:阿部 丈二
亜希子:温井 摩耶

脚本・演出:成井豊+真柴あずき

ごれんきゅー! に。

髪の毛切りました。
だいぶ軽くなった~。
重さで広がりも落ち着きます。

夕方から外出。
キャラメル開場まで時間ありまくりだったので、クラブハリエのカフェでバウムクーヘンセットを食べてみました。
1029円。

美味しかったけど、冷えたらどうなのかな…。
17時頃で買うのに30分待ち。
堂島ロール同様、そこまでは…な感じ。

キャラメルは成井さんらしい本で良かったです。
…でも正直設定が被り気味な芝居を良く観てる気がします(笑)
30はシェイクスとファミリア、続けてアレだったしな。

30とキャラメル、またそのうちアップしますー。

2008年11月20日 (木)

ごれんきゅー! いち。

…寒いなぁ。諸々つД`)

ぷりっきゅあ映画お菓子の国のハッピーバースディを見てきました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だって名駅地区でやってる唯一の映画館では来週までとかいうし。

レディースディだったわけですが、2番目に広い劇場に私を含め5,6組の客しかいませんでした。。。
親子連れと、ギリギリに入ってきた学生っぽい女の子2人組と、私。(;´д`)トホホ…

チケットもぎりの兄ちゃんが不思議そうな顔してなぁ(;´▽`A``

私は最後列のど真ん中で一人で見てました。
ので、前説で一人バカ受け。
回り気にしなくて良かったので楽でしたね。

ただ単にダークここだが見たかった(聞きたかった)だけです。
(σ・∀・)σゲッツ

その割に、結構面白かったので良し(*^ー゚)bグッジョブ!!

いやー、ここのぞでしたよ。うんうん(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
相変わらずのろりこん教師ここださん(・∀・)ニヤニヤ

…………これだけ寒いのに。
本気で腐敗してるな、俺il||li _| ̄|○ il||li

次の回はレッドクリフでした。
普通ならそっちだよな。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おくりびと見ようか迷ってたけど、結局今日はやめといた。

2008年11月19日 (水)

ごれんきゅー!

ってことで、明日から五連休です。
…本当は27日まで休んでやりたいぐらいだが(笑)
とりあえず、何かあったら、ね(^^;;

にしても寒いなぁ…。

2008年11月18日 (火)

ろくれんきゅー! そのにのろく。

六連休最終日です。
明日は仕事~。

つーても、ほぼやることなんてありませんが(笑)
とりあえずのんびり片付けする予定。

にしても、家にいすぎて本当に腐りそうです。
電話がないということは、本当に仕事なさそうですね。。。はあ。
いい加減動かなければ…。

仕事を続けてたら、12月の最初の土日は東京へ行きたかったなぁ…。
久しぶりにFOX観たかったの。スパイラルムーンも。30DXもイベントあるし。


京都も行きたい……(´;ω;`)ウウ・・・

明日から寒くなるみたいですね。
気をつけましょう~。

電気ストーブは出したのですがまだ使用してません。
とりあえず水入れとこうっと。

2008年11月17日 (月)

ろくれんきゅー! そのにのご。

だらだらし過ぎて、社会復帰できるのか不安です…。

そろそろ動いた方がいいのかなぁ。

東海地方では強いP社に登録しに行こうか迷い中です。

動くべきなのか待てばいいのか。
はあ。

2008年11月16日 (日)

ろくれんきゅー! そのにのよん。

081113_132825やっと頭痛が治まった感あり (;´Д`A ```

薬が効かない頭痛なので(バリバリのホルモン崩れ)、どうしたもんだかでしたが。
昨日の夜我慢して寝たのに、今朝2時過ぎに頭痛で目が覚めた(;´д`)トホホ…
諦めて薬飲んだけど効かないし(^-^;

12時間後にまた飲んだら、そっちがどうにか効いたなー。
最近、あんまり薬に頼らないようにしてるんですι(´Д`υ)アセアセ

まあ、仕事じゃないんでどうにか頼らずにいられるのかもしれませんが。(-.-)zZ

写真は、この間届いたロクシタンのDMにいつの間にやら買ったガマ王子全身編みぐるみを置いたもの(笑)
金はないけど、バラのシャンプー&コンディショナーだけはどうにか買おうと一応思ってマス。

2008年11月15日 (土)

ろくれんきゅー! そのにのさん。

女王様とボナで待ち合わせて、土岐プレミアムアウトレットへ行ってきましたー。

あそこ、結構広いっすね。
と言っても、基本的にアウトレットで買える体型じゃないので(笑)
見るだけですが。

…どうでもいいけど、お昼ごはんもアウトレット価格なの? って思った不思議な現象に出会いました。
いや、安かったんでいいんですけども。
2人で3090円だと思ってたら、伝票には2590円って。
レジでも同様でした。

帰りも東海環状道入ったのは良かったんですけど、行きと逆に行っちゃってました。
ハハハハ。

女王様、ぐるーっと遠回りさせちゃいました。えへ。

2008年11月14日 (金)

30-DELUX The Eighth Live『ファミリア』 In 名古屋市千種文化小劇場

名古屋千秋楽&大楽。
東京大阪東京名古屋で全27公演。

久しぶりに行った千種文化は名古屋市の小劇場(全区にあります(^^;;))の中で唯一の円形劇場なので、客席四方囲みコロシアムスタイルバージョン。
でも、東京リターンと違って八角形だそうです。
プロセミアムスタイルバージョンではカムラが加藤巨樹さん、御之寺が林修司さん。

森林ズが観たかったので大阪行きたかったし、名古屋公演制覇したかったのですが、諸々無理でした(笑)
平日楽という状態で客入り心配でしたが、客演の方のおかげが満席でしたね。ちょっと安心…。

ちなみに大千秋楽記念とかで、パンフ2種+ポスター+エコバッグのセットが3000円でした。
+Tシャツだと4500円。
パンフには清水さん&タイソンさんのサイン入り。

入ってすぐにマスコットがいたので、客席入る前に触りまくりました。

や、いや、だってさ。

「ナントカ園でボクと握手!」みたいに仁王立ちして力強く右手もとい右前足出して誘ってくるんだもん(大笑)
でも、蹄握れないから握手は無理なんだけどさ。

その上、だいぶヨレヨレになっちまって(T_T) あああ。
あんなにさわり心地良かったのですが、予想通りになってて悲しかったデス。

前説は、清水さん&タイソンさん。
この二人が来るとは思わなくて、正直少しびっくりしました。

清水さんは名古屋市南区出身、タイソンさんは三重県桑名市出身なんだそうです。
タイソンさんが散々清水さんにいじられ(笑) 本名バラされ(大笑)
客席からも「みちよ」コールを受けるハメに。
客席にはお母様もいらっしゃったそうです。

いやーそれにしても、やっぱり今回も面白かった~。
最初あんまり「観る」って気がしてなかったんですよね。
客層もよーわからんし(笑) 誰のファンなんだろ、みたいな。

まあ、正直言うと少々カムラの設定は「あーまたキターっ」って感じでしたけど(^^;;
仕方ないか。
でも、観終わった後は「あー楽しかった」で終わりました。

最前列で観るの何度め? なので、目の前での殺陣に関しては慣れたんだけど。
いつもと違って袖や後ろに壁がない円形なので、ちょっとひやひやしましたよ…。

んでもって、沢木さん。
……私、多分、沢木さん観るの、名古屋ファントム以来(汗)
10年以上ぶりじゃないかなー。
観たいなーと思ったんだけど、なかなかタイミング合わなくてさ。

でも、やっぱりうまかったです。さすが。

凄磨役の中村さんは「死にそうなラクダ」に大ウケ。あとサイジョウヒデキネタとかね。
押田さんは相変わらず可愛い~~。つか、私と同じぐらいの背なのに、なんであれだけ動けるんだ……。
森さんは相変わらずおかしい(大笑)
岩田さんもやっぱりよく動く~。

植原さんは偽A西クンみたいでした。妙に似てたが気のせいか。
…最近ああいう髪型が流行りなんでしょうかねぇ。。。

カテコが1時間ぐらいありましたかね。
本編も少し伸びてた可能性もありますが(^^;;

楽なので全員挨拶がありまして、終始柄谷さんがおかしかった(笑)
双子弟くんが最初から泣きそうな顔してたのが印象的でした。

で、毛利さんの紹介があって、普通に客席から舞台あがってったもんだからびっくりしちゃって。
実家が自転車で10分ぐらいのところにあるそうです。

カムラの鈴木くんは、元清水さんの教え子さんだそうです。わっかいなー。
山岸さんは最初8役あったそうですよ(笑)

何度も拍手があって、何度も舞台に出てきてくれました。
立ち回りが危険で最前列には飴を配ってたんだけど、それがチームCの私らには全然配られず(笑)
別にいいんですけどー。柄谷さん面白かったからー。←少し根にもってる。

また来年テレピアに来てくれるそうなので楽しみにしてます。

     □ CAST □

吉糸 半兵衛:沢木 順
吉糸 真金:清水 順二
吉糸 葵:若木 志帆

カムラ:鈴木 拡樹
御之寺 拓道:柄谷 吾史(アクサル)

碇 凄磨:中村 誠治郎
久我 志朗:タイソン 大屋

下月 景:坂本 直弥(ON/OFF)
下月 世:坂本 和弥(ON/OFF)

目黒 真直:森 大(少年社中)
南茂 英雄:植原 卓也
中野 仁司:岩田 栄慶(キャスタッフ)
市井 彩:押田 美和(TeamAZURA)

司会者、サム・キタジマ、柘植よし子、ナッキーアイアーラ、審判:山岸 拓生(拙者ムニエル)

原作:スギ タクミ(危婦人)
脚本:IKKAN(オフィス★怪人社)
脚色・演出:毛利 亘宏(少年社中)

ろくれんきゅー! そのにのに。

久しぶりにキッチン雅木に行ってきましたrestaurant
今は10時半から並ばなくても、11時半ぐらいでも余裕で入れるのねsweat01

081114_111134081114_111147
和風ハンバーグ&カニクリームコロッケ。
ここのカニクリームコロッケが喰いたかったのれすheart01

その後、買い物した後に結局時間つぶしでボナへ行き、ちょっとお茶してから吹上へ。

久しぶりの千種小劇場~。
30-DELUXの名古屋公演千秋楽&大千秋楽でした。
王道爆発少々マンネリ展開気味ですが、楽しかったですnotes

吹上駅着いたら17時過ぎててびっくり。
どんだけカテコ?

そのまま名駅へ戻り、ターワズライツ。

081114_173434081114_173924081114_174056081114_174355

081114_173605081114_173643
ティディベアがいろんな店出してる設定らしいっす。

…それにしても、親とその親が基本的なマナーわかってないのって痛い。
いくら「中に入らないで下さい」とか書いてないからって、作られた段差の上にあるガラスケースの横に立たせるとか本気でありえん。
びっくりした。

急遽明日も女王様とデートでっすheart04

2008年11月13日 (木)

ろくれんきゅー! そのにのいち。

ゴロゴロして、掃除して、少し早く名古屋に出すぎたのでボナで時間潰しさせてもらって、友達と待ち合わせて、酸素バー行って、晩ご飯食べて。

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」を観てきました。
原題のが好きかな「EVERY LITTLE STEPS」。

ACL観たくなった…。
厳しい世界だよね。

キャシーのキャラ設定に笑ったなー。(笑)
ACLは、迷ってる事が多い時に観るとドツボにハマるのであれなんですが(^^;

来年の映画マンマも楽しみだ♪

2008年11月12日 (水)

ろくれんきゅー! そのに。

出勤日でした。

でもって、再度明日から六連休です。
馬鹿になるな(笑)

会社行ったところで、特にやる事もありませんがね。
正直行かなくていいなら行きません。

送別会はやってくれなくていいんですが、やってくれるらしいです。
「部長来るなら行きません」宣言しました。
社会人としてどうよ?な発言ですが、誰もそこ突っ込まない(大笑)

部長、嫌われ者?
まあ、アレじゃ仕方ないけど~ヽ('ー`)ノ~

微妙に情緒不安定だわ…{{{{(+_+)}}}}
先が不安なんですね。はは。

半分以上あきらめてます。
どう動いたもんだか…。

2008年11月11日 (火)

ろくれんきゅー! そのいちのろく。

最近、ポチにプータロー呼ばわりされてるワタクシです。
「しばらくあそんどりゃいい」と言われるのですが、半分いじめで半分親心なのでしょう。
…………多分。

朝から新聞読んでてため息つきました…あまりにも暗い経済すぎて。
あーもー。いーやー。

名古屋猫楽翌日からずっと今の派遣会社から派遣されてます。。。
最初の仕事が終わった後、失業手当を途中までもらってたので、残りを全部もらうまでは働かなかった為、2か月ほど間はあきましたが…。

おかげで有給は20日もらえるまでになりました。
それ、途切れちゃうのかなぁ…。ふー。

今日は、朝から月イチのお客様と頭痛のWパンチで休みで良かった~状態です。
のんびりついでに、この間のマンマ感想アップ。

明日は仕事なので、どうにか浮上します~。

最後のマニュアル作成と、来週パソを他の子のノートPCと入れ替える予定なのでデータ整理中心になるだろうな。

2008年11月10日 (月)

ろくれんきゅー! そのいちのご。

今日は109シネマズが千円デーだったので、「容疑者Xの献身」を見てきました。
ドラマはちゃんと見てなかったんだけどsweat01
ずっと観客動員多かったし、とりあえず。

んー……こんなもんでしょうかね。。。

原作のが面白いのかなー。
読んだことないけどsweat01

とりあえず、堤真一が良いheart

それだけは観た価値があったなぁ。
2度泣かされましたし、すとーかーこえぇぇぇえと本気で思いました。

堤氏の濃ーい演技を見た後に、F山氏見たら薄っぺらさに思わず鼻で笑いそうになりましたcoldsweats01
大体、F山氏が雪山登山とか、本気でありえないって。

で、最後はY川さんのそれって推理なの? みたいな……。
K-20の原作者様のブログで読んだ感想を「確かに。」と思いだしながら見てましたよ。

堤氏に「この世には不思議な事なんてない」とか言ってもらった方が面白かったのにな!(謎)

この作品で賞が取れるとしたら、堤氏のおかげだと思います。(断言)

それにしても、S咲Kウって、前歯(全部?)直してから、台詞聞き取りずらいっすよね…それとも直す前からですか??
口が全部開ききらなくてこもっちゃう感じ。

しかし、これをキャラメルボックスはどう料理するっていうんだ…。

2008年11月 9日 (日)

ろくれんきゅー! そのいちのよん。

…寒い。
でもまだ電気ストーブ出してません。
部屋の中で冷凍光線出たら出すかもなー。

とりあえず、布団の中で寝るに限る。(笑)

プルーン味の飲むヨーグルトが最近のお気に入りなのですが、これがまたなかなか売ってない。
大きいショッピングセンターとかならあるんですが、コンビニだとほとんど見ないんですよ。

通勤路の途中のセブイレしか見たことなくて(^^;;
しかも、セブイレだからって他のセブイレにあるわけでもなく…。

今日も、うしとらチロル買いに地元のセブイレに行きましたが、プルーン味のはありませんでした。

でも気分は「鉄くれ鉄!!」。

ドラッグストアでもなく、鉄サプリ買おうか迷いましたが、結局アルフェミニを買いましたがね。。。
といいつつ、最近の栄養ドリンクのお気に入りはアルフェネオ。
地元のセブイレにはアルフェネオもなかったなぁ。

一時期あまりにも鎮痛剤を飲みすぎたので薬断ち中。
それにはもちろん、栄養ドリンクも含まれてます。。。

いつまで続くやら。

2008年11月 8日 (土)

ろくれんきゅー! そのいちのさん。

寒さと時期的に眠さ爆発…。

午後に母の用事で名古屋に出ましたが、一時間ぐらいで帰宅しました。

明日もこんな感じかも(-_-;)

2008年11月 7日 (金)

ろくれんきゅー! そのいちのに。

081107_134821本当はビックカメラに行こうと思ってたのに、当初の予定をすっかり忘れ、セブイレを2軒ハシゴしたりとかしてました。
思い出して、ビックカメラ行きましたけど…。

最近、本当に物忘れが激しいですweep

気になってた雪見だいふくはなかなかおいしかったですよsun

明日は朝から寒そうなので、家で寝てようかと思ってたんですが。
母に頼まれ、名古屋に出なきゃ行けない予感……。

むーん。
寒いと途端に動きたくなくなる。
今年はまだ電気ストーブも出してないから、暖かかったんだよね。

派遣会社のOA講座が満席だったから、スキルアップはどうしようかな…。
なんか次の仕事に関して不安だらけなんですけどsweat01
来週ぐらいから本格的に焦ろうか…他の派遣会社登録に行こうかなぁ…coldsweats01
バイト探そうかなぁsweat02

2008年11月 6日 (木)

劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場

友達の代理で2週間ぶりのマンマでした。
私にとっては、最後のウィークディマチネ料金C席…2100円(^^;;

先週から江畑ソフィ、昨日の公演からサイゴンより帰還(?)のほのかドナ&田邊スカイ。

…………すみません。
2幕はほとんど寝てました(-_-)zzz

江畑ソフィは、えっとどこの国の方なのかわかんないんですけど(中韓どっちだっけ?)。
それほど訛りも感じさせられなかったし、まだ固さは残るけどなかなかのソフィでした。
ただ、ハニーハニーの前でのアリリサとの再会場面で、一瞬孫田アリが訛り入りかけてたのでひやっとしましたが。
気を抜き始めた頃が怖いですねぇ…いつ訛ってきちゃうか…。

んでもって、田邊スカイがイイ!
かっこいいし、やっぱりうまい~~~。
マネーマネーマネーでは、一番目を引きます。
他のアンサンブルなんて目じゃない…うまいなぁ。

「結婚って、自由がなくなることだと思ってるの?」って言われた後、笑顔で頷きはっと気付くのとか本当うまい~。
慣れない江畑ソフィをぐいぐい引っ張ってる感じが出てて(カテコの時、かなり力強く前に引っ張ったりしてたよ…)、江畑さん的にはいいかもなぁと思いました。

ほのかドナは、確かにドナに合ってる。
合ってるんだけど、間に智恵さんと由衣さんはさんじゃったせいか、久しぶりに観るとなんか物足りない。
微妙に私の中のテンポより早いんですよね…セリフとか動作の繰り出し方が。

マネーマネーでも、ポーズの決め方とか見せ方がなんだか弱いし、他の場面でも感情移入がしずらくって(^^;;
しばらくすれば、慣れるかなぁ。

そして、味方ハリーがどんどん面白くなっててどうしようかと(笑)
ヴーレーヴーのダンスとか観てると「本当はもっち踊れる人なんだけどなぁ。なんかもったいない」と不思議な気分になります。

男性アンサンブルはともかく、相変わらず女性アンサンブルにはカワイコちゃんがいませんな…。

河内さんの髪型が変わっててびっくりしました。
5枠で私が見慣れてる、ポニーテール姿。
彼女も多分つけ毛なんでしょうけど…、2週間前は違ってたのにどうしたんだろう??

癖もあってつい女性5枠に目が行ってしまいます…んで、未稀ちゃん観たくなるんだよ、ちぇっ。
BB終わったら来てほしいけど、それまでマンマもやってるのかなぁ。
それよりも東京JCSとか行っちゃいそうよね…未稀ちゃん…(T_T)

    □ CAST □

ドナ・シェリダン:鈴木 ほのか
ソフィ・シェリダン:江畑 晶慧

ターニャ:増本 藍
ロージー:青山 弥生

サム・カーマイケル:渡辺 正
ハリー・ブライト:味方 隆司
ビル・オースティン:坂本 剛

スカイ:田邊 真也
アリ:孫田 智恵
リサ:丸山 れい

エディ:上田 亮
ペッパー:鎌滝 健太

■男性アンサンブル■
田辺 容、長谷川 浩司、那俄性 哲、須永 友裕、深堀 拓也、
竹内 一樹、北村 毅

■女性アンサンブル■
村上 絵里子、梶田 祐紀恵、奥山 あゆみ、河内 聡美、
ユ シン、羽田 三美、朴 慶弥

イベントは以下↓
-------------------------------

続きを読む "劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場" »

ろくれんきゅー! そのいちのいち。

友人の代わりにマンマ行ってきました。
イベントは楽しかった!!←舞台は半分睡眠時間

その前にイタリアンでランチrestaurant

パスタに+300円でサラダドリンクバーがセットできまして。
…気づいたらしこたま喰っとりましたsweat01

最近、胃が小さくなってるにも関わらず、だpig
欲張ってはいけませんwobbly

終演後、家に帰ってもお腹いっぱいでした。
いや、せめてもと一応アンデルセンのハイジの白パンのサンド、野菜ジュースとヨーグルトを食べましたけども。

ランチはこの間の赤ちゃん連れ友達と一緒でした。
トイレのおむつ替えのベビーシートとかって、本当に外出先では重要なんですなぁ。

今日のお店には当たり前ながらなくてcoldsweats01
近くのホテルまで行きました。

数年前建設会社にいた時、オスメイトに対応したトイレという存在を知った時「へー」って思ったものですが、それもなかなか普及してませんよねぇ。
どちらも多少なりとも場所を必要とするので、すべてのトイレにというわけにはいかないんでしょうけれど。

あと、赤ちゃんがいると気になるのは、喫煙。

今日も赤ちゃんを抱く友人の後で吸ってる人がいました…。
まだ煙が来なかったから、気づかなかったみたいですけどsweat02

全部を禁煙にするのは大変なのかもしれないし、赤ちゃん連れてくる方も悪いとか言われそうだけどさ。
もう少し考えて欲しいものですthink

世の中って、体験してみないとわからない事って多いんだなぁ……と、なんとなく実感中です。

数時間前に初めて知ったんですけど、刑事桃のヒト…少女時代のアン役やるんですか(笑)
大人アンと少女アンってなんぞや? と一瞬思ってしまったんですが。
私は四季版しか知らないので、どんな内容なのかわかりませんがsweat01

とはいえ、そっちよりも音楽座ミュージカルのマドモアゼルモーツァルト。

TK逮捕の影響で心配してて、上演はするという事で安心してたのですけど…。
主催の某テレビ局が降りてしまったそうですねwobbly

大変そうですが、出演する方々は逆に気合いいっぱいみたいですけれどもnotes

私は残念ながら、仕事決まらないと身動き取れないし、お金もないので観に行けないのですが…。

観に行ける方は、是非観に行って下さいませ。
なんだったら、某マイミクさんにお願いして、チケット手配しますよーsmile

2008年11月 5日 (水)

ろくれんきゅー! そのいち。

性格の悪い私は、10年社員に雑務を頼まれるのがイヤで金曜日も休みにしましたー!

あんど。

今月は8日間だけ出勤しようと思ってたのですが、上記の理由で2日短縮。
というわけで、6日間のみ出勤。

あと残り4日でーす。(σ・∀・)σゲッツ
次の出勤は12日(v^ー゜)ヤッタネ!!

普通だったら、最終日まで気持ちよく仕事して終わるんですけどね。
今回ばっかりは、気分的にそう思えないみたいですよ。ほほほ。

…そんなんじゃイカンけどさ。

明日はランチの後に映画でもふらーっと見てこようと思ってたんですが。
ゲンコー終わらない友人から、マンマに代わりに行ってくれと言われたので、行ってきまーす。

2008年11月 4日 (火)

どうなのかなぁ…。

今月の出勤は、あと残り7日の予定です。(カウントダウン(笑))

お昼に会社で年末調整の書類を書こうとして、12月前半勤務の予定がなかった場合は云々という項目を目にし…出さない方がいいのか?ヾ(;´Д`A
明日から12月と1月の健康診断の申し込みが始まるけど、私申し込んでいいのか??(;´д`)トホホ…

迷った時はとりあえず派遣営業の坊ちゃんだな、と思って電話したら、12月1日から就業できるように探してるので大丈夫だと言われました。

ネットからの健康診断の申し込みは、先月末から受け付けてて慌てちゃったよ…1月下旬希望だったので、空いてたので良かったですが。

これで、12月前半から仕事に就けなかったらどうするんだか……と不安いっぱいですが。。。
だって、新入社員の内定取り消しとか、大手企業の派遣大量未更新切りとか、イヤ~~なニュースばっかりじゃん!!( ゚皿゚)キーッ!!

ついでに、エクセル関数のOA講座も申し込みしておきました。
マクロの方はどうしようかなぁ…なんとなくまだ迷い中。
有料講座なものでね…ι(´Д`υ)アセアセ

涼しい顔してますが。(見えないって?)
内心割と焦ってます。。。ううう。

2008年11月 3日 (月)

だらだらしすぎてかたがこる。

微妙な寒さだし、土日出かけて疲れたので家でぼーっとしてました。。。
名古屋出て、でっかいどー展のすみれのラーメン食べに行こうかとか思ったりしてたのですがねぇ。

電気ストーブ出すほどは寒くないですけれども。

お気に入りだったイタリアンがやっぱりつぶれててショックです。
あそこのパスタすごく好きだったのになぁ。

明日と明後日働いたら、木曜はお休みで金曜日は出社。
木曜は友達とランチー!
来週は、水曜日だけしか出社しません。(笑)

部長は福岡に行きっぱなし。
このままずっと福岡行っててくれるとありがたい。
顔見たくないもの~~~ほほほ。

それにして、日々のニュースは不安材料ばっかり。
現実はかなり厳しそう。。

仕事あるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、せめてスキルアップを…。

あ、ポチと比叡山散策がなくなりました。
「比叡山行くなら、メシと酒をあきらめろ。」と言ったらぶーすか言われましたよ。。。

秋の京都はすごい人なので、とりあえず京都行きもなくなりそうですね(^^;;

2008年11月 2日 (日)

濃厚な一日。

午前中に、名駅にやーーーーっと! できたラッシュへ行って、洗顔とトナーと石鹸を購入。
名駅にできると知った時はうれしかったですねぇ。
個人的に、サブウェイの復活と、ダイソーができてくれるとありがたいんですが。(笑)

その後ボナへ行ってきました。
トリプル~。

お取り置きのみ買うつもりだったのですが…新作ワンピが、勝手にお取り置きされとりまして(爆笑)
いや、デザイン画見た時も確かに可愛いとは言ったけど、正直買うつもりはなかったんですよ。
冬場のワンピースって微妙だなぁと思ってたので。

ところが。
担当の子が「Hさんに似合うと思うので、絶対着てもらってください」と、自分は休みだからと店長に言ってまで、取り置きされてたらしい。
しかもラス1(^^;;

試着したらぴったりだった上、ハイネックのニットワンピなのだが、下の方だけ素材と柄が変わって(フェルトみたいな感じ)フェイクスカートみたいになってるの。

つーことでお買い上げ。。。
ニットワンピ、白のハイネックのカットソー、グレーのハイネックニット、マフラーとケープ(?)。
冬はもう完全に越せるので絶対にもう買いません。。。

081102_12524012時に栄で待ち合わせて、松坂屋のBIKEINA CAFEへ。
最近、気になってたのです。

でも、カレーとか唐辛子入ったようなちょっとだけ辛そうなメニューが多かったので、レンコンハンバーグにしました。
雑穀ごはんで。

少々高めかなぁとは思ったけど、おいしかったし、何よりヘルシーめで良かったかな。
ただ、出てくるまでに時間がかかるのが少し気になった。

ランチ後は、久しぶりに会う友達の出産お祝いを買う為に数店ハシゴ(^^;;

結局、コムサで買ってしまいました(;´д`)トホホ…
こちらはWスタンプ。
他の出資者様、すみません。
ありがとうございます。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし、三越のソコは「アルチザンコムサ」。

遠くから見て可愛いなぁと思って近づいてみると、タグに「アルチザン」の文字。
「これ、アルチザンだからいい値段しますよね?」とおそるおそる店員さんに訊きながらタグを裏返すと…………素晴らしい値段。

「ジジババ価格ですね。」

と思わず言ってしまいました。(笑)
だって、私が今日買ったニットワンピよりも、もっと高かったんだもん~。

その後、赤ちゃん連れの友達と合流して、お茶。
初対面゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

初めてみる2人に最初ドン引き気味の可愛い子(*^m^)

デカイショッパーを手にした大荷物気味のワタクシ、ベビーカーお手伝いできず。゜゜(´□`。)°゜。
すんません。気の利かん奴で。。。

旦那さんがインドネシアの方でハーフちゃんなのです。
だから、六か月にしては少し大きいかなーって感じ。
白目の結構青っぽくてちょっとびっくり。

ベビーカーから降ろして、ランチを一緒にした友達がずっと抱いてたんだけど。
ケーキ食べ終わったママの近くに行ったら、おっぱいの匂いに反応したらしく、泣き始めちゃって。
ささっとミルク作って、口に入れた途端ぴたりと泣きやむ(笑)

面白いなぁ(* ̄ー ̄*)

その後しばらくして、店を出てふらふらして、途中本屋勤めの子のトコに顔出して赤ちゃん見せて。
もちの木広場へ。

マンマのイベント目当でした。

撮影禁止だというのにも関わらず、違うトコを撮ってるとかよくわからない言い訳で、注意される度に逆切れし続ける中年男性がいて、びっくり。

いや、イスまで持参して場所取りまでして、しばらくいたんだったらさ。
違うトコなんていくらでも撮れたでしょう。

その撮影する先にイルミネーションとかがあって、暗くならないときれいに撮れないとかなら、まだわかるけど。
仮にそうだとしても、別にそのイベントが始まる時間じゃないといけない意味もないし。
まあ、そもそも、イルミネーションすらないし。(笑)

最近、一般の人を勝手に撮影するのも基本的にタブーなわけで。
そんなの嘘だとしか思えないし。

本当にそうだとしても、注意されるのがイヤなら、短い間なんだから、カメラとかビデオ構えなければいいわけですよ。

まあ、注意され続けてムカついたのか、途中でいなくなってくれたのでほっとしたけど。(視界的に邪魔だった(笑))

注意し続けたお兄ちゃん、お疲れ様って感じ。
良く頑張った。

イベント自体は、トークと歌で15分。
短かったなぁ。
ドナ&ダイナモとアンサンブル全員かな。
曲は、マンマミーアとダンシングクィーンの2曲だけだったような…。

「え?」って思うぐらいの短さでした(^^;;
トークも大半宣伝みたいなもんだったしな…。

その後、友達とお別れして帰ってきたわけですが。
久しぶりにみた赤ちゃんは可愛かったわー♪
化粧つくといけないから、頬ずりとかはできないのであまり顔近付けれませんでしたけど(T_T)

それにしても、ニーハイブーツ、やっぱり足の裏が痛い(T_T)

やっぱりもう一枚ぐらい中敷き入れないとダメだわ。。。

2008年11月 1日 (土)

ファーストディ。

午後から狂言を観に行く予定だったので、ファーストディだし…と思って、午前中に3度目のパコちゃん見てきました。
相変わらず泣きポイントは同じなのだが。
映画では切られちゃった舞台部分とかやっぱりちょこちょこ思い出しちゃうなぁ。

同じ作品を映画館で、3回もみたの初めてです。
自腹で2回以上の時点で初。

アベサダヲはともかく、キムラカエラと包帯バンドはやっぱり(゚⊿゚)イラネ

んで、狂言。
正直、行くのやめようかと思ってたんだけど(笑)
なんとなく、気分じゃなかったし。
でもとりあえず行かなくちゃと思って(G3たちに何かあった時に後悔したくない)、映画を口実に無理矢理家を出たわけだが。

……ちょーねみーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д⊂

ここ数日寝付きがよくなかったりして、昨日もダメで。
多分眠れたの今朝5時過ぎてからの約2時間程度。
んで、映画見て泣いてるんだから余計か。

お豆腐狂言の時はわかりやすいのが多いんだけど、狂言会の方は小難しいの中心。
その上、本日の私の頭の中で言語変換がおいつかないどころか右から左へ流れていき、思考回路は働かず…。
ごめんなさい状態でした(´△`)Zzzz・・・。o○
もったいねぇ。

その前に、昼間割引の地下鉄ユリカ買おうとしたのに、間違えてバスの方買っちゃうしo(;△;)o
結局地下鉄の方も買ったから倍…。

バス乗らないのにーーー!!(乗れないの間違いか)
返金してもらおうとしても、半分しか返ってこないのでどうにか使ってやる…。

…家帰ったら、千円のギフトカードが当たって届いてた。
まだ救われたな。。。

二〇〇八年茂山狂言会 三世千作 二十三回忌追善 In 名古屋能楽堂

■二千石 じせんせき ■

  主人:茂山 千之丞
  太郎冠者:茂山 千作

  後見:丸山 やすし、松本 薫

■通圓 つうえん■

  通圓:茂山 千五郎
  旅の僧:茂山 七五三
  所の者:茂山 千三郎

  笛:杉 市和
  小鼓:後藤 孝一郎
  大鼓:谷口 有辞

  後見:茂山 宗彦、丸山 やすし

  地謡:松本 薫、茂山 茂、茂山 逸平、茂山 童司

■木六駄 きろくだ■

  太郎冠者:茂山 正邦
  主人:茂山 宗彦
  茶屋:茂山 茂
  叔父:茂山 あきら

 後見 茂山 七五三、茂山 逸平

もぎりは茂氏&童司氏、プログラム配りは宗彦&逸平兄弟でした。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ