2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« ファーストディ。 | トップページ | だらだらしすぎてかたがこる。 »

2008年11月 2日 (日)

濃厚な一日。

午前中に、名駅にやーーーーっと! できたラッシュへ行って、洗顔とトナーと石鹸を購入。
名駅にできると知った時はうれしかったですねぇ。
個人的に、サブウェイの復活と、ダイソーができてくれるとありがたいんですが。(笑)

その後ボナへ行ってきました。
トリプル~。

お取り置きのみ買うつもりだったのですが…新作ワンピが、勝手にお取り置きされとりまして(爆笑)
いや、デザイン画見た時も確かに可愛いとは言ったけど、正直買うつもりはなかったんですよ。
冬場のワンピースって微妙だなぁと思ってたので。

ところが。
担当の子が「Hさんに似合うと思うので、絶対着てもらってください」と、自分は休みだからと店長に言ってまで、取り置きされてたらしい。
しかもラス1(^^;;

試着したらぴったりだった上、ハイネックのニットワンピなのだが、下の方だけ素材と柄が変わって(フェルトみたいな感じ)フェイクスカートみたいになってるの。

つーことでお買い上げ。。。
ニットワンピ、白のハイネックのカットソー、グレーのハイネックニット、マフラーとケープ(?)。
冬はもう完全に越せるので絶対にもう買いません。。。

081102_12524012時に栄で待ち合わせて、松坂屋のBIKEINA CAFEへ。
最近、気になってたのです。

でも、カレーとか唐辛子入ったようなちょっとだけ辛そうなメニューが多かったので、レンコンハンバーグにしました。
雑穀ごはんで。

少々高めかなぁとは思ったけど、おいしかったし、何よりヘルシーめで良かったかな。
ただ、出てくるまでに時間がかかるのが少し気になった。

ランチ後は、久しぶりに会う友達の出産お祝いを買う為に数店ハシゴ(^^;;

結局、コムサで買ってしまいました(;´д`)トホホ…
こちらはWスタンプ。
他の出資者様、すみません。
ありがとうございます。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし、三越のソコは「アルチザンコムサ」。

遠くから見て可愛いなぁと思って近づいてみると、タグに「アルチザン」の文字。
「これ、アルチザンだからいい値段しますよね?」とおそるおそる店員さんに訊きながらタグを裏返すと…………素晴らしい値段。

「ジジババ価格ですね。」

と思わず言ってしまいました。(笑)
だって、私が今日買ったニットワンピよりも、もっと高かったんだもん~。

その後、赤ちゃん連れの友達と合流して、お茶。
初対面゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

初めてみる2人に最初ドン引き気味の可愛い子(*^m^)

デカイショッパーを手にした大荷物気味のワタクシ、ベビーカーお手伝いできず。゜゜(´□`。)°゜。
すんません。気の利かん奴で。。。

旦那さんがインドネシアの方でハーフちゃんなのです。
だから、六か月にしては少し大きいかなーって感じ。
白目の結構青っぽくてちょっとびっくり。

ベビーカーから降ろして、ランチを一緒にした友達がずっと抱いてたんだけど。
ケーキ食べ終わったママの近くに行ったら、おっぱいの匂いに反応したらしく、泣き始めちゃって。
ささっとミルク作って、口に入れた途端ぴたりと泣きやむ(笑)

面白いなぁ(* ̄ー ̄*)

その後しばらくして、店を出てふらふらして、途中本屋勤めの子のトコに顔出して赤ちゃん見せて。
もちの木広場へ。

マンマのイベント目当でした。

撮影禁止だというのにも関わらず、違うトコを撮ってるとかよくわからない言い訳で、注意される度に逆切れし続ける中年男性がいて、びっくり。

いや、イスまで持参して場所取りまでして、しばらくいたんだったらさ。
違うトコなんていくらでも撮れたでしょう。

その撮影する先にイルミネーションとかがあって、暗くならないときれいに撮れないとかなら、まだわかるけど。
仮にそうだとしても、別にそのイベントが始まる時間じゃないといけない意味もないし。
まあ、そもそも、イルミネーションすらないし。(笑)

最近、一般の人を勝手に撮影するのも基本的にタブーなわけで。
そんなの嘘だとしか思えないし。

本当にそうだとしても、注意されるのがイヤなら、短い間なんだから、カメラとかビデオ構えなければいいわけですよ。

まあ、注意され続けてムカついたのか、途中でいなくなってくれたのでほっとしたけど。(視界的に邪魔だった(笑))

注意し続けたお兄ちゃん、お疲れ様って感じ。
良く頑張った。

イベント自体は、トークと歌で15分。
短かったなぁ。
ドナ&ダイナモとアンサンブル全員かな。
曲は、マンマミーアとダンシングクィーンの2曲だけだったような…。

「え?」って思うぐらいの短さでした(^^;;
トークも大半宣伝みたいなもんだったしな…。

その後、友達とお別れして帰ってきたわけですが。
久しぶりにみた赤ちゃんは可愛かったわー♪
化粧つくといけないから、頬ずりとかはできないのであまり顔近付けれませんでしたけど(T_T)

それにしても、ニーハイブーツ、やっぱり足の裏が痛い(T_T)

やっぱりもう一枚ぐらい中敷き入れないとダメだわ。。。

« ファーストディ。 | トップページ | だらだらしすぎてかたがこる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/42985781

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚な一日。:

« ファーストディ。 | トップページ | だらだらしすぎてかたがこる。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ