2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | 劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

2008年11月28日 (金)

わんだーらんど。

昨日が最終日でした。

最終日なのに、会社の鍵開けたのも私、相変わらず仕事では気が利かない10年社員にイライラ。
キツく言ったところで、全然わかってないみたいですけどね。あきれるわ。
ある意味イイコチャンぶる部分ではすこぶる気が利くのにねぇ…。
だから部長のおぼえめでたいんでしょうけど。

営業の坊ちゃんも最終挨拶できました。
状況は厳しいらしく、補充せずに今いる人員で対応するのがほとんどなんだって。

でも、仕事欲しいです(´Д⊂グスン

夜は、送別会崩れの飲み会でした。
部長のせいで送別会できないから、有志の皆様によるお心遣い…。
10年社員いなくて気楽でしたわ(◎´∀`)ノ

で。

二次会でオカマバーに連れてってもらいました。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

その前に、私ならきっと好きだろうと思われたのがちょっと微妙だけど(;´д`)トホホ…
(広く浅くの多趣味に思われてるらしい。(笑) 間違いではないが)

テンション高いし、ものすっごい下ネタ連発!
ひとつ上のお姉様と私、あと5人の男性陣で行ったんだけど、一人「コイツは絶対モテる」って言われてた人が本当に超大モテ(笑)
その人のみある意味セクハラ発言されまくり(・∀・)ニヤニヤ

そこのママと知り合いの連れてってくれた人ももちろんモテるんだけど、女装してもキレイな人がバリバリの「たち」だって聞いたら、ものすっごい距離開けてた(爆笑)

そして、ひとつ上のお姉様は「たちとねこ」を知らなくて、困惑してたのが可愛かったわー(・∀・)イイ!
「ホモ雑誌見せてあげる!」って最初に渡された時も、ものすっごい困惑してたけど。

私は普通にペラペラ見てた。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
イラストはその辺にある腐女子コミックと変わらん程度だが、写真はある意味きつかったですけどねぇ。
「でもそれでも初心者向けなのよ」と言われた…一冊1500円。

お客さんは6割女性で、3割男性、1割変態なんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

店名通りのお店で楽しかった♪

帰りはタクシーチケットくれたので、久しぶりにありがたく使いましたよ約9千円(高っ)。
…微妙に車酔いしたけど(ノ_-。)

アルコール一滴も摂取してないのに、煙草の煙と寝不足で少し風邪ひきかけてるみたい。。。
気をつけなくちゃ。

今日は、マンマでした。
イベントはとても楽しかったです。

« 劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | 劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43255457

この記事へのトラックバック一覧です: わんだーらんど。:

« 劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場 | トップページ | 劇団四季『マンマ・ミーア!』 In 新名古屋ミュージカル劇場 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ