2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 不安… | トップページ | むしょく…ふつかめ。 »

2008年12月 1日 (月)

むしょく…いちにちめ。

寒い師走ですな。。。

昼のテレビをぼーっとみてたら、民事再生した不動産会社の内定取り消しのネタで、「これだけサブプライムローンの影響が出て倒産寸前だってわかってたら、内定取り消しをせめて2,3か月前とかにするべき」みたいな事を元非国営テレビアナウンサーが言ってましたので鼻で笑っときましたm9(^Д^)プギャー

事前にわかってる倒産なんて基本的にありえねーだろ。
そんなの肉偽装してバレて破産するしかなかった会社とかみたいな立場ならともかく。
基本的に通常営業をしてる会社でありえん。

事件は現場で起こってるんだではなく、経営状態の本当の把握と最終決断は密室で行われてるからです。(笑)
倒産するってわかってたら、とっとと普通の社員なら辞めてますから。(大笑)

「あそこは危ない」って言われてる会社ほど、何故かつぶれなかったりするので不思議です。

テレビでも言ってたけど、ちょっと前まで売手市場だったのになー新卒採用。(正直うらやましかったのよー)
あっという間に、氷河期レベルの内定取り消し。

派遣切りは、製造業中心に愛知がズバ抜けてるみたいですね~。
もー無理かもーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

気持ちを切り替えようと、名古屋レミゼの日程を改めて何度も見てるのですが。
2人の友人に言われた通り「これ!」という観たい組み合わせがない(苦笑)
友人が言ってたが橋本バルを観たいと思っても、行ける日はもれなくCさんが付いてくる(苦笑)

今井バルを観たいけど、仕事次第で平日マチネなんて観れるかわからないからって考えた挙句、観れそうなのって土日の1回と平ソワの計2回。

でもって、土日の方はもれなくCさんが付いてくる。

平日ソワレの方しか無理じゃん!!
3香コゼはなぁ…パパっ子じゃないけど、選べない以上仕方ない。。。

今回いっぱい観たかったけど、どっちかっていうと前の名古屋で散々観とくべきでした。
今頃超後悔中…。

後はいつを取ろうかなぁ……半分ぐらいどうでもよくなってきた。。。

« 不安… | トップページ | むしょく…ふつかめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43286876

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…いちにちめ。:

« 不安… | トップページ | むしょく…ふつかめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ