2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…よっかめ。 | トップページ | むしょく…むいかめ。 »

2008年12月 5日 (金)

むしょく…いつかめ。

諸々寒いなぁ。。。

昨日今日と母が旅行で。
今日明日と父が旅行です。

娘は家で留守番ですが。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

制服返しに行かなきゃいけないんですが、やっふー〒ぱっくを利用する事にしました。(笑)
交通費の半額だしね……。
正直会社近寄りたくないしね……。
受付やってるの10年社員だしね……。

テレビで派遣切りだのなんだのやってるけど。
景気がどうにかなんないと、雇用確保とかできる体力のある会社なんて限られてるに決まってる。

テレビの中に華々しくいる人たちに、私らの気持ちがわかるとも思いませんが?
現状を本当に把握してくれてるとも思ってません。

それは政治の人たちも同じ事ですけどね。

去年と一昨年の年賀状を交換しに近所の郵便局に行ったら、イマドキの若者がカウンターに座ってて、「え?」って言葉遣いで対応してました。(私は別の人が対応してくれたので)

あの男の子はバイトかなんかですかね……。
正直社会人としてどうよと。

昔、正社員時代の会社の近くの郵便局に、フェラガモのヘアバンドしてる女がいたなぁ…あれもどうよと正直思ったが。

民営化しても、窓口であんな対応の社員じゃねぇ…。(苦笑)

« むしょく…よっかめ。 | トップページ | むしょく…むいかめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43327449

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…いつかめ。:

« むしょく…よっかめ。 | トップページ | むしょく…むいかめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ