2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…いちにちめ。 | トップページ | むしょく…みっかめ。 »

2008年12月 2日 (火)

むしょく…ふつかめ。

このタイトル、いくつまでいくんだろう…(;´д`)トホホ…
個人的に、じゅうよっかめで終わる事を祈りたい。

第一、今の派遣会社で15日までに就業できないと、社会保険2つとも喪失ですよ…(つд⊂)エーン
その上、年末調整自分でやらなきゃいけなくなるのよーーー。

そして1月15日までに今の派遣会社で就業できなかったら、残り7日の有給休暇もパー( ´;ω;`)ブワッ
2月に20日付与予定なのになぁ。

って事で、どうぞ仕事もらえるように祈っててやって下さいshine

今日はあたたかかったですねぇ。
といいつつ、元私の部屋に置いてあるパソの前は寒いんですが(゚ε゚)キニシナイ!!

ぶっ壊れたノートパソ(元々ポチ用初号機)を解体して、HDDの中身ををサルベージしようとしたら、根本的な問題にぶちあたる。

何も考えずに買ってきたのが間違いだったようで…。

規格が全然違うじゃーん(ノ∀`) アチャー

あ、2.5は合ってたんで端子の方ね。端子。

知識ないってこういうトコで出るのねー。ふう。
適当になんでもやるもんじゃないわ。←機械関係は慣れてくると基本取説に頼らないタイプ。

ついでに、数年前に壊れた自分のノートパソの方も解体してみました。
こっちのが解体楽だったよ。(ちなみに10芝)

そしたら両方とも同じ端子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

開腹手術して、取りだした臓器戻さないで縫合して、手術終了。
ご臨終です。

ま、とりあえず、移植先を新しく買いに行って来ないと…。

定期切れたので名古屋行くとお金がかかります。
厳しい。。。

« むしょく…いちにちめ。 | トップページ | むしょく…みっかめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43298203

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…ふつかめ。:

« むしょく…いちにちめ。 | トップページ | むしょく…みっかめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ