2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…じゅうよっかめ。 | トップページ | あああああああ。 »

2008年12月17日 (水)

新しい会社。

三日目でした。
…消耗してます。。。

引き継ぎをずっと受けてますが、引き継ぎをした事がないらしく、とにかく教え方が微妙…。

ちゃんとしたマニュアルが欲しいと思ってましたが…「マニュアル見ながらだと覚えないままだから」とか今日言われちっちまいました~ヽ('ー`)ノ~


一人しかわかんない仕事で、しかも派遣。
それはどうかと思うんですがね|||(-_-;)||||||
確かに一理あるんですが、それならせめて手順書とかフローとか作ってくれよー(*_*)
バラバラに教えられ、次々に画面印刷してはそれに記入って、原始的すぎて逆にキツいし、見返しにくい。
まとめる方の身にもなれよー!

何度ワードたちあげたくなったか…(T_T)

妙に細かい決まりみたいなのも多く、女性も多いので、気疲れします。

顔も名前も覚えられん…。
会社名も聞き取りにくい←昨日から電話取ってます。


前任者が3月末までいてくれるんですけど、正直会わないんで(さすがはしし座B)、キツいなぁ。

今時派遣に約2ヶ月半みっちり引き継ぎしてくれるなんて…と思ってたけど、ケースバイケースだなと思い知りました。

早く自分のペースでやれるようになりたいな~と思いつつ。
この不景気で、いつ切られるかわかんない気も(笑)
今の会社、あんまり不況とか言う概念が薄そうだけど…じきドカンと来る気がします。

だって、来なきゃおかしくない?

と言う訳で愚痴日記でした。
(・_・)r鹵~<巛巛

« むしょく…じゅうよっかめ。 | トップページ | あああああああ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43447609

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい会社。:

« むしょく…じゅうよっかめ。 | トップページ | あああああああ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ