2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 凸凹 | トップページ | よいおとしを。 »

2008年12月29日 (月)

仕事納め。

そいや、見事に12/30から1/3までの休みの会社しか行った事ないな…。

仕事がどうにか終わりました。

が、なんだかさっぱりわかりません(笑)

月初は22時ぐらいまで残業って話だったのですが、引き継ぎの人がバタバタしてるから多分お手伝い程度で定時過ぎには帰れるんじゃないか…と。

なんだそれ…な感じ。|||(-_-;)||||||

しかも「自分で(今)やってないから、どこまでやったのかわからない」って。(=_=)


それを防ぐ為に、事前に計画を立てるんですよ。
それを防ぐ為に、一度じっくり仕事解体してみるんですよ。
それを防ぐ為に、マニュアル化をある程度しておくんですよ。


まあ、引き継ぎや仕事があるだけマシなのですが。
やりにくいったらありません。

でも頑張らないとなー…。

« 凸凹 | トップページ | よいおとしを。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43566547

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め。:

« 凸凹 | トップページ | よいおとしを。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ