2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…ふつかめ。 | トップページ | むしょく…よっかめ。 »

2008年12月 3日 (水)

むしょく…みっかめ。

相変わらず元・私の部屋は寒いなぁ。←陽が入らないのです。
元・兄部屋の現部屋は晴れてる日は暑いぐらいなんですが…。

あの部屋に棲んでて、なんで男のクセに冷え性…??

今日は親の年賀状を印刷してました。
年賀状ソフトが一切入ってない今のパソコンなので、仕方なくワードを起ち上げたんですが。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

エクセルもワードも2007だな、とは思ってたんですけど。
思ってはいましたけれども。。。

過剰GUIではないのかアレは?!

自分がやりたいことが、全然やれなくてイライラannoyしました。
大体、ヘルプがヘルプじゃない事が多いですよね、最近の(窓っていうか職場)…。

初心者にはいいのか? アレ。
逆にすごいわかりにくいんですけどね…。
エキスパート使用とか、できればいいのにsweat01

バージョンアップするといい面もありますが、大体悪い面のが多いですな。
エクセルもどうなってるんだかなぁ…。

私のエクセルスキルは初級レベルなので、よーわかりませんが。
実務でやらないと関数とかだって覚えねーもん……。

« むしょく…ふつかめ。 | トップページ | むしょく…よっかめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43308342

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…みっかめ。:

« むしょく…ふつかめ。 | トップページ | むしょく…よっかめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ