2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…ここのかめ。 | トップページ | むしょく…じゅういちにちめ。 »

2008年12月10日 (水)

むしょく…とおかめ。

月イチの御来客のおかげで、頭痛くて体だるーで一日寝てました。
薬効かないんだよなぁ…この時期の頭痛。
もしかして、イブプロフェンのが効くのかなぁ…?crying

でも、連絡があり…お仕事決まりましたshine
正直期待してなかったんですが、良かったーsweat01

業種的には今までと全く違う分野なので、気を引き締めないといけませんが…coldsweats02
月曜から頑張ります。

厳しい時期だけに、決まってほっとしてます。
社会保険関係も継続になるとは思いますが、確認してもらってます。
有給も持続だ~2月に20日付与だ~happy02

ただ、やはり今回の社会現象化してる「派遣切り」っていう事態については考えさせられますね。。。
いろんな意味で。

今度はそにーしょっくだそうですね。
超個人的には「そにー今更リストラ?」と思ったのは私だけだったんだろうか。
せかいのそにーだったのはだいぶ前のお話では? と。。。

« むしょく…ここのかめ。 | トップページ | むしょく…じゅういちにちめ。 »

コメント

ああ、よかった〜!
ひとまず安心ですね、よかったです。お仕事については、どこでも大丈夫なんじゃないですか?決まりさえすれば即戦力なタイプじゃないかと拝察致します。
いやー、よかったよかった。ほ(^o^)

>Y。さま
ありがとうございます~。
もう本当にほっとしました。。。はー。

なんでしょうね。大体9割方「ひさまならすぐ決まるでしょ」とかよーわからん事言われました。「どこでもやってけそう」とか。

今回もタイミング良く、坊ちゃんの担当で空きが出て、企業さんの求めてた経験と前職の内容がほぼ合ってたみたいで、運良く採用になりました。
このご時世なので、他社さんも選りすぐりスタッフで臨まれてるとは思うのですが…。

今の派遣会社一本で、ずっと仕事にありつけられてるのも有り難い事だなーとしみじみ思います。

来年は早々にちゃんと厄除けしてこよう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43378679

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…とおかめ。:

« むしょく…ここのかめ。 | トップページ | むしょく…じゅういちにちめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ