2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« あああああああ。 | トップページ | くりすまし。 »

2008年12月21日 (日)

…もう月曜日?

休み終わるの早ぇぇ。。。

仕事初めて最初の2日間くらいは、神経的にも結構ボロボロで…sweat01
まともにJCS観れそうになかったので、昨日のJCSは行かなかったんですが。。。
当初3人で行く予定が、さらにもう一人の友人が都合が悪くなり友人一人で行くハメになってしまったみたいで申し訳なかったなぁwobbly

とはいえ、昨日は割と元気で、またもや親と木曽川沿いを歩いてきましたcoldsweats01
やっぱり行けば良かったかも、JCS……。

今日は午後から名古屋へ。
のんびりしたかったんだけど、今名駅を通らないルートで通勤してて、なかなか行けなくて…。

ラッシュへ行ったらボーノボーノ完売してた_| ̄|○
もう一個ぐらい買っておこうと思ってただけに残念。

081221_171459で、ボナへ。

今年のクリスマスプレゼントはジュエリーBOX。
使いやすいですね。
ありがたい。

プレセールなので謎の数字を確認しながら(笑)  結局5点も買ってしまった。
予算額の約2倍crying

次は多分春物立ち上がりまで行かないと思う…。
でも、しばらくはもう買えないなー。。。

派遣切りのニュース見てて、なんか、自分も気を引き締めなくちゃなぁと思う。
所詮「派遣」なんだよね…やっぱりさ……。

もう少し、色々考えないとやっぱりダメな気がする。

明日は引き継ぎの方がお休みなので、自分のペースで決められたお仕事を頑張ります。
ちょっとじゃないな、かなり不安だけどsweat02

何事もなく明日が終わりますようにshine

« あああああああ。 | トップページ | くりすまし。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43485673

この記事へのトラックバック一覧です: …もう月曜日?:

« あああああああ。 | トップページ | くりすまし。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ