2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…いつかめ。 | トップページ | むしょく…なのかめ。 »

2008年12月 6日 (土)

むしょく…むいかめ。

さむいー。snow

来週会社見学(と言う名の違法面接)があって、その連絡を遅くとも金曜にはって言われてたんだけど…。
連絡なかったんだよねー(;´Д⊂

…先方に出した職歴とか、スキルとか、年齢とか、どっかで引っかかって、NG出たのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
(年齢は先方には出ないけど、職歴見れば基本バレますからねぇ)

業務スキル的には、ほぼ大丈夫だと思ってたんだけど……。

三社競合って話だったし、他社とのスケジュール調整のせいか。
またもや、営業の坊ちゃんの怠慢か。bomb

それとも、最悪、最終的に社員で補う方向になっちゃったのか。。。(最近多いらしい)

どのみち月曜に一度連絡しないとなぁ(´・ω・`)ショボーン

ちょっとどんよりシテマスthunderrainthundertyphoon

明日は友達とランチだから、気分だけでもsunでいこうshine

…最悪、レミゼの先行はあきらめるしかないなぁcrying
オカネナイヨwobbly

« むしょく…いつかめ。 | トップページ | むしょく…なのかめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43336609

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…むいかめ。:

« むしょく…いつかめ。 | トップページ | むしょく…なのかめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ