2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…むいかめ。 | トップページ | むしょく…ようかめ。 »

2008年12月 7日 (日)

むしょく…なのかめ。

友達とランチでしたー。
前会った時、4時間の間に3店行った友人とですheart04

前から気になってたものの、なかなか行けなかった栄の「Ristorante BelliTossa」へ行ってきました。

081207_114242081207_114255081207_121532

お昼のパスタコースで1500円。
写真撮り忘れましたが、 パスタは”北海道産生ウニのクリームソース タリアテッレ”を頼んだので+200円。
あとパンと、飲み物エスプレッソにしました。

…正直、んーsweat01

アンティパストは、見た目はいいけど味に深みがなく薄味だった気が…coldsweats01
イタリアンとかフレンチはそんなモンだと言われたらアレですが。。。

サラダは量が多くて良かったです。(タマネギだけはすみません…でしたが)
パンはぐるなび見ると自家製となってましたが、パサパサしてて正直全く美味しくはなかったsweat01
アレならその辺で売ってるバゲットを買ってきて、焼いてバター塗って出してくれた方がナンボかマシかとthink

パスタは平たい麺とのことだったのでそれだけで選んだので(笑) ウニなんか食べなれないワタクシには「ちみっとだけ生臭い??」と思ったぐらいでしたが、美味しかったです。

デザートも、見た目は良かったんですが…正直微妙……sweat01
エスプレッソは、シナモンの香りが少しキツくて一瞬「うー」となりましたが、まあそんなにたいしたことじゃなかったので。

あとねー。店員さんがちょっと…sweat01

女性で多分新人でもなさそうなので割とベテランさんだと思うんですけど。
パン置く時に一言もなく置いて行ったし、水の入ったボトルは水を注ぎ終わったら割とセンター寄りに置いて邪魔になるし。

ものすっごい席に目を光らせてて、皿が空いた途端に下げに来た(苦笑)

逆に会計時にむちゃくちゃ金額合ってない別の男性店員さんにはおかしくて笑ったから少しなごんだけど(笑)
パスタはともかく、アンティパストとデザート、何よりもあのパンと店員さんじゃなぁ。
次は行かないと思います。
場所も微妙だし、夜のがおいしいかもしれないけど。

…あーあ、キオッチョラなんでつぶれちゃったのよ~~crying

で、キルフェボン行ってイートイン待ちの列に並んでたら、私の前にいたひと組に全然声掛けず、待ってる間に外の扉から入ってきたひと組に先に声を掛け、次に私たちの前にいたひと組にやっと声を掛け、待ってる私たちがいるにも関わらず、外の扉から入ってきた人たちに声を掛けたので、頭に来たので出てきました。

ありえん!!

バカ高いけどおいしいのがキルフェボン。
カフェのドリンクは高いだけで全くおいしくもないのにannoy
ただでさえ、テーブル狭くて皿がうまいこと載らないのにっannoyannoy
それでも食べたくて並んでたのにpoutannoy

あんな仕打ちされるなら、しばらく行きません。
大体いつもは外からの扉閉鎖してるじゃん!!

081207_145433で、ふらふらしてからアンジェリーナへ。

紅茶のモンブランcafe

…なんだか小さくなった気がしたのは気のせいでしょうか?
まあいいけど。

帰りにでぃずにー土産もらってしまいました。

明日から頑張ります…諸々punch

« むしょく…むいかめ。 | トップページ | むしょく…ようかめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43349360

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…なのかめ。:

« むしょく…むいかめ。 | トップページ | むしょく…ようかめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ