2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« むしょく…とおかめ。 | トップページ | むしょく…じゅうににちめ。 »

2008年12月11日 (木)

むしょく…じゅういちにちめ。

15日から就業で確定しましたshine
おかげ様で、社会保険も全部継続happy02

年末調整も派遣会社でやっていただける、筈sweat02

でも、健康保険証が返却されてくるのは来週だろうから、相変わらず病院には行けませんけどね。。。
マスクして電車乗ろうかとか本気で考えてます(笑)

みくしで派遣社員コミュとかのぞいてますけど、相変わらず厳しいみたいですね…。
それもあって覚悟はしてたんですけど。。。

派遣は本当にタイミングと運と縁だなぁsweat01
今の派遣会社でずっと斡旋していただけてるので、本当にありがたい事ですcatface
正社員もそうだったけど、仕事に関してだけは大体ツイてるなぁ。
…多方面全くですけどorz

とりあえず、次の会社では気持ちを引き締めて頑張ろうpunch

« むしょく…とおかめ。 | トップページ | むしょく…じゅうににちめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43387904

この記事へのトラックバック一覧です: むしょく…じゅういちにちめ。:

« むしょく…とおかめ。 | トップページ | むしょく…じゅうににちめ。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ