2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« 君がいないと私は眠れない。 | トップページ | そーよねー。 »

2009年1月10日 (土)

K-20

昨日、ゆたぽん申し込んだ後に、アパガードと歯ブラシのセットも申し込んでみたー。
今の会社の女性、みんなちゃんと食後に歯磨いてるんだよね…。

いや、今までも結構みんな食後に歯磨いててさ~。
でも、私はなんかそうする気にならなくて。

っていうか。
OLって生き物はランチ後の歯磨きは必須なのかとずっと悩んでいたのでちょうど良かった(大笑)

いつもは6~12歳児用のこども歯ブラシ使用なので、どんな歯ブラシなのかな。
アパガードも「不味い。」とか昔聞いた気もするけど(笑)

今日は「K-20」観に行ってきましたー(◎´∀`)ノ
名古屋在住の劇作家の原作作品だぞ! もっと宣伝せんか!! 名古屋!!!

想さんの本(つーか戯曲か)が好きな私ですが、この原作読んだことありません。
でも、ところどころなんとなく「ああ、想さんな感じ」と思うことあり。

っていうか、日本もここまでちゃんとした映画作れんじゃん、と正直思いました。
結構面白かったー。
コスチュームデザインが田島昭宇さんだったのにちょっとびっくりしましたが。←割とヲタなのでこういう部分は目ざとい。

良家の子女のたしなみには笑ったわheart04

でも、ラストは原作と違うんだっけ?
原作探しに本屋寄ったけど、みつけられなかった…sweat02
チェばっかり目についちゃうしsad

チェ見ると駄目なんだよ! イントロ流れてシバキヨミチが歌いだすんだよ!! 頭の中で!!!

チェ二部作はいつ観にいけるかなぁ…。。。

帰りに、酸素バーと、ボビィブラウンへ行ってきました。

酸素バーは、気づいたら店員さんに顔覚えられてる…coldsweats01
ボビィは、ルースパウダーとコーンシーラーを買いに行ったのだが…接客してくれたBAさんがものすっごい私のメイク直したそうで申し訳なかった(大笑)

最初に「時間はあまりない」って言っちゃったので、口紅だけでも…って結局やられちゃったけどdash
やってもらうの好きだけど、時間かかるし、結局欲しくなるからできるだけ避けないとねぇ…。
スキンケアアイテムから話始まるからさー…長くなるのよ……。

欲しいものがある時はいいんだけどね。

久しぶりの名古屋は人が多かったなぁ。

もうちょいしたらバレンタインデーですか。
この不況はどうバレンタインデーに響くんでしょう。
逆にバカ売れ? 自分用ご褒美でスィーツ売れるみたいにw

« 君がいないと私は眠れない。 | トップページ | そーよねー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43698487

この記事へのトラックバック一覧です: K-20:

« 君がいないと私は眠れない。 | トップページ | そーよねー。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ