2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

観劇予定


  • ★あくまでも予定で、増えたり減ったりする可能性大です★

    未定
募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」

いろいろ


« dot! dot! dot! | トップページ | 逃月はじまりはじまり。 »

2009年1月31日 (土)

劇団四季『マンマ・ミーア!』ソワレ In 新名古屋ミュージカル劇場

12月になって、ほのかさんがサイゴンに戻ったので、由衣ドナに戻ったけれど。
クリスマスカテコとかもあったけど。
どーーしても足が向かなかったんですよね。
まあ、お金もありませんでしたが。

でも、今回ほどマンマを待ち遠しく思った事はない!

荒川サムおかえりなさい~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…長かった。
本当に長かったよ…………。
あのまま楽まで行ったら、悔やんでも悔やみ切れなかったもの。

そして、メインメンバーもオールジャパンに戻りました!

久しぶりに楽しかった。
久しぶりに満足した。。。
久しぶりに「まともな」マンマ・ミーア! だった…。

残り一ヶ月っていうのが本当に悔やまれます。
今のこの状態なら、S席で観たいもん。

由衣ドナは、強さがすごく出てきてました。
ドスの効いた感じが前よりも強くなってて良かったなぁ。
ああ、由衣さんを観れる幸せにひたっております。

可絵ソフィは、前より強さが少し弱まった感じ。
でも、それが由衣ドナには合ってるので、親子の違和感は全くなかったので良かったです。

荒川サム。
…感謝。うれしい。本当にありがとう。
久しぶりに素敵なサムを観れました。

コメディタッチな部分もうまいけど、シリアス面もやはりうまい。
感情と台詞や歌や動作も、きちんと合ってる! そんな当り前の事ですら私は嬉しくてほっとしました…どれだけ今まで自分の中で重傷だったんでしょうか(苦笑)

今まであまり気にして見てなかったんだけど、アイドゥアイドゥでドナが「アイドゥアイドゥアイドゥ!」って言い終わって、すぐに一旦その場を離れるトコ。
荒川サムが感激のあまりドナに抱きつこうとして、スカってたのを見て大ウケしてしまった。

あれって、前からだったのかなぁ…。
今までドナしか注目してなかったから、全然気付かなかった。

脇坂ビルも前よりいい感じ~。

メインは安定してて、本当に安心して観れました。
名古屋マンマで求めてたのは最低でもコレなのよ!!

これで楽までもう少し客席埋まるといいんだけどなぁ…。

     □ CAST □

ドナ・シェリダン:五東 由衣
ソフィ・シェリダン:五十嵐 可絵

ターニャ:増本 藍
ロージー:青山 弥生

サム・カーマイケル:荒川 務
ハリー・ブライト:明戸 信吾
ビル・オースティン:脇坂 真人

スカイ:田中 彰孝
アリ:山本 貴永
リサ:木内 志奈

エディ:上田 亮
ペッパー:鎌滝 健太

■ 男性アンサンブル ■
黒川 輝、田辺 容、長谷川 浩司、須永 友裕、竹内 一樹、
渡井 真一、嶋野 達也

■ 女性アンサンブル ■
柏谷 巴絵、村上 絵里子、河内 聡美、ユ シン、羽田 三美、
朴 慶弥、福井 麻起子

終演後はオフステージ講座に参加。
参加者280名とか。
今までのイベントの3倍ぐらいの人数だったそうです。

イベント部はまた後日まとめてアップします☆

« dot! dot! dot! | トップページ | 逃月はじまりはじまり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70563/43922595

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『マンマ・ミーア!』ソワレ In 新名古屋ミュージカル劇場:

« dot! dot! dot! | トップページ | 逃月はじまりはじまり。 »

おつきさま。



-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ